2008-10-24 18:12:43

サリーがよく似合う

テーマ:The Love Guru

「The Love Guru」からのショットです。



エキゾチックな衣裳がよく似合うジェシカたん。



これ撮影してた時ってオナーちゃんがお腹にはいる寸前だと思われ。


さて、昨日BLOG休みました。なんか胃が痛くてね・・・。

で、ちょいと早めですが今日は産後はじめて仕事に行きました。

8か月ぶりに電車にのっちゃったよw 人ごみにも圧倒されてきた。

まだまだリハビリ期間なので、まったり構えていきたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-06-07 18:22:03

サリー姿もイイ!

テーマ:The Love Guru

予定日・・・明日ですねwwww  陣痛来たかなぁ??


さて「The Love Guru」ではジェシカのサリー姿(インドの民族衣装)が

みられるそうです。どのような流れでそうなるかは不明なのですが、

サリー姿で踊るシーンがあるそうです。 



エキゾチックな雰囲気があるジェシカ、あまりに似合いすぎですね。


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-06-06 18:41:22

「The Love Guru」 6/20全米公開

テーマ:The Love Guru

さてさて、ジェシカが女の子を産んですぐの日程である6/20は

「The Love Guru」の公開日です。

ジェシカも、「公開日前のプロモには間に合わないと思う」と言ってた。



どう考えても間に合わないね。プレミアが6月11日で出産予定日は8日。
出産後は母体も休めないと腰壊れれるし。ゆっくりBebeたんとの時間を

楽しんでください。



この映画は日本でも公開されるんじゃないかな?

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-03-15 17:43:27

3/12 The Love Guru プロモ

テーマ:The Love Guru

マイク・マイヤーズとジェシカ・アルバのShoWestのランチパーティーで

2ショット写真・・・・



どうみても マイク・マイヤーズのやりたい放題wwww


ジェシカはこのテンションについていけるか?


最後に「The Love Guru」のトレイラをご覧あれ かなり笑える。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-11-04 17:47:38

愛の導師とのショット

テーマ:The Love Guru

この画像見ていきなり吹きましたww マイヤーズワロス!



今日は「The Love Guru」のアウトラインを少し書きますね。


インドの僧院で導師(グル)達に育てられた米人孤児ピトカ(マイヤーズ)

が主人公なんですけど、そのピトカがアメリカへ渡って“愛の導師”として名声を得ていくという話らしいwww


いやー「どっぷりマイク・マイヤーズの世界」


ホッケーチーム「トロント・メイプルリーフス」のスター選手マルコと妻は

ピトカによって”愛のニルバーナ”へ誘い、(←このへんがわけわからんw)

、「LAキングス」のスター選手と試合で優勝杯を争う。

そいでもってマルコが所属する「メイプルリーフス」の若いオーナーが

我らのジェシカたんというわけです。


全米公開は来年6/20予定です。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-09-02 19:43:38

8/29 たばこ?

テーマ:The Love Guru

8/29 「The Love Guru」 ロケ内。

トレーラーでスタンバイのジェシカ。


お衣装がエキゾチック!ていうかこれを着せるためにジェシカを起用か?

と思えるほどに似合っていますね。どういう映画になるんでしょう。

ちなみに今回のお供はボウイですね。でもすごいでかくなったなぁー。



で、これ・・・衝撃的な写真。

キャッシュとビーチ再会写真にはコメント欄でお気づきの方もいたが

マルボロの箱を持っていました。私はあれはキャッシュのものと思ってた。

ジェシカのだったのですね。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ


突然吸い出した感じなので、タイミング的に役作りの可能性が高いと思う。

Dark Angel 2ndでマックスのクローンがタバコを吸っている設定で

吸うシーンが1シーンありましたが、その時彼女は禁煙家でした。

その後も禁煙の為の運動のPR活動にも参加してたし。


DAの1シーンだけでならともかく、タバコ吸う役なら、ある程度は

タバコを持っても様になるように練習も必要なんじゃないか。

と、ANNAは思っております。そうであってほしいぞ。

そうでなく本当に最近プライベートでたしなむようになっちゃってたら

たぶん私、ファンを続けていけないと思うわ。(┬┬_┬┬)

いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。