1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-10-05 12:08:29

9/30 ジェシカとおさんぽ

テーマ:Jessicaの日常 2009→3

9/30 まずは愛犬シドとおさんぽ。本当にひさしぶりです。

今まではどうしてもオナーちゃんが小さかったので抱っこ前提だったから、

犬の散歩はシッターだったもんね。ちなみにボウイも元気かな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


で、ジェシカたんのトップス・・・大胆すぎ!何度も書くけどさ、アメリカって

結構こういうの平気だよね。でもあれだけブラホックが見えちゃうと

思わず後ろからホック外しのいたずらをしたくなるダンスィーが集まるかも。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ちなみにこの時に持っているのはプラダのバッグです。でかいバッグだ。

Prada Saffiano & Tessuto Tote

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

で、サングラスもシューズもプラダでそろえております。




で、次はオナーちゃんの番です。この時はジェシカ上に羽織っているので

背中が見えすぎずいい感じです。バッグは最近愛用のバーバリー。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


こうやって歩いているオナーちゃんはずいぶんお姉さんモードに

入ってきたように見えますね。ジェシカのショットよりオナーたんのショットで

掲載する写真を選んでしまうANNAです。(かわええもん)

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

秋になり涼しくなったので、オナーちゃんの着てるジャケットの長袖を

我が娘に買ってあげたくなったわ。これみて。



Urth Cafeでジェシカが受け取る飲み物を興味深く眺めてる

「それ。わたしのジュース? ちょーだいちょーだい」 モード

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃんが歩いてくれるので、ジェシカもゆっくりお茶できます。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-04 14:55:56

9/26 LAXに到着

テーマ:Jessicaの日常 2009→3

LAに戻ってきましたジェシカたん。手荷物検査を終えると


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ねじねじ。。。ねじねじ。。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ぐるぐる。。。 ぐるぐる。。。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


よっこらせと、髪の毛のセットし直しながら歩いていました。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ジェシカ一人なのかな? キャッシュは?


さてこの日のパンプスは miumiuのフラットシューズです


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-10-03 14:25:47

9/24 Clinton Global Initiative

テーマ:Jessicaの日常 2009→3

この日も Clinton Global Initiative 


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この日はステージに上がるためかブルーのドレスです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


靴は Christian Louboutin です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


そして、おなじお洋服で町をあるくジェシカとキャッシュ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

スターバックスのコーヒーを飲みつつ・・・


最後にナチュラルな笑顔のジェシカたんで 〆!!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-10-02 15:52:00

9/23 Clinton Global Initiative opening reception

テーマ:Jessicaの日常 2009→3

更新がたまっているので、今週は特別に土日も更新いたします!


さて9/23 Clinton Global Initiative opening receptionに参加するジェシカ

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


やっぱキャッシュは普段の格好なら髭アリで、髭ナシの場合フォーマルが

ANNA的に◎なんだなぁ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてこの日のドレスはプラダです。靴は前日にも履いてたグッチ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

こうやって髪の毛を全部UPして綺麗だなぁ・・って思える人っていうのは

本当の美人なんだろうねと思う。


この日ジェシカは2つのイベントに出席していますが服は同じでした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-01 15:11:16

9/22 NYにて政治的集会に参加

テーマ:Jessicaの日常 2009→3

昨日はジェシカの変身ぶりを早く伝えたくて最新情報をUPしましたが

今日に入ってオナーちゃんがいっぱい歩いている写真がUPされてて

うぎゃーー!また最新を更新したいよーーー!!気分になりましたが

いやいや・・・・気を取り直してまた日時優先の更新へ・・・。


ジェシカは9/22〰9/24の日程でNYで行われるClinton Global Initiativeの集会に参加するためにキャッシュと一緒にNYに来ました。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


演説を真剣に聞き入るジェシカたん。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


こういう姿も素敵です。清楚でフォーーーマルなお洋服も似合う。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
写真には写ってないが

バッグはシャネル。

靴はグッチだよ。





ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-09-30 20:51:10

9/27 ヘアカラーが赤毛に!!

テーマ:Jessicaの日常 2009→3

日付通りに更新していたのですが、ジェシカが変身してたので

これは先に更新しなきゃだわ!!!ってことで日にちがとびます。


9/27 一時NYに行っていましたが、LAに帰ってくるとヘアーカラーを

チェンジしました!!


この色は、初めてじゃないですか?ジェシカたん。ちょっと衝撃っっ!

ということは2つの映画の撮影は完ぺきに終わったのかしら。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この日のラインナップは・・・・・

Trove Tkeesのサンダル、Pradaのサングラス、Burberryのバッグです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


しかし・・・・上半身もさることながらこのパンツ・・・すごい露出度です。

この姿で日本を歩くとたぶん誰もがみんないろんな意味で振り返りそう。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-09-29 17:22:44

8/19 ビバリーヒルズにて

テーマ:Jessicaの日常 2009→3

ビバリーヒルズで買い物&お散歩中のジェシカとオナーちゃん&お友達。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

オナーちゃんのビブがかわいいっ!どこのやつか気になるわ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

かなり涼しそうな格好ですね。さすがCA。 このトップスとても素敵です。

どこのだろうか・・。同じでなくてもいいのでこういうテイストほしいです。


さて・・・・。ジェシカたん。ベビーカーを軽やかにたたんで車へ・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


あっ・・・・。ガシガシ!!!! この野郎状態(爆) 大胆すぎだwww

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


いいの、いいの、気にしないわww! たためればそれでよし!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ちなみに前にも書いたけど現在愛用ベビーカーはマクラーレンのテクノXT





--------------------------------------------------------------


そいでもって生後10カ月くらいまで使っていたのはこのベビーカーです。

¥110000
¥110000

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-09-28 17:03:37

9/18 午後ハリウッドでショッピング

テーマ:Jessicaの日常 2009→3

9/18 オナーちゃんと一緒にアップルストアーでお買い物中のジェシカ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


これ上を脱ぐとすごい露出度のトップスとなりますね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

でもジェシカは気に入ってるのか最近こヘビロテアイテムでとなってます。


★John EshayaのKnot Tank Top★


帰る時にはもう夜になっております。

このオナーちゃんのお写真は「おませな女の子」の表情だなぁ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

買い物のときには必ずRumeのエコバックをカバンに忍ばせています。

いろんなバリエーションのあるバッグなのでジェシカも複数買ってますね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-09-25 17:30:48

9/12 家族3人で

テーマ:Jessicaの日常 2009→3

ちょっと前に戻りますが、9/12 NYに行く前の家族のお出かけ写真。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


スポーティーなジェシカに合わせてオナーちゃんもボーイッシュだね

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

また、このダブルで笑顔がたまらない。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ちなみにサングラスはPrada Sunglasses 24LS Glossy Black

サンダルはMogilだよ。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-09-24 16:26:29

祝 歩くオナーちゃん

テーマ:Jessicaの日常 2009→3
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。