2011-10-11 17:23:30

ヘイヴィンちゃん特集 2

テーマ:オナーたん

さて特集記事! 先週に続きましてヘイヴィンちゃんです。


この写真好きです。すっごく、ママな感じ 母性がにじみ出てて美しい。

ちなみに今日の記事もキャッシュ以外はクリックするとでかくなります。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて、やっぱり女の子は父親に似るといいます。どうでしょう・・・・・。

こうみると・・・やっぱりキャッシュ要素もはいってますね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて公開!ジェシカの家の子供部屋!!! 残念なことにジェシカが

ページの見開きに挟まれて欠落してます (涙)


そうそう、右側に写っている電気スタンド!ジェシカ購入して歩いてたの

出産前に見たよね。これがこのように飾られているのか!感慨深い。

クリックしてでかくして見ていただけるともっと詳細に見れますよ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最後にオナーちゃんがヘイヴィンちゃんを抱っこする様子。

意外と様になってます。ってことは結構毎日このように抱っこするのかも。



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

今日のANNAは3歳と5歳の子供に着物を着せて いざ七五三!でした

普通でも小さい子供が着物で・・ってなると ぐずぐず言うのですが

妹が前日 39度の熱を出し、泣きそうになりましたが、なんとか朝下がって

行くことができたものの・・・ご機嫌斜めで大変でございました。

あとまぁ・・・5歳息子は いろいろと手がかかる子供なので10倍大変。

もう 今 ぐったり脱力状態です。 今日は早く寝よ。




★ロングニット特集でふ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-07 16:20:08

ヘイヴィンちゃん特集 1

テーマ:オナーたん

さて、週末!連休突入ですね。我が家は運動会やら七五三で多忙ww

ということで更新が少し休日であくので今日はスペシャル特集です。

かわいいヘイヴィンちゃんとオナーちゃんを堪能してください。

今日の写真はクリックすると大きくなります。保存したい人はどうぞ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


新生児なのに サマードレスっぽくってかわいいですね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


やっぱりアップカットは・・・ジェシカに似ているに1票を投じます!

そしてお腹が大きいジェシカたんの写真も・・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

オナーちゃんがヘイヴィンちゃんにチューしてますね。

すごい妹をかわいがっているんだろうなぁーと思う。

ヘイヴィンちゃんのインナーシューズかわいいっ!!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最後に家族写真! すっごい幸せそうだね。いい写真だと思います。

プロの撮影でこういうの撮ってもらえるのはうらやましいです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

次の更新では、ヘイヴィンちゃんとオナーちゃんの子供部屋を公開!

とてもジェシカたんらしい子供部屋です。 おったのしみにーーー。



★今売れている厚底のブーティー&サンダル&ヒール特集



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2011-09-29 12:11:28

ヘイヴィンちゃん公開!

テーマ:オナーたん

きましたーーーー!!! ヘイヴィンちゃん素顔! 初公開!!

やっぱりオナーちゃんに続き今回もOKの表紙ですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


たぶんこの雑誌が出るまではヘイヴィンちゃんを公開することは契約上

駄目だったんだろうと思う。生後1カ月は外出は控えるのは自然だけど

でもまぁパパラッチにヘイヴィンちゃんの素顔を抜かれるのはまずいよ。

てなわけで、ヘイヴィンちゃんも近いうちにお外に出てくるかもね。


さて、これだけで見るのはわかんないですが・・・ヘイヴィンは誰似?

一番わかりやすい比較に、 同時期のオナーちゃんの写真を貼ってみる


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


私ね、オナーちゃんのこの画像見た時に めっちゃパパ似だと思ったの。

今では、ジェシカママにも似てきた感じだけどさ。やっぱりパパかなぁと。

それに比べるとさ、ヘイヴィンちゃんはママ似なんじゃない?


やったーーー!!ママ似 来た???


オナーちゃんは赤ちゃんの時は黒々とした黒い髪でしたが、

ヘイヴィンちゃんは茶色からブランドに近くない?ブロンドBABYか??

ジェシカのママがブロンドだから可能性あるよねー。 わくわくする。



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この写真からもオナーちゃんが妹を可愛がる姿が目に見えるようだ!


さて、ヘイヴィンちゃんの出産はとっても珍しい状態でのものだった模様。

その出産にちなんで名前をつけたのだそうで。なーるほどーーって思った。

しかしこの出産には医者一同驚いたそうな。・・・・・みんな興味わいてきた?

てなことで明日はそのことについて書こうと思う。(じらし作戦ww)




★売れ筋のバレエシューズ特集



いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2011-08-15 11:16:39

第2子 ヘイヴィンちゃん誕生!

テーマ:オナーたん

ジェシカたん!!!! 無事出産おめでとう!!!


ジェシカが8月13日土曜日に 身長48センチ、体重3175グラムの元気な

女の子を出産しました。


名前は Haven Garner Warren (ヘイヴィン・ガーナー・ウォーレン)


オナーちゃんがパパラッチに暴露しちゃったせいか・・・変更したのかな?


出産後、ジェシカのFace Bookには

「土曜日に女の子が産まれました。とっても元気で幸せそう!

 オーナーお姉ちゃんも今まで見たことがないくらい興奮してる。

 妊娠中のみんなサポートにとても感謝してるわ。どうもありがとう」


と綴っています。


しかしジェシカ・・・ぎりぎりまで仕事してましたね(爆)


出産2日前にテレビに出てたよ。出産前日友達のところへ遊びにいってる。

でもヘイヴィンが女の子ながら3175gで生まれたということは

やっぱり予定日近い状態で仕事をしていたということでしょう。すごいな。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
数日ジェシカが姿を現さないかもしれないけれど、

妊娠中のウォッチエントリーが2つほど終わってないので、明日はそれを

お送りしますね!!


