2011-08-12 12:02:58

8/10 Lopez Tonightに出演

テーマ:スパイキッズ4


7月いっぱい働いたら産休かと思っていましたが・・甘かった。
8月に入っても仕事にいそしむジェシカたんです。
この日はLopez Tonightショーに出演しています。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

7月に前もって収録されてない証拠がツイッターで
同日にジェシカたんによってUPされたこの写真。(変顔好きねw)

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

35週までには胎児はすべての機能が育つので、最後の1か月である臨月は
お腹の子供が脂肪をつけていく時期。なので急激にお腹が大きくなるし
体重がどどん!と増えていきます。臨月に入る前に体重が増えすぎていると
最後の1か月で「そげなーーー!(-"-)」なことになるんですよね。
私が初産の時は 妊娠前に比べて最終的に16キロ増えてしまったのは
最後の1か月をまるで考えず全然コントロールしてなかったって理由がある。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

なのでジェシカもかなり今の時期気を使っているのかもね。
でもやっぱり随分ぽっちゃりしてきた気がします。
(意外と水色って膨張色だからかもしれないんだが)
ちなみにこの水色のドレスは alice oliviaです。
靴はBrian Atwood になります。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

番組の動画を貼りつけておきます。すでにリスニングを投げているANNA。
例のごとく心やさしい女神さま降臨をまっております。うふ。



★Brian Atwood の靴


★着こなせればかなりセクシー!ワンショルダー特集
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-11 15:48:50

Jimmy Kimmel Live!

テーマ:スパイキッズ4
ジェシカ出演のJimmy Kimmel Live! の放送が8月9日にありました。
8/26この番組収録に向かうジェシカたんの画像はすでにご紹介済。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

英語難民のANNAのためにコメント欄でざっくりどんな話をしてるか
教えてくださる女神さま降臨をお待ち申し上げておりまする。

そういえば一時期ジェシカ翻訳隊ぐるっぽを作ったのですが、
久しく更新されておらず。私も少し御無沙汰しているのですが・・。
最近またジェシカのインタビューが沢山雑誌で上がっているので、
ボランティア翻訳会員様・・再び集まっていただければ嬉しいです。
ぐるっぽで お待ちしております。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

なんか私信のようになりましたがwwww
いつものごとく、動画を貼りつけております。
ジェシカが気になるけどANNA同様英語難民で見るのが辛い方・・
とりあえず2つ目の動画をみてください。
ジェシカたんとJimmy Kimmelが出産セミナーに参加するという企画
かなり笑えます。 ジェシカたんの野太いサポート声がwwツボです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

あとね、3つ目の動画の一番初めが スパイキッズのアクションシーン
これみるとね・・・・DAファンはめっちゃくちゃ興奮するわよ。
これは日本で公開されれば 映画館に行かなきゃいけないわ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

動画はこちらから・・・・










最近あまりエントリーと無関係話が多いんですけどw
先日この店で プリンターのインクカートリッジ買った。
鬼安いぜよ!!このくらい安いと家で写真プリントしまくっても
もったいないとか思わなくなった。年賀状の印刷もインク代が・・って
思ってたけど、これなら家で印刷した方が外注より節約できそう。

¥1199
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
★皆さんのお家のプリンターのインクを検索!★
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-08-03 15:29:31

スパイキッズ4プレミア その2

テーマ:スパイキッズ4

さてさて スパイキッズプレミアで突っ込みどころ画像を紹介。


まず・・・・お腹隠すなーー(爆) でもこうやってみたら妊婦ってわからん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ジェシカより気になる後ろの赤い物体ww

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


プレミアなのに近所の映画館に遊びに行くくらいカジュアルなキャッシュ!

ちょっと おいっ!って突っ込みました。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


そして沢山のお友達と一緒にまじって映画を見るジェシカたんたち。

楽しそう。日本でもぜひお子様をお持ちの方は一緒にみると楽しいかも

なんせ・・・・・・4D・・・・・においまで出るらしいから(爆) どんなにおい?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最後はきれいなジェシカたんでシメ 〆!!!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



★さて、夏の季節です。結構スマートフォンや携帯用の防水ケースが

充実しててびっくり。これなら海辺やプールサイドでももちあるけるね。



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-02 17:05:09

7/31 スパイキッズ4 LAプレミア

テーマ:スパイキッズ4

少し早いスパイキッズ4のプレミアが行われました。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカたんアイテムですが・・・・


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


Dolce & Gabbana のドレス&バングル Christian Louboutinのサンダル

Kara Ackerman デザインのピアスとなります。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

こんな感じです。 相変わらずヒールがたかーーーーい!
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この日のジェシカの髪の盛り方好きです。エレガントですよね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG




★Dolce & Gabbana サンダル




★Dolce & Gabbana バングル


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-01 11:20:48

スパイキッズ4のプロモ

テーマ:スパイキッズ4

さて、7/25から本格的なスパイキッズ公開に向けてのプロモが開始され

25と26はTVにも出演。29と30はプレスのインタビューを受けていました。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


