1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-09-09 18:19:08

8/30 サンタモニカでランチ

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

家族でサンタモニカでランチするジェシカたん。



ベストを着てますね。流行に疎いANNAですが、今後流行るアイテム?


このスタイルはベビーカーの色ともマッチしていていい感じです。


最後は幸せそうに微笑むジェシカたん。かわいいねー。

今一番女性として充実しているのかもしれません。


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-08 18:39:35

8/29 LAXにて

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

デンバーに行っていたジェシカたん一家。8/29にロスの空港に到着。



短期間とはいえ、子連れのお出かけは大変だったんじゃないかな?

オナーちゃんが飛行機で泣かないかどうかが気がかりだったらしい



しかしはじめての家族での小旅行が民主党大会ってシブすぎる。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-09-07 17:57:58

8/28 民主党大会に参加

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

25日からデンバーで開催されていた民主党大会。

オバマ応援のために出席したジェシカとキャッシュです。



なんかさ・・・・キャッシュ・・・めっちゃ太ってない?

幸せ太りにも程があるんじゃないか?ヒゲはやしていたのはある意味

太っていたのを隠すカモフラージュになってたかも・・。


ジェシカたん結婚し出産してから、落ち着いたミセス雰囲気漂ってます。


しかし、この大会。州外からの参加者数を約5万人以上で大混乱らしい

愛国心高いアメリカの大統領選は熱いね。それに比べて日本はorz


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-09-05 20:41:15

8/27 デンバーへ出発

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

8/27「Voto Latino」出席のためコロラド州デンバーへ午前中に移動です。



仕事(まぁ今回は自主活動に近いけど)もこれからは単体で動けないね。

やはりBebeたんを連れて行くとなるとなにかと大荷物になり大変です。



もちろん、キャッシュも同行しています。



ベビーカーの扱いも手馴れますね。


本日私、産後17日目にして初めてお出かけしました。

といっても区役所に書類を取りに行っただけだけど・・・・。

家ではほぼマタニティーのような格好で過ごしていたのですが

お外に出るのでチャレンジ!妊娠前のジーンズをはいてみたら、

はいったぁーーー!!よゆぽんではいったぁ!やったーーー!!

ちょっとだけジェシカに近づいた?(甘い甘いww)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-09-04 20:07:02

8/25 カフェに立ち寄るジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

三つ編みオサゲなジェシカたん。



こういう髪型、私がやったら結構笑える図になるんだが、さすがジェシカ


やっぱりこうやってみると、隠す隠さないとか関係なくお腹ペッタンコだよ。

ウエストのくびれだってちゃんとあるじゃないか。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-09-03 17:06:38

8/23 オナーちゃんとお散歩

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

生後2ヶ月を過ぎて、オナーちゃんも抵抗力がついてきたからか

積極的にお散歩に出るようになってますよね。



ベビーシートをベビーカーにセットしてお散歩GO!

パパラッチ対策か、オナーちゃんにはフォロがかぶせられています。


ベビーカーの中を一生懸命撮影しようとするショットはなく、パパラッチも

ある程度はマナーを守っているのかな?


このベビーカーってドリンクフォルダーついてるのねw


今日はしっかり髪の毛をまとめているジェシカたんです。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-09-01 18:51:06

8/16 Brentwoodでランチ

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

さて久しぶりの更新だよぉー!

夏ジェシカ特集の投票はまだ受付中です!皆さん投票してね


さて、8/16のジェシカとキャッシュ。オナーちゃんとBrentwoodにお出かけ



お友達と一緒にオナーちゃん連れでランチを食べに行った模様です。


ラフなランニングシャツがより胸の大きさを強調している気がします。


でもお腹はペッタンコですね。お尻の形もちょっと大きくなったかもですが

全然崩れてない気がします。


私、出産が終わりまして、当日から頑張ってニッパーで骨盤とお腹を締め

かなりお腹はペッタンになりましたが、皮がだぶってなんかブヨブヨです。

今は無理できませんが、産後1ヶ月を過ぎたらトレーニングだわっっ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-08-17 18:50:34

8/15 アークライト・シネマにて

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

さて、更新自動モードを仕掛けたとたんに、ジェシカに動きがあったので

とりあえず取り急ぎ更新している往生際の悪いANNAです。

明日の朝入院するので本当に、今後はお留守番よろしくモードですw



ジェシカ&キャッシュ。久々に映画鑑賞でしょうかね?

8/15に「Arclight Cinemas」(アークライト・シネマ)に現れました。


ジーンズはいてます。もうお腹は完璧に引っ込んだのでしょうか。

私は一人目を生んだ後、なかなか妊娠前のジーンズははけなかった。

お腹の肉が・・・というより骨盤がって感じです。

結構産後ニッパーでしめてたのにな・・・体重は戻せても体系は・・・。

でも、大きいサイズのジーンズを改めて買うのも悔しかったので

しばらくジーンズはけなかったなぁ。


今度は私にとって最後の出産にするので(爆)産後は気合をいれて

ジェシカを目指します

(↑すでに妊娠して10kg太ってるのに目標が無謀に高すぎww)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-08-14 17:44:43

8/11 愛娘にプレゼント

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

8/11 ジェシカはオナーちゃんへのプレゼントを買いに出かけています。



バッグに巻きつけているのは首まきまきかな?


暑いし、私も前髪が長さ的に微妙なので 三つ編みを真似してみようかなぁ。


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-08-13 17:32:51

8/10 子連れショッピング

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

珍しくストアに赤ちゃん連れで現れたジェシカとキャッシュ。

でもまぁ、もうそろそろお散歩なんかもできる月齢。



ただまぁ、オナーちゃんの散歩もパパラッチ対策で頭が痛いかも。


それにしてもおしゃれだな ジェシカたん。


やっぱり育児のことも考え、前髪は三つ編みってのが定番になってます。



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。