1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-04-14 17:39:27

3/28 少女の夢をかなえました

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

キッズチョイスアワードの前日、ジェシカは一人の少女の夢をかなえました。



彼女の名はアリーナ・ケント。生まれつき重い心臓疾患を持つ9歳の少女。

そんな彼女のために母親は重い病気の子供達のために活動している

Kids Wish Network に娘の夢を届けました。アリーナの夢は女優になること。

女優になれば大好きなジェシカ・アルバに会えると思うから・・・


そして8ヵ月後、彼女は夢を実現するべくLAに招待されました。

ジェシカとアリーナは一日の大半を一緒に過ごしたようですよ。
一緒にショッピングに行って、2人でペンダントを交換したりしたそうです。


Kids Wish Networkのスタッフからも「セレブと会う夢をセッティングしても2・3

質問に答えてくれた後にサインをくれるくらい、だからアリーナはラッキーだ」
と言ったそうです。


ジェシカはずっと以前から慈善事業には積極的な姿勢でしたが、

私の勝手な想像ですが、ジェシカがアリーナとの時間を大切にしたのは

ジェシカ自身が妊娠していることもあったのではないかと思う。

どんな人でも、生まれてくる子供が健康であるという100%の保証は無い。

アリーナのように心臓が生まれつき悪い子供だって沢山いるわけで、

母になるジェシカはそんな子供の純真な夢を受け止めたかったのじゃないかな。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-06 18:16:52

2/16 King's Road Cafe でブランチ

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

30週越えでちょっとジェシカに動きがないのでさかのぼりまして。

ヨーロッパでのプロモのエントリーで忙しく紹介しきれなかった画像を紹介



2/16 King's Road Cafe でお友達とブランチを楽しむジェシカたんの図


King's Road Cafe はジェシカの出没スポットといっても過言ではないね

ジェシカたんはこういう形の帽子が好きだね。私もこの手のものを1つ

持ちたいと思っているのだがなかなか気に入るものを探せないでいる。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-29 18:19:04

3/19 ジョシュア一家と

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

ちょいと日は戻り、3/19 ジョシュアと奥さんニッキ&お子さんと一緒に

Jack n' Jill's でブランチをしたジェシカたん。



ジョシュアの息子君はずいぶん大きくなったね。


親子そろってキャンディーなめてるのがかわいい。


1年半後にはジェシカも息子or娘の手を引いて歩いてる姿が見れるね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-28 19:49:23

3/25 Beverly Hills Juiceへ

テーマ:Jessicaの日常 2008→1


3/25 Beverly Hills Juice に寄る

ジェシカたん。このお店はヘルシー

ジュースが売りのようです。


ジェシカたん!今週末で30週に到達しますね!おめでとう!

ここから残り10週で中の赤ちゃんの体重が倍になりますからね。

どんどん大変になります。がんばれジェシカたん。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-03-27 19:22:57

3/24 ジムでシェイプ

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

ジムに行ったジェシカたん。
体を動かすのが好きなんだね。

さぞかし体も重いだろうに・・・・。

でも適度な有酸素運動はお腹の

BABYにもきっといいだろうね。


さて桜が咲き始めました。春ですねー。3月ももう終わりです。

学生の皆様は春休みで、お出かけ予定満載かな?

服の色も明るくさわやかな感じにしたいこのごろですが、

でも日が落ちると寒くなるので服のチョイスが難しいわ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-03-26 19:08:24

3/23 家族とイースターパーティ

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

アルバファミリー&キャッシュでイースターパーティーをしています。

場所はLAから北に1時間くらいの場所にあるカマリロという町

アウトレットがあることで有名ですね。帰りは買い物をしたのかな?



キャッシュもすっかりアルバファミリーの一員ですね。


やっぱりキャッシュはラティーノだから受け入れられやすいね。

マイケルの時は全然ダメだったからなぁ・・・。10年以上の歳の差&バツ1

&子持ちという時点でジェシパパからは猛反対だったもん。

でも結果的に家族に受け入れられ祝福される相手と一緒になれるのが

ファミリーを大事にするジェシカにとって一番の幸せだと思う。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-25 21:28:46

3/22 Mrs Beasley's bakeryに買い物

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

Mrs Beasley's bakery のお店から出てくるジェシカとキャッシュ

大きな箱を持っていますね。きっとケーキだな・・・・

Baron Davis のバースデイパーティーの用意ですね。



ジェシカのお洋服って、黒のワンピースに一枚紫のお洋服を重ねたのか

なんかいいなぁー、マネをしたいわ。お首に巻いているみつ編みな紐も

アクセントになっていておしゃれだなぁと思います。


こうやってみるとジェシカの髪の根元って染めてないのね。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-03-24 20:06:56

3/22 Baron Davis Birthday Party

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

友人Baron Davisの誕生日パーティーに招かれたジェシカとキャッシュ



こういう場に無精髭で出かけるわけはないから、やっぱりキャッシュ

髭パパ目指してますね。


このドレス・・・妊娠によるバストサイズアップがすごく目立つねw

重みがありそうだよ。母乳子育てするんだろうか。垂れないか心配だ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-23 18:03:56

3/21 マリブで記念撮影

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

マリブの海岸にジェシカ&キャッシュの友人たちが集合!

かなり遠いところから望遠で追っかけるパパラッチ。



どうやら、ジェシカとキャッシュ。お腹の子供を授かって満ち足りた

一番幸せな時期の2人の記念写真を撮ってもらっているみたいです。



あと3ヶ月もすれば、2人の生活ではなく、BABYと3人の生活になるし、

夫婦(恋人)であると同時にママとパパになるんだよね。

カウントダウンに入った2人だけの時間を残しておきたかったのかも・・。



いいなぁー海岸でこんな格好で記念撮影したいよーー(遠い目)

まぁ、ジェシカだから絵になるんだとは思うんですけどね。ウラヤマしい。

【結婚式の記念撮影ですら納得ショットがない私のつぶやきですw】



ロマンチックだぁーーーー。

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2008-03-22 18:44:33

3/20 買い物に出るジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2008→1

お買い物中のジェシカたんです。
この時期から急激に体重と体型の

変化はあるので、極力ウォーキング

な毎日なんでしょうね。

私たち一般妊婦でさえ、1時間から1時間半の散歩をしようと言われます。

ANNAは切迫早産妊婦だったので逆に1日中寝てなきゃいけなかったけど

でも1日1時間歩くってしんどいよ。案外ショッピングはいい散歩かも。


さて花粉症の人のコメントを見て、やっぱり今年いきなりなったとか言う人

多いですね。私の周りには大人だけでなく赤ちゃんまでも花粉症でいつも

目がうるうるしているのをみて本当に大変なんだと思う。

私も絶対に近い将来なるんだろうなぁー。花粉がなかったらお花も綺麗な

春という季節は好きな人は多いのだろうけど、花粉症の人は一番最悪な

季節になっちゃうんでしょうね。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。