1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-03 17:26:50

6/30 オナーちゃんと

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

6月の最後の日のジェシカとオナーちゃんです。

ストークサックのマザーズバッグを使用しています。

同じの見つけようと検索したが、ディノスにこれのピンクバージョン発見。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dinos/107603.html


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ちょいと胸元がセクシーに感じるトップスですね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-02 18:27:52

6/28 Jack n' Jill's でランチ

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

6/28 Jack n' Jill's でランチしたジェシカたち


Corso Como のサンダル。マザーズバッグはストークサックだね。

キャッシュが持っても全然OKなバッグをチョイスしたのかな?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


まだまだよちよち歩きなんでしょうが、たぶんオナーちゃんはすでに

靴をいっぱい持ってるね。この時期すぐにサイズ合うとしちゃうだろうに。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて皆さん、とうとう7月なわけですが・・・夏きたーー!!

去年の7月は私まる1か月入院していたなぁと・・・あれからもう1年たつ。

すっごい早いなぁ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-06-30 23:46:11

6/17 Barneys New Yorkでお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

6/17 Barneys New Yorkでお買いものに行ったジェシカたんたち


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカのピンクのTシャツはレッド・ツェッペリンオナーちゃんのピンクの

おしゃぶりとマッチしてますね。カワユス。

オナーちゃんおしゃぶり大好きだな。外国の子供はよくおしゃぶりをしている子が多いように思いますが、おしゃぶりを好きにさせるコツがあるんでしょうかね・・・。我が家のお兄ちゃんは大好きだったのに、娘は全く受け付けないのですが・・・。でもまぁ、やめさせる苦労を考えればなくてもいいならそれもよいけど。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さてさて、私の娘がやっと元気に保育園に行けるようになったと思ったら

息子が発熱で保育園をお休みしている状態。_| ̄|〇、;'.手がかかる・・。


先日炭酸パックについて詳しいコメントありがとうございます。勉強になりました。

やはり敏感肌の私はやめておこうかと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-06-29 20:51:15

6/21 イタリア料理を食べに行く

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

6/21にイタリアンレストランに行ったようですよ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


夏まっさかりになってサマードレス風味のベビー服が多くなったせいか
オナーちゃんのお洋服がとっても素敵です。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


一応1歳になったので赤ちゃん卒業ですもんね。サイズが大きくなると

選べるお洋服が増えてジェシカも楽しいんだろうな。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて私ごとですが、実は我が家の娘が先週の水曜日から40度の熱がでて、

ずーーと泣き叫び状態&麦茶以外のものを一切拒否されてしまうし、

夜中は泣くし、寝不足でblog更新なんて余裕がありませんでした。

やっと今日は元気になりました。よかったよかった


ちなみに 高熱の正体は突発性発疹でした。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-06-24 11:48:43

6/21 ビバリーヒルズで

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

6/21のジェシカたんたち。 

今日はマザーズバッグ(キャッシュが持ってるけど)も黒。

キャッシュとオナーちゃんはモノクロスタイルですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃんの服は子供服っぽくないほど上品ですね。もしかして

首まきまきしてるのかな?ニットも上品だわ。一気におっきくなった感

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
0歳児のときは思いっきりパパ似なショットが多いと思いましたが、

大きくなるにつれてママにも似てきた気がします。今後が楽しみだわ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-06-22 16:50:13

6/20 LAに戻ったジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

週末になりLAに戻ったジェシカ。撮影は終わってないとは思いますが

少しの間OFFなのかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


マガジンスタンドで雑誌を吟味。かなりの冊数を大人買い。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


主にハウスデザイン系の雑誌っぽいですよ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


満足げな表情ですね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


自分の好み&歩き始めるオナーちゃんのためのお部屋やバルコニー

お庭などの整備をしようかなぁーーって感じなのでしょうか。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-06-19 17:26:16

6/13 お友達の結婚式に

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

お友達のウェディングのお祝いにパリにはせ参じたジェシカたん一家。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


やっぱりキャッシュはネクタイ閉めたフォーマルがええと思うANNA

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


↑ジェシカも眉間にしわ寄せたらオナーちゃんと似ている気がしません?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-06-18 16:44:37

6/13 オナーちゃんが歩いてる?

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

同じく パリにて・・・・
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


おっ!オナーちゃんをよちよちさせてますね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
LAではパパラッチに追いかけまわされて囲まれるので、こういうことは

なかなかできず、抱いて速やかに移動が多かったけど、パリだとやはり

羽を伸ばせるんだろうね。オクラホマでもやってたかもね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-06-17 16:41:04

6/13 ジェシカ inパリ

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

オクラホマでの自分のシーンの撮影が一区切りなのかクランクインから

1週間でパリにいるジェシカたん御一行。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃんのお洋服がエレガントです。最近おしゃぶり姿が多いですが

なんかおしゃぶりブームなんだろうか。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
ジェシカのサンダルがおしゃれ。オナーちゃんともテーストをそろえてるね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-06-15 13:21:56

5/31 Whole Foods でお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

前にこの日、公園で泣いてるオナーちゃんを抱っこするジェシカを

お届けしましたが、同じ日に買い物に行っている画像です。



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

すっごい荷物になっています。子供を連れていると本当にこんな感じ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

もしかしてその黒いバッグはクーハンなのだろうか・・・・。

実際これで1歳のオナーちゃんを運ぶことは困難だけど寝ちゃった時の

ベッド代わりにはなるのかも。


赤ちゃん用の荷物の大半は何かあった時の準備のためだったりするね。

服が汚れたとき用にお着替えとか、おむつの予備とか、ぐずったとき用の

お菓子とか、もしかして長引くかもと考え離乳食とか・・・。

実際はほとんど使用しないこともあるんだよね。でも持っていかなかった時に実は必要になってギャーーってこともある。難しいもんだね。


さて、オクラホマシティーにはパパラッチがいないようですね。

ジェシカの情報が全然入りません。(ジェシカにはうれしいだろうね)

ということで、無理に記事を作るのもなんだし、私自身仕事やなんかで

バタバタしておりますゆえ数日お休みするかもしれません。

新情報があれば更新はしますね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。