1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-16 20:34:10

4/28 Poko Event Production Studios

テーマ:jessicaの日常 2011→1

4/28 Poko Event Production Studios に入ったジェシカ。

ぎりぎりまでお仕事がんばる予定でおりますね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


VERSACE(ヴェルサーチ)のサングラス Miu Miu のサンダル
最近ご愛用の Loewe ロエベという本日のジェシカアイテム

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


しかし・・・・妊婦さんでこの高さの靴は怖いよ。慣れているからできる技

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なんかるんるんの笑顔ですね。かわええ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★miumiuのサンダル





★腕を出す季節が到来!重ねバングルは必須アイテム



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-05-13 20:32:03

4/27 Chateau Marmont ホテルに到着

テーマ:jessicaの日常 2011→1

4/27 Chateau Marmont ホテルに現れたジェシカたん。

もしかしたら、ここをロケーションにフォトショットでも撮るんだろうか?
ばっちりヘアメイクもされているし。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


そうそう、このレモン色のような服。プラベではたぶん着ないもん。たぶん。

なので・・お仕事かと・・・・。 でも似合ってると思うけどね黄色。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この日もロエベのバッグ 

STUART WEITZMAN(スチュワート・ワイツマン)のサンダルです。


★STUART WEITZMAN(スチュワート・ワイツマン)のサンダル


★今大人気! トラニのチュニック 1枚くらいほしいよー

  ちなみに左上はジェシカご愛用のチュニックワンピ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-12 12:00:35

4/26 Barneys New York でショッピング

テーマ:jessicaの日常 2011→1

Barneys New York で買い物 もうそろそろ次の子のモノを買いたくなる?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この日のジェシカたんアイテムですが・・・・

Loewe(ロエベ)のバッグ。Rails(レイルズ)のチュニック J Brand レギンス
HERMES(エルメス)のバングル  Versace (ヴェルサーチ)のサングラス

Trove Tkees (トローヴティキーズ)のサンダル

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


Trove Tkees (トローヴティキーズ)のサンダルが活躍する季節が到来!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日、丁度30歳になったジェシカですね。 結構この日は一人でいても

ニコニコ笑顔がこぼれています。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★TROVE TKEES のフリップフロップ





←ジェシカがはいている同じ色の在庫がある!

★Loewe(ロエベ)のバッグ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-05-11 13:18:48

4/24 イースターファミリーパーティ

テーマ:jessicaの日常 2011→1

4/24 カマリロでイースターのお祝いパーティーを家族といっしょに・・・


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


おお!オナーちゃんおしゃれさんですね。 バッグは手作りか?かわええ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカたんアイテムですが  J Brand のジーンズ

Stuart Weitzman のサンダル  Tilo Cashmere Gauze のスカーフ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてジェシカの出産時期ですが、夏!という漠然とした情報・・・。

でもまぁ7月か8月だろうと想像。2月に妊娠しているとFBで書き込んだ

段階が、安定してくる妊娠4カ月ごろと考えれば丁度8月ごろかな?

てことは現在妊娠7カ月くらいか・・?前回の妊娠の時も妊娠7カ月くらいの

大きさに近いかなと思います。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



★Stuart Weitzman のサンダル  




★フェザー柄物を集めてみました。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-05-10 18:42:14

4/23 オナーちゃんとお買いもの

テーマ:jessicaの日常 2011→1

今日娘を抱っこしてたら豪快に足をねじってこけますた。捻挫した。

現在足首に湿布を巻いているANNAです。(┬┬_┬┬)


さて今日は4/23 オナーちゃんとお買いものをしているジェシカ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

オナーちゃんのお洋服がオサレさんだ。ジャケットの合わせ方が大人。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


横から見るとお腹の大きさが現状どのくらいかよくわかるね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

今日のジェシカたんアイテムは

Christian Diorのバッグに、買い物で使うエコバッグはRume
クロエのサングラス Tory Burchのフラットシューズ J Brand のレギンス

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この笑顔がとても印象的。30歳には見えないかわいさ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★Tory Burchのフラットシューズ



★Rumeのエコバッグ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-05-09 17:58:18

4/22 新しいブティックで買い物

テーマ:jessicaの日常 2011→1

LA・メルローズに新しくオープンしたブティックでショッピングするジェシカ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


お店の中の様子


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカたんアイテムですが・・・・

ドレスはL.A.M.B.   レザーのベストはBurberry  Christian Diorのバッグ

ネックレスはPaige Novick です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

意外と暖かな季節でもレザーのベストは合わせ技で素敵になるね。ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★レザーのベストで甘かっこええスタイル!お手頃価格の特集


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-06 21:05:05

4/21 お友達とお出かけ

テーマ:jessicaの日常 2011→1

連休中に更新できればいいな、とか書いておきながら・・ぜんぜんやん!

