1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-04-08 17:57:01

3/31 ビバリーヒルズにて

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

3/31 LAに戻ってきました。皆さんのご指摘通りエクステしてますね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

現在のジェシカの髪の長さは鎖骨くらいまでなので、サイドの髪は地毛で

後ろの少し長い部分がエクステですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


でもエクステつけているのはこの日までです。なので4〰5日で終了。

なのでNYで28日頃にモデルショットの撮影かなんかしたのかもね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


で、4月2日くらいになると髪形と色が変わる。これはロケ用と推測です。

早くお見せしたいのだが・・・・時系列更新を崩したくないので我慢我慢。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-07 17:29:57

3/29 オフブロードウェイのショーを観劇

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

この日はオフブロードウェイで大評判の「フェルザブルタ(fuerza bruta)」

見に行った模様です。


キャストの皆さんと記念撮影してます。この翌日にLAに戻ったようです
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


このショーは全席スタンディングで70分休憩なしらしいです。

手で触れられるくらいの間近の透明な天井で水中ダンスとかで見る場所に

よっては濡れるらしいぞ。こちらのページでダイジェスト動画見れます。

おもしろかったです。クリックしてお楽しみを・・・

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

*******************************


さて、ここからはおまけ・・・・。


3/26に自然史博物館のダンスパーティーに出席した2人。深夜の翌日

27日にホテルに帰る写真をご紹介。


雪が降っているようです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


このコートかっこいいですが、ちょっち寒そうだ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ちなみに、これもおまけ情報ですが、4/2を境にジェシカの髪の毛の色が

変わります。ロケ間近でしょうかね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-04-06 18:13:31

3/28 NYでのジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

ホテルから出るジェシカとオナーちゃん。お散歩かな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカもモノクロな時はオナーちゃんもモノクロ、毎回感心する。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ちょいと風で乱れて広がったジェシカの髪もなんかセクシーでいいなぁ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ジェシカの帽子変わっているね。でもおしゃれです。かっこええと思います。

でもこれ私がかぶると風呂に入る時のシャワーキャップに見えるだろうな。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-04-05 17:36:19

3/27 NYで新しいお家を探すジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

3/27 NYで新しいお家を探すジェシカファミリー 。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


巷の噂では、ジェシカはマンハッタンに引っ越ししたがっている・・とか・・

でもかなり時間をかけてリハウスしたLAのお家を売ることはないだろうね。

どっちLAとNY。生活の比重がどちらが大きくなるかはわからないけど。

2つお家を持つのはこれからのジェシカにとっては必要なんじゃないかと。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


やはり映画公開前のTV出演なんかのお仕事はNYが中心なので、

マンションがあった方がなにかと便利だよね。自分ひとりだとホテルを使う

感じでもOKだけど、オナーちゃんも一緒となると荷物もすごいと思うし、

人が動くだけでとりあえず不自由なく暮らせる環境がほしいんだろうね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


そベビーカーの中のオナーちゃん (防寒対策は万全な模様)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


工事中の物件もみたのかな?緑のヘルメットをかぶってもきっとジェシカは

美しいはずである。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

なんかジェシカはできるなら なるべく早くまた妊娠したいみたいですよ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-04-03 11:40:41

3/24 Le Pain Quotidienで朝食

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

Le Pain Quotidienで朝食をとるジェシカたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


Le Pain Quotidien はベルギーのブリュッセルでオープンし、その後スイス

イタリア・フランスなど45店舗以上展開するベーカリーカフェ。

化学肥料や農薬、除草剤、添加物、保存料、着色料は一切使わず、

品質と原料を厳密に守った超オーガニックなパンが売りらしいよ。

アメリカにLAに5店舗、NYに9店舗、軽食をとったりお茶を飲んだりできる。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


その後オナーちゃんと合流して、どうやらママ友達の会合に出席か?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカのママ友って普通の人なんだろうか、それともセレブな集まりか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-04-02 17:13:11

3/22 ジェシカとオナーちゃん

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

ショッピング兼お散歩でしょうかね。久々に前髪下ろしてるじぇしかたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ぬおっ!オナーちゃんの靴がキュートですね。今は歩いたりしないので

ある意味飾りのような靴ですが、歩きやすい靴が必要になる日も近いね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてジェシカたんは今・・・ですが3/30にNYからLAに帰ってきてます。

暖かくなった気もするけど、風が強くてなんだかさぶーいっっ!春の嵐?