そして 31日にLAでちょっと早いプレミアが行われました。

これは明日UPしますね。かなり早いプレミアですが、たぶんこれは

ジェシカが7月いっぱいで仕事おさめって感じだからかな?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


しかし出産ぎりぎりまでお仕事なんて 御苦労さまです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


先週は、娘と息子が熱を出していましたが、今日は2人とも保育園へ・・・

代わりに私に熱が出た・・・・うつった・・・しかも治っていると思った肺炎

全然治ってなかった・・・ぐぇーー。そう簡単に治らないのね肺炎って。



★楽天スウィーツ部門 TOP8 らしい。 一位のやつがおいしそう・・・


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-07-29 19:55:28

7/26 Jimmy Kimmel Liveに出演

テーマ:スパイキッズ4
連日テレビ出演のスケジュールをこなす臨月モードのジェシカ

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

スタジオに到着したら待ち構えたようにサイン攻撃。
でもさ、これって商売だよね。売るためのサインをもらってる。
そういうのってちょっとうざいよね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この日の出演番組動画はまだUPされてませんが
ドレスは昨日に引き続き、Alice + Oliviaです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

これらの写真はこのような状況で撮影されています。
車降りると戦闘態勢って感じだね。
臨月ジェシカだからボディーガードも神経質になってるようです。



★ANNAは現在インナーバッグを物色中。だれかお勧めがあったら
 コメント欄にアドバイス希望です。




★500円から2500円までの夏アイテム



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-07-28 18:09:45

7/25 Tonight Show with Jay Leno

テーマ:スパイキッズ4
Jay Leno に出演したジェシカたんです。動画は下に貼りました。ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

このプリーツの白ドレスいいですね。
プリーツって結構七難隠せるというか・・細く見えますよね。
それって結構、ポイントじゃないっすか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この白のドレスは Alice + Olivia  パンプスはBrian Atwood。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ANNAは英語は難民なので、ジェシカが何をしゃべっているのかわからず。
だれかざっくり4行で教えてくれる人求むです!!(人任せw)

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

動画はこちらです。



★Alice + Olivia 上段はジェシカ着用タイプ


★激安プリーツマキシ祭り・・いや・・改めてプリーツ イイ!
 ANNAは来週にある某オフ会用に3段目の一番左をポチってしまいました。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-11-10 11:05:14

10/30 テキサスにてロケの模様

テーマ:スパイキッズ4

スパイキッズ4の撮影をしているジェシカたん。

こういうスーツを着るとファンタスティック・フォーっぽいですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最近のインタビューで、彼女がDark Angel以降の映画のキャリアについて

失敗だったという話をしていましたが、やっと気がついてくれたんでしょうか。

ドラマ性のある映画やコメディーに出たいという気持ちがありましたが、

結局のところセックスシンボルアピールのような形で扱われてしまうしね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


マチェーテでは久しぶりにアクションをやったジェシカですが、やっぱり

Dark Angel大好きなANNA的には、ジェシカにはアクションやってほしい。

そういう路線もこれからはやっていくというのを聞いてちょっと嬉しいな。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG





★スパイキッズ


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-01 18:08:17

現在撮影中でテキサスにおります

テーマ:スパイキッズ4

実はジェシカ10月13日にテキサスに向けて出発し現在も映画撮影中。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


よってジェシカの毎日ファッションチェックネタがもうすぐ枯渇しますw

予告だけしておく (爆)

でもまぁ今週祝日もあるし、まだ雑誌モデルネタもあるので更新材料は

なんとかなるとは思います、いつロケ終わるんかな・・・・(遠い目)

ジェシカ、スパイキッズ4のメイク中ww
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この写真面白いので掲載。これジェシカが自分で撮影してるんですよ。

で見えているのは鏡に映っている自分の姿とメイクスタッフさん。

手前のファンデーションの鏡にもジェシカの顔が映ってます。


さて昨日はハロウィンだったじゃないっすか。毎年恒例ジェシカの仮装!

ジェシカなんか笑うww ドSエンジェルさんか?そしてキャッシュ渋い!

今年はかわいいオナーちゃんの仮装写真は見れないのかな?そっちを

密やかに期待。ちなみにANNAの娘は不思議の国のアリスちゃんにした。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最後。。。。こんな仮装も・・・・・ 

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

怖いーーーー 怖すぎる とくにジェシカたん!!!


さてまだ我が家の玄関はハロウィン仕様、急いでクリスマスにしなきゃ

って・・・・・・・何のプランもない。どうしませう。

我がマンションは皆手作りでリースやら作って玄関周りを季節によって

飾るので力を入れざるえない。これってすっっごいストレスです。

でも子供は喜んでくれるんだけどね。

(あ、ハロウィンは頑張ったが娘の感想は 怖いーーだった orz )


★手作りキットはどう?






★リースの写真は見てるだけで癒される


もうね・・・作りたくない・・・・・・・・・・・・かわいいの買ってしまいたい

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。