と思いっきり沢山の人に突っ込まれていそうなANNAです。

まぁ・・・私の本家個人BLOGもチェックしてる人は、更新内容からして

「こいつは今、完全にジェシカどころじゃないな」ってのはわかってたかも。

あははは・・・・すいません テヘw


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


お友達と楽しくお出かけ中のジェシカたん。楽しく談笑。

もしかしてジムに行った帰りとかそんな感じかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


楽しくお友達と ゆっくりお茶を飲んだり

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


買い物なんかもしたり ふつーの日常ですが・・・・・やっぱり背後は・・・・

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてこの日のジェシカたんですが・・・・Jil Sander のサングラス 642S
ディオールのフラップショルダーバッグ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最後はとっても自然で優しい笑顔のジェシカたんで 〆

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★これからの季節に 重ね着タンク特集!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-05-02 14:35:16

4/20  Baby2Baby Event

テーマ:jessicaの日常 2011→1

ジェシカ誕生日コメ欄(&読者出席確認w) まだまだ続いております。


さてBaby2Baby Event に出席したジェシカたんです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


Diane von Furstenberg の大胆な柄のジャケットを着用


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてゴールデンウィーク突入ですが、なんかどんどんジェシカの写真が

たまっていき、更新が後手後手すぎるので、お休み中も2日に1度くらいは

更新していこうかと思っております。できるかな?? ww

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG




★Diane von Furstenberg

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-04-27 17:04:33

4/19 オフィスへ

テーマ:jessicaの日常 2011→1

4/19のジェシカたんです。オフィスに行ってました。打ち合わせか?

今日のお洋服は妊婦度があまり高くでないものですねw


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


先にアイテム紹介・・・Chloe のBelladoneサングラス
Brokedown のミリタリーマーブルスカーフ なりー

このスカーフ何気にセレブ間で流行ってるなぁ、価格も手ごろです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


そういえば。明日・・・ジェシカたんの誕生日じゃありませんか!

しかも・・・とうとう・・・・みそじさん(核爆) ぎゃーーージェシカがっ

いやいや・・・でもね。ジェシカはまだまだ美しい。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカの記念すべききりの良い誕生日がもうすぐなんですけどね・・・・

もうANNAの気持ちは現在モスクワ方向に向いております。

もうね・・・今日の朝から心拍数やばいです。皆さんも応援してください。

頑張れニッポン! がんばれ高橋大輔!!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★Brokedown  ジェシカ着用スカーフもあるよ♪ 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-04-22 16:18:10

4/17 ランチに出かける親子の図

テーマ:jessicaの日常 2011→1

ジェシカたん。オナーちゃんとランチに出かけています。二人して夏ワンピ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカたんは マルニのベルト miumiuのサンダル

クロエのサングラス でふ。バッグはどこのかしらん?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

それにしても・・・・急にお腹が目立ってきた感じですね。

胸も同様にぐんっ!と張った感じ。そらもう毎日妊娠線予防クリームを

塗りたくったりしているんだろうな。私は妊娠している時はBODYSHOPの

ボディークリーム塗りたくっていたおかげで妊娠線できなかったです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカたんの飲み物は黒タピオカが入っているのであろうか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカはオナーちゃんを産んで、すごい勢いで体を元に戻したけど、

やっぱり全然元に戻らなかったという。(戻っているように見えるが・・)

なんせ数ヵ月後にカンパリカレンダーのモデルの仕事が入っていたしね。

とてもその産後のトレーニングが辛かったとよくこぼしておりますが・・。


「でももうそんなことどうでもいい、そんなことにこだわるのはくだらない」

子育てをしているうちに、仕事のために美しさをキープし続けることは、

自分の人生でそんなに最重要なものではない、と今は感じているそうで


たぶん次の子供ができると、前回の教訓があるのである程度出産までに

コントロールできると思うんですが、必要以上に苦しい思いをして産後の

体を締めることはしないのではないかな。いいんだよ 自然体でさ。



★災害関連商品、検索ワード特集★


防災グッズ  / 簡易トイレ  / 懐中電灯  / 無停電電源装置(UPS)  

携帯充電器  / 放射線測定機  / アルファ米  /   / ラジオ




★miumiuの靴


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。