My Craft Life in Seoul to Singapore

小物からアクセサリまで
オールジャンルのハンドメイドに夢中♡ 

日本ヴォーグ社認定フレンチデコ認定講師


テーマ:
こんばんはキラキラ





東京旅行の続きになりますが。



旅行三日目のお昼。





仲の良い友人家族と一緒に


東京ドームシティに行ってきました爆笑



{90110D7D-CC49-44DF-B05D-73ED4477233B}



あいにく雨模様だったこの日雨






…しかし





東京ドーム周辺は



人で一杯ポーンポーン




待ち合わせより早めに着き、


周辺を散策していると…





MLBカフェ 発見!



{E28702C5-C134-4238-8145-2AA55935871A}


各チームの

ネオンサインがかっこいい〜!


{21C9C3AF-4D95-4A7E-97AD-51504913558D}




東京ドーム内には


野球グッズのオフィシャルショップ


BALL PARK STORE


があったり♪



{F7E2A4DE-5510-439E-ABD6-EA006D54BBF5}

{ECC5C376-B780-452F-BE55-5D3DAF92B440}



野球殿堂博物館もあるんですね〜びっくり



{41E8EB8B-D9DD-4B7B-86E5-7A1581F7C419}



きっと。


野球ファンにはたまらない場所なのでは爆笑音譜??







それ以外には。


おばけ屋敷や観覧車…回転木馬など。


アトラクションが豊富なこと!


なんだか気分がワクワクする爆笑音譜







実は…



友人にはもうすぐ2歳になる


息子ちゃんがいるのでニコニコ



今回は一緒に楽しめる

子供向け施設へ行くことにしました。





場所は…




『ASOBONO(アソボ〜ノ)』



{87819BD4-8352-46B1-84C4-965D7F1D8752}





入った瞬間…息子ちゃん。





大興奮
\(//∇//)\!!!

子供にとってはきっと

天国のような場所なんでしょうね爆笑



{1DDFFF3C-748B-4DA4-A7DE-AFC51118023C}




各エリア別にテーマがあって


おままごとが出来たり…ブロックで遊んだり♪





こういう施設には初めて入った自分ですが。




なかなか勉強になる遊具が

一杯ありましたチュー



見てる大人まで興奮してきます音譜






家族連れで楽しめる東京ドームシティ♪







雨であまり
ゆっくり見れませんでしたがあせる


次回は晴れの日に♪


散策リベンジ出来たらなぁと

思います爆笑ラブラブ!!










※東京ドームシティの公式サイトはこちら➡︎☆☆☆




カナヘイきらきら本日もご訪問頂きましてありがとうございますカナヘイきらきら

※ランキングに参加中です♪
気に入って頂けましたら…
是非♪ポチッとお願いいたしますぺこりラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Jessieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。