夏の想ひ出〜2014〜 | タケフミ気まぐれブログ

タケフミ気まぐれブログ

気まぐれに書いてみようかと…

夏がもうじき行ってしまう(ToT)/~~~
短い夏を今年はたくさんこの8月に堪能しました。

まずは8月頭、毎年の恒例の会社の行事で横須賀へ…
社長のマリンジェットを乗させてもらってますがこの日は天気はめっちゃ晴れてるのに、近づく台風のせいで波は大荒れ
{D464AA67-AB30-4F1A-853F-9BAEA35DE027:01}

{54C3D845-AC82-409F-9DB9-E1D824F34085:01}

無理して出たのが間違い転覆させて溺れる自体に(笑)泳ぎが達者だから過信して海をナメてかかった過ち。

そして次の日中目黒のよさこい祭り
{6F4F6B75-70D0-45FF-B989-B4B95A6AD810:01}

8月半ばはみんなでお台場でBBQ
{5AC295C4-2360-4B7E-BD38-1BB43DEB221C:01}

BBQの写真ベロベロに酔っていたため撮り忘れる
そして今回関西よりバイクで来ていたK氏といつものコースのマグロ食いにプチツーリングへ
{D1487F91-2418-45EE-B6E0-ABD0B6A9C5D0:01}

BBQとツーリングの日にちが逆だった
そしてちょいと中休み的に公開を楽しみにしていた映画『ホットロード』鑑賞。
こちらは原作が偉大過ぎて映画の方は…
能年ちゃんは可愛かった。
{01EA829C-A3BE-4A49-AB92-A302EA4011ED:01}

そして次の日、人生初のサーフィン(笑)
{111564AD-7A36-49D3-B62C-BB570C8B9502:01}

これはマジ楽しかった!なんで今までやらなかったんでしょう、これはハマりの予感(笑)

週の半ばに知り合いのお笑い芸人のコニタンに誘われ、お笑いライブへ!
こちらも写真撮り忘れ(ToT)/~~~


サーフィンやった日の焼きが足らず次の週二日連続江ノ島に身体焼きに行く。
{EFB11771-E194-4EC1-B3B5-DEB110E8236B:01}

{2A9B4E36-CB10-438C-8C0C-2600E5168304:01}

海の家で食べるラーメンは最高!

{16B1E5D6-C615-4452-82B6-FE35D74367B4:01}



そして8月下旬、ここ最近行動を共にしてるTくんの知り合いのシンガーの金井トシキさんのLIVEにお招きいただき、楽しませてもらいましたm(_ _)m金井さんの出番には間に合わなかったのですが、最後のセッションで歌声聴いて、感想はとにかくすげぇかっこ良かった!個人的にはこの日の出演者の中で1番好きな歌声でした!
こちらもライブハウスに入ってすぐに人生初のテキーラチャレンジにより酔っ払い写真を撮り忘れたので、金井さんのブログより写真を拝借m(_ _)m

{493C97BB-4555-4E99-BC1F-6E942E524BF3:01}



っていう8月でした…遊び過ぎ(T_T)