今週末くらいからお花見が各地方で始まるかなぁ?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-04-01 20:01:21

3/21 Bristol Farms でお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

一瞬キャッシュがパンチパーマに見えた。 ↓
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

といきなりな切り込みで書いた今日のBLOG。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカのバッグにあわせてかオナーちゃんの靴がゴールドだわ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ちなみにカートの中の袋は皆手持ちのエコバックなのだろうか・・・・

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
オナーちゃんの髪の生え方もちょっと面白いですね。でもうまくまとめてる。

我が娘(7か月)もすごいトルネードつむじヘアーで立ちまくるんですけど、

どうやってそれをピンなどで抑えるかかなり迷うところです。


私事ですが、本日娘が保育園に入園しました。ドキドキです。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-03-31 17:32:41

3/20 キャッシュとディナー

テーマ:Jessicaの日常 2009→1
キャッシュとジェシカ、ディナーの帰りの写真です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


今は仕事もそんなに入れずに家族の時間をたっぷり楽しんでいるみたいで

ジェシカにとって一番幸せな時期なんだろうなぁ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

このアップのカット・・・化粧品CMのワンカットみたいだ。綺麗すぐるww


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さぁて今日で3月もおわり。

4月から進級や就職なんかで、生活や意気込みもガラッとかわる人も

多いのではないですか?特に環境が変わらない人でも、気分を変えて

「4月からこんな私になるぞ!!!」という人も多いかな?


ぜひその意気込みと目標をコメント欄に書きこんでみてくださいな。

文字に残すことによってマインドアップだ!


では私から・・・・・・


今までは目の前のことに追われて気がつくと1日が終わっていて

「今日も何もできずに終わってしまった」とどんよりすることが多いのだが

毎日「これだけは絶対に最低限やり遂げる」というミッションを具体的に書き

それを実行するように努めたいと思う。


↑3日坊主&エイプリルフールで終了になりそうな予感だが。。。。がんばる。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2009-03-30 17:39:55

3/20 Toluca Lake でレッスンなジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2009→1
レッスンに通うジェシカたん。

こういうファッションは真似できそうですね。シャツ柄がちょっとレトロな感じ
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


先日、映画「シュガー」のプレミアのファッションが古めかしいと書いたら

80年代ファッションが来てるとコメントで読みました、そうなんだぁー

勉強になるなぁ。ボディコンとかも来るのか・・・あれは90年代だっけな。

なんか私の青春時代だわ・・・・。バブリーだったなーあの頃(遠い目)

肩パットバリバリ、ボディコンも着たわね~。ああ年ばればれだー。 


DAのローガン(マイケル・ウェザリー)よりは年下なのだが、

DAのカルト教団のエイムスくんと同い年のANNA。

 ↑この事実を知ったときの衝撃w(「フェノストール」←懐かしすぎw)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
と、全くジェシカに関係のない文章で今日も終わるのである。すまん!


今わかる範囲のジェシカ情報 3月26日〰28日(最新情報)NYに滞在中

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-29 17:25:08

3/19 買い物中

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

Work Custom JeansのジーンズとMarc Jacobs サングラスで買い物中。

さて 型ハメの玩具をプレゼント包装だが、オナーちゃん用に購入か?

珍しくおしゃぶりしているオナーちゃん。結構外国の赤ちゃんっておしゃぶり

してる子が多い気がしますが気のせいでしょうか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ミルク育児の場合哺乳瓶のゴムのニプルになれているとおしゃぶり拒否

しないが母乳育児の場合はおしゃぶり嫌いって赤ちゃん多いですよね。

かくゆう私も 一人目の息子はミルク大好きでおしゃぶりも大好きっこ

2人目は母乳ばっかりでおしゃぶりは拒否されました。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


フェンディーのカバンの中にオナーちゃん用のスパウトが入ってますね。

哺乳瓶卒業して、スパウトやストロー、そしてコップが上手になる頃ですね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。