1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-21 20:51:53

12/23 キャッシュと食事

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

これは去年のクリスマスイブ

この日はジェシママとショッピングをした画像を昨年ご紹介しました が、

キャッシュとブランチの画像が到着。




まずはジェシたんは

スープをオーダー!!

ミネストローネかな?具沢山ぽい。

キャッシュは味見させてもらったり

仲良く楽しげです。


キャッシュはカフェラテをオーダー

その後コールドドリンクもオーダー



食事は野菜がたっぷり取れるメニューですね。12月末だとたぶんまだ

つわりが終わるか終わらないかの時期じゃないかな?

あまり食べられないときはビタミンを取れるものを意識してたのかもね。

まぁもともと野菜中心の食事をしているといっておりましたけど・・。



今から思えば12月の頭に、これでもかとジム通いしていたのは

つわりがつらくて家でじっとしてたらメゲてしまうからだったかも・・・。

私もつわり時期は外に出ているほうが吐く回数が少なくてすんだし、

家にいるより気がまぎれて楽なんだよ。なのでなんとなくそう思ったり・・。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-01-03 17:51:48

12/12 バルコニーでのジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

自分のおうちのバルコニーで愛犬ボウイと遊んでいるジェシカ。


こういう写真があるということはジェシカたんの家の外の道端に数人の

パパラッチが住んでいるんだろうな・・・・。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-01-02 20:08:01

12/29 ジム帰り

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

元旦の日のアクセスを見てみると

いつもきてくれる訪問者の中で

80%くらいの人はやっぱりきてる。


いやー。すごいなジェシカ人気w


ジェシカって家でまったりするのが好きな人ではなく活動的ですよね。

外に出ればパパラッチがいっぱいだけど、毎日のように出かけている。



仕事を休んでいる現在、まぁある意味ジムがよいが仕事なのかもだけど

でも体を動かすことが好きでなければ続かないことだと思う。


さてこの日のお洋服ですが、

パーカーの柄がかわいいんだか、いかついんだかわかんないですね。

でもレザーにフェミニン合わせたりっていうファッションが流行ってるので

そういうの「可愛い」と「がぉーっ」が同居してるのがエエのかもしれん。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-01-01 12:47:19

12/29 ハリウッドにて

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

皆さん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくね。


さてジェシカの画像はまだ2007年。今年はバカンスには行かないのか?

まぁ、毎年のように水着姿で浜辺でビーチボールなんてできんわな。

パパラッチ的には絶対にほしいショットだと思うんですけど・・・。



でも年初めにジェシカの笑顔のショットがお届けできてよかったです。

彼女は今人生で一番幸せな時期だと思います。好きな人と婚約し、

その人との愛の結晶が自分の中でどんどん大きくなっているんですから。



彼女にとって2008年はスペシャルな年になると思う。

それをここでみんなと応援できれば幸せです。

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2007-12-31 20:19:55

12/28 Bristol Farmsでお買い物のジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

Bristol Farms で買い物のジェシカ

キャッシュが一緒ではないからか

店員さんが車まで荷物を運んで

いるみたい。

しかもボディーガードもしてくれてる

大サービスですね。
これはセレブ待遇だからか?

それとも妊婦待遇だからか?


ちなみにこの時は、2つのバッグを

使い分けてます。車の中に入れといて

目的に応じてセッティングしてるんだな。



ごめん、エロ視線ですが、ジェシカのバストやや大きくなってませんか?

妊婦になると爆乳になれると信じてた私ですが、人それぞれなんですね。

私の場合は、全然サイズがあがらず凹みまくりました。

でも妊娠してお腹とオシリばっかり肉つくのは最悪じゃないですか。


ジェシカはそこをうまくコントロールするために日々努力してるんだなぁ。

なんかすごく今後のジェシカの理想的で管理された体系の変化が

興味津々なANNAなのでございます。

さて、これが今年最後のエントリーです。

来年はジェシカのBABYが見れる?楽しみです。むふふ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-12-30 19:38:58

