2010-05-14 12:37:18

4/27 The Killer Inside Me Premiere

テーマ:The Killer Inside Me

4/27 ジェシカも出演している 「The Killer Inside Me 」プレミア


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


クロエのドレスと マルニのグラディエーター サンダル


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ん?つむじかぜ??   ひらーーーん♪

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


はーい。皆さまここからの撮影は別料金ですからww といってそう。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

エスコートのためキャッシュもプレミアにまにあわせてNYに到着です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


どう?夫婦って似てくるというけど・・・・俺も少しジェシカの美貌が

伝染してきたと思わんか?   

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★クロエ と シーバイクロエ のドレス




★お手頃価格のグラディエーター サンダル

¥2990
¥4095
¥4095
¥4515
¥5145
¥5145
¥3980
¥3999
¥9800
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-28 15:05:18

1/24 サンダンスフィルムフェスティバル

テーマ:The Killer Inside Me

1/24 ユタのPark Cityで行われているサンダンスフィルムフェスティバル

「The Killer Inside Me」のプレミアが行われました。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


監督&共演者であるビル・プルマンと一緒のショット。

インディペンデンス・デイから見るとビル・プルマン 老けたことない??

ってよく考えればあれから10年以上たってるから当たり前か!

彼ももう今は50代だもんな。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ブーツはここ最近ふだん履きとしても愛用のプラダ。そういえばこのコート

「Where The Wild Things Are(かいじゅうたちのいるところ)」の公開セレモニーの時に来てたやつと一緒だね。なんというか・・・暖かそうでそでの長さが微妙に寒そうなコート。前にも書いたけどこのコートは 映画「かいじゅうたちのいるところ」とオープニングセレモニーがコラボして作ったコートです。


オープニングセレモニーは日本では渋谷に1号店ができてたね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★セレクトショップ オープニングセレモニー



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-11-10 10:00:29

“The Killer Inside Me” トレーラー

テーマ:The Killer Inside Me

トレーラーがきましたね ・・・・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ジェシカの美しさはさることながら・・・ちょっとショッキングのシーンが


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
あるいみ、こういうシーンは多少ありかと思いますが・・・


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

え?なんで?ぎゃーーー!! でボコボコにされちゃう。

この後の画像は自粛・・・。トレーラーで見てください。殺されるんだろうな。

ちっちゃいサイズのトレーラーでもヒーなのに映画館では観れんな。



¥840
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-20 17:50:07

The Killer Inside Me からのショット

テーマ:The Killer Inside Me
映画The Killer Inside Me からの美しいジェシカショット。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なんかオナーちゃんを産んでから熟した色気が出るようになったかも・・・・・。綺麗です。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

主演ではないが来年は沢山ジェシカが出演している映画が見れそうなので楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-02-11 16:09:36

3月にクランクインらしい

テーマ:The Killer Inside Me

ジェシカは3月に「The Killer Inside Me」の撮影に入ります。

ジム・トンプソンのスリラーです。この作品には著名人のファンも多く解説を書いているスティーブン・キングはもちろん、映画監督のスタンリー・キューブリックも惚れ込んでいたようです。


主人公ルー・フォード役はベン・アフレックの弟ケイシー・アフレック。

ジェシカはそのルーの恋人で売春婦のジョイス・レイクランドを演じます。


またセクシー路線なキャスティングな気が一瞬しましたが、ジェシカはそれだけではこの映画を選ばないでしょう。調べてみると暴力とセックスという言葉で片付かないほどこの作品の原作本は面白いようです。読書好きな人は予習するといいかも。


おれの中の殺し屋 (扶桑社ミステリー) おれの中の殺し屋

価格 ¥ 840
通常24時間以内に発送


おすすめ平均 star
star彼の個性の発揮・発現が殺人
star保安官助手がサイコ・キラー!
star1952年の作品!

Amazonで詳しく見る by G-Tools


どこで撮影するんだろう。それによってはまた雲隠れな日々かもw

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。