2011-08-24 15:37:35

Instyle にジェシカの中国旅行レポ

テーマ:その他のお仕事

さて、妊娠中、中国旅行を満喫したジェシカたんでしたが、

あれは単にお友達とのプライベート旅行だけではなかったみたいですね。

ちゃんと取材も入ったお仕事もちょいとひっかけていたようです。



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


楽しそうな そしておいしそうな旅行の写真が雑誌に掲載されています。



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


結構ジェシカはアジアンチックなグッズなど好きなタイプだと思うのですが

いろいろお買い物も楽しんだ模様ですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


あまりにかわいいので UPカットで・・・・

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてさて出産から10日を超えてきましたが・・・もうそろそろ外に出てくる?

今まで一生懸命、遅れてジェシカを追っかけていたのも辛かったが・・・

なんもないと、それはそれでつらいぞぅ!と思う今日この頃。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★さて、最近オシャレなリュック式バックを買おうと検索中です。

防災の時も便利ですしね。持っているリュックってアウトドア的なものしか・・

あ、そういえば レアなでかいリュックを持っています。

アメリカから購入したSave Dark Angel のバックパックです。ごっつ年代物!


ある意味・・・レアでしょ。なかなか皆持ってないと思う。

そんだけ好きだったのよ 私は Dark Angel・・・そしてここまで来てるww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-24 10:19:45

Music Video - I Just Had Sex

テーマ:その他のお仕事
Music Video [I Just Had Sex] にチョイ出演するジェシカ。
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

なんかかわええですね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

結構この曲ツボです。なんかね、頭の中でぐるぐる回る。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

じゃぁ皆さんもご一緒にwwwwそしてよいクリスマスを!!



★もうすぐ年末。おせち等の準備はどうですか?
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-08-06 14:13:20

REVLONの広告

テーマ:その他のお仕事

春頃に出ていたものですが、当時日々のジェシカの動きに追われていて

紹介し損ねていたものです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

化粧品のCMに 映えるよなジェシカたん。



★ジェシカがCMをしている REVLONのカラーバースト


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-03-16 11:54:02

12月 George Lopez showに出演

テーマ:その他のお仕事

ちょっとネタが不足してきたので去年出してなかった画像を出します


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


12/2 に放送されたGeorge