12/28 ジム帰り

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

年末もジムに通うジェシカ。体動かすのが好きなんだね。



私は一瞬これお腹が露出しているのかと思いました。冷えるぅーって。

よく見ると違いました。びっくりしましたよ。

でもこれ私がやるとオバシャツ見えてますって感じになっちゃうわな。


さて忙しい年末にコメントでBLOGの苦情を書いてくださる方もいますが、

もしかして私の反応を楽しんでいるのか?としか思えん書き方ですね。

外出先のスタバで携帯で読んでたんですが、なんか逆に笑えました。


それとBLOGタイトルに関してはご指摘以前に変更する予定です。

せっかくだから新年にでもと考えています。何にしようかな。

今迄ジェシカの服装を観察するという意味のBLOGだったけども、

ジェシカのお腹が大きくなる日々を、表現の意図は違うとはいえ

「観察」という言葉を使うのはよくないなぁと最近感じているからで・・・


でもまぁ年が変われども、BLOGタイトルが変われども、結局のところ

「来る人は来る」し「去る人はご自由にどうぞ」なインターネットな世界w

自分の好きなところへ集えばいいし、それがなければ自分で作ればいい。


さぁ皆さん明日はとうとう大晦日です。お掃除頑張りましょう。

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
2007-12-29 20:21:53

12/26 & 12/27 ジムに行くジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

12/26 ジムの帰りのジェシカたん・・・・。これだけだとつまんないので



12/27のジム帰りのジェシカたん。 水は妊婦の命ですww(これ本当)


ちょっとお肌のトラブルか?妊娠するとホルモンバランスが変わるから

色んな変化があるんだよね。


妊娠するとなんでこんなとこに?っていう毛がはえたりww(腹毛)

女の子がお腹に入るとムダな毛が薄くなるという伝説は本当ですか?

ウチは男の子だったので全然関係なかったですが、薄くなるのは裏山w

まぁそういう体の変化を自然に受け止めて行くためのプログラムを

ジムで受けてるんだろうね。頑張れジェシカたん&BABYたん。

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2007-12-28 20:31:01

12/25 キャッシュ荷物持ちます

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

買い物をしているジェシカとキャッシュ。軽そうですがこんなかさばるもの

を持つと足元が見えなくなるので、ここはキャッシュの出番です。



しかし、ここにきてぐっと

お腹大きくなってる気がします。


特にこの写真なんか どこから見ても妊婦さんですね。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-12-27 21:10:21

12/23 お買い物三昧

テーマ:Jessicaの日常 2007後半
「GAP」 「Nordstrom」 「Banana Republic」 「Apple Store」を巡るジェシカ

クリスマスプレゼント物色か?はたまた自分へのプレゼントか・・・。


で、気になるのが。前日とアクセサリーもお洋服も一緒だけど・・・・。

これはキャッシュとお出かけした日と同じではなかろうか・・。



ちなみにこの時はママと買い物!「SALE」の文字の紙袋が目立ちますw

ジェシカアップルストアでまた新たにipodでも買ったか?


こうやって並ぶと、やっぱり似てるよねジェシカとママ。


皆さんのクリスマスはいかがだったかな?プレゼントなにもらったかな?

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-25 18:54:58

12/22 ビバリーヒルズにて

テーマ:Jessicaの日常 2007後半

さてさて、昨日はBLOG休んでしまいました。

まぁいいじゃないか ハハハハハ  くらい肩の力を抜いてやっております。


さて。12/22ビバリーヒルズを歩くジェシカたんとキャッシュ。

うーん、やっぱりキャッシュ1年前に比べてコーディネートできてる。

彼の場合、どうも着くずすとだらしない感じに見えちゃうので、カチっとした

服や、どこかでメリハリつけたほうが雰囲気いいと思う私。



さてジェシカのお洋服は前にも個別に来ているものですね。カバンは

久しぶりのジェラールダレルのイボイボちゃんw


今年はロングニットが、どこの店にもいっぱい置いているけど、

本当にピンキリですよね。着た感じダラっとしてなくてカッチリ見えるやつ

で、なおかつ暖かなヤツ そして軽そうなヤツ。そんなのが重宝だ。


このジェシカの着ているニットは暖かそうだなぁ。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。