皆さんもお盆中で留守の人も多いと思うけど

スペシャルデイ恒例の出席確認をとりたいと思います!読者さんは

「ジェシカおめでとう!」のみで結構ですので コメント残してくださいな!



★さてジェシカも数日経ったら かなり頑張りのトレーニング開始。

  てことで皆で同時に競争してみる?やっぱり腰まわし効くかな?




★着やせ実感!で好評のお洋服特集


いいね!した人  |  コメント(267)  |  リブログ(0)
2011-02-23 14:40:24

2人でお留守番

テーマ:オナーたん

ママがいろんなところにお仕事で飛び回るので、お利口に留守番中。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃんのお洋服とか毎朝キャッシュが選ぶんだろうか?

それともママから「この組み合わせでよろしくBOX」を用意されているのか?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


留守中は仲良くやろうぜ! どこでもつれていってやるぜ!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

でもまぁ、いつもオナーちゃんを連れて出ているので、手慣れた感あり。


↓この写真かわいい!! 足のポーズといい!角度といい!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



キャッシュが撮影してNETにUPした写真。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


↓自分とそっくりなことしている!的な写真。

     たぶん下の小さい写真はキャッシュの小さい頃かな?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★子供をプチセレブ風にしてみようグッズ


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-11-17 14:28:43

オナーちゃん 動物園へ行く

テーマ:オナーたん

オナーちゃん ジェシカお仕事につき この日はおばーちゃんと動物園

好きだよね。2歳児くらいになると動物の名前いっぱい言えるようになるし。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ブーツがかっこいいです。ミニワンピにデニムはいててなんかおしゃれ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


あれ?みてみて・・・・・パパラッチが今日もいるよおばあちゃん。

ママがいないのになんでパパラッチがここにいるのかしら・・・・

これはもちかして・・・わたち狙いか??? そうなのねー 

今までママではなく わたちの可愛さにやられて追いかけてた?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

てことで・・・・・・・威嚇のポーズ    うっ!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

 なんかこのポーズすると 日本にいてママを

 観察してブログ書いている人が悶絶するらしい。


 ってことで・・・・・・・・・・


  悶絶しました!!(核爆)



ってこのネタは昨日自分の本家BLOGに先行で書かせてもらいましたw


オナーちゃん大好きよー!




★子供用ウェスタンブーツ




★フィギュアスケートも(管理人の中で)盛り上がってます

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-06-07 12:32:04

2歳の誕生日おめでとう

テーマ:オナーたん

今日2つ目のエントリーです。なぜって????


早いもので・・・・もう2年たつんですよ!オナーちゃん誕生日おめでとう!


i Feliz cumpleaños!


2年前は こんな感じで・・・・・
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


1歳のお誕生日直前は こんな感じでした。赤ちゃんぽい。ぷくぷくだぁ。

まだたぶんよちよちで、外では歩いてなかったよね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


そしてこの1年で 立派に赤ちゃんを卒業!女の子っぽくなりました。

同い年の我が娘も今ではすっごいしゃべりますし、イヤイヤ期なので

オナーちゃんもそんな感じなんじゃないかな?


2歳誕生日前日の最新オナーちゃんです。 ↓↓

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

なんかね・・・・親戚の子供を見守っているような気持ちになるよ。

実はジェシカよりもオナーちゃん目当てで見てることが多い私wwww

かわええし、将来が楽しみだわ。もうそろそろ弟か妹ほしい頃よね。

今妊娠しても生まれる頃にはオナーちゃんは3歳になるし。丁度いいね。


そういえば、2年前の私は入院しなきゃいけないんじゃないかとガクブルで

その日のために一生懸命エントリー打ち上げ花火を毎日準備してたw

懐かしいよ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-02-19 12:57:55

ラブリーオナーちゃん

テーマ:オナーたん

すいません・・・・今日は心ここにあらずです。ということで・・・・・・・・・

かわいいオナーちゃん特集。


これでゆるしてーーーー! そしてなごんでーーー!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃんの背後にシドくんいますね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


プリティー!!!!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ここ数日、興奮状態で夜もねれず、大事な日の今日朝から熱出た!!

実はこれからテレビでは男子フィギュアスケート最終グループです。

思いっきり高橋大輔ヲタのANNAですから、結果如何でもしかしたら

心臓が止まってしまって、今日でこの更新が終わるかも・・・。

皆で祈ってください・・・・・。ていうか皆これを見に来た時には終わってるかw




ANNAも持ってる 大輔アイテム   
高橋大輔 [DVD]
高橋大輔 [DVD]


おすすめ平均
starsアラフォーでもにんまり^^
stars五輪の楽しみが倍増
stars自然体
stars好感が持てる編集
stars良質のドキュメンタリー

Amazonで詳しく見る


Amazon.co.jp ランキング
:
DVD - 20位

by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2010-01-15 13:44:53

ママが留守な時・・・・

テーマ:オナーたん

ジェシカがお仕事の時はシッターさんとお散歩を楽しむオナーちゃん。

しかしこの髪型がかわええ!毎日ジェシカが結んでるんであろうな。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて明日は ベストジェシカスタイル12月の集計結果の発表です!!


★オナーちゃんとおそろいのベビーカーはいかが?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-01-03 16:36:11

オナーちゃん かわゆす

テーマ:オナーたん

さて、パパラッチではなく キャシュラッチが撮影したオナーちゃん。

だーーーっこ!とせがんでいるんでしょうね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


次が、今年のハロウィンでのオナーちゃん。イウォークか??

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

まぁ、なにをやってもかわゆすよ。オナーたん。



★ 子供用の家具を検索してちょっとヤリスギとおもたものを特集w
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。