2008-12-01 18:24:40

11/14 笑顔のジェシカ

テーマ:An Invisible Sign Of

さて今日から12月ですね。気分も新たにしたいところですが

しかしなかなか新しい画像が出てこないのでネタ切れですねー。

ないものはない・・・・。なので今日も撮影現場のジェシカたん。



笑顔が眩しいです。楽しそうな現場ですね。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-29 17:55:04

11/24 寒いよ撮影

テーマ:An Invisible Sign Of

撮影かなり寒そうですね。右のは下半身は映らないカットの撮影なのか

コート巻いてますね。



基本的に松葉杖での演技シーンが多いのでしょうか。



撮影の待ち時間、スタッフさんとおしゃべりするじぇしかたん。
たぶん撮影も大詰めなんじゃないでしょうか。


さぁて。。。もう11月が明日で終わりますね。寒くて当然な季節が来ました。

気分はもうクリスマス。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-11-27 14:17:51

11/23 撮影風景

テーマ:An Invisible Sign Of

さてもうすぐ撮影初めて1ヶ月なんですけど、いつまで続くのかな?

NYはすっげー寒い季節に突入ですね。



なんか噂によると、正式なキャッシュとの結婚式を来月NYで行かも・・

なので、12月中頃まではこのままNY暮しでしょうかね。


ちなみに 噂なんだけどジェシカのオーダーしたドレスってのがさー

レースがいっぱいのついてるオフホワイトの勝負ウェディングドレス(シャネル)

・・47000ドルらしいぞ・・・・・。それマジソースですか?オイシイデツカ?


まぢハンパネーな。((( ;゚ Д ゚)))



でもよく考えたらさ・・・ジェシカいろんな場面で高価なドレス着まくってるし

映画でもウェディングドレスすでに着てるしな・・・。


芝居でないリアルな人生で一生に一度(だとは思うんだが)の幸せ絶頂な

思い出に残る姿だもんさ。。お金あるんだからこういう時に使わなきゃ

いつ使うんじゃい!!!って思ったりもするな。私がジェシカなら。



真相はわかりませんが、はっきり言えることは、47000ドルのドレスよりも

それを身にまとうジェシカの幸せそうな笑顔のほうが美しいということ。

そしてたぶん、そういう姿をオフィシャルに雑誌に撮影許可出したらば、

そのドレスを大人買いできるだけの契約金になるだろうね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-11-26 18:24:02

11/14 撮影の間に・・・

テーマ:An Invisible Sign Of

いつも同じコートで変化の乏しいジェシカ画像を日々お送りしてますが

それでも1つ1つが美しくってかわいいので楽しいです。


この日のコートの下の衣装はジャンバースカートみたいです。


寒い中の野外の撮影なので、飲み物でブレイクですね。


小腹もすけば、ちょっとお菓子もつまんじゃう。


でも実際母乳出しているならば、ごっちゃお腹すくはずだと思いますよ。

私なんて、食欲の秋もプラスされて産後痩せたのにリバウンド状態です。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-11-25 18:04:11

11/14 私自身の見えない斧?

テーマ:An Invisible Sign Of

私自身の見えない斧 の撮影ですか????



カメラを向けられれば、こういうこともしちゃいたいジェシカの遊び心・・。



なんか この角度がANNA的にツボです。



さて、実際にこのシーンはどんなシーンなのでしょうか。

映画を見てのお楽しみなんでしょうかね。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-11-20 16:36:31

11/12 撮影風景

テーマ:An Invisible Sign Of

さてまだまだ続いている撮影。基本衣装はこのコートが多いわけね。



私の世代ではこの髪型を「おさげ」というが、今もそういうのだろうか。


さてさて、風邪の予防策興味深く読ませていただきました。


やはり「うがい&手洗い」が大事なんですね。私イソジンは禁忌なので使えませんが、喉がどうしようもなく痛い時は緑茶でうがいなどします。そうなる前にやればいい話なんですけど、忘れてしまいます。


あと、「マスク」・・・・これも苦手ですね・・・。息苦しく感じてしまって・・・。


「喉にタオルを巻く」「加湿する」 これはなんかできそうな気がします。

アロマオイル加湿器に入れて今晩にでもやってみようかな。


「はちみつ」「水分取る」「早めに薬飲む」この辺も実践してみます。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-11-16 15:13:41

11/10 まだまだ撮影中

テーマ:An Invisible Sign Of
11/10の撮影分です。



ロケ寒そげですね。



温かい飲み物で一休み中。



コートの上にコート着ているくらいだから、かなり寒いんだろうね。



  

 ↓ ちなみにこのコートの中はこんなお洋服になっている。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-11-15 15:02:35

11/4 撮影中のジェシカ 3

テーマ:An Invisible Sign Of

まだまだ撮影画像。

念入りなリハーサルが続きます。

セリフを頭に叩き込んでるのかな?

がんばれジェシカ!



現在もNYのジェシカたんですが、オナーちゃんもNYだし、キャッシュは

LAとNYを行ったり来たりしてサポートしているんでしょうか。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-14 17:59:18

11/4 撮影中のジェシカ 2

テーマ:An Invisible Sign Of
今日は鉛筆をかむジェシカ特集。(ってなんだそれw)



たぶんそういうシーンなんだろうな。


この手に持っているものはなんでしょうね。謎。


このコート目がチカチカしそうな柄ですが、ジェシカが着るといい感じだわ。

かわいいね。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-11-13 17:57:51

11/4 撮影中のジェシカ 1

テーマ:An Invisible Sign Of

ジェシカと子役さん 



ニットの帽子可愛いですね。コートにあってます。ジェシカにもあってる。


いつかオナーちゃんともこんな感じになるのかなぁ。

娘と一緒に買い物とか散歩って楽しそうだもんな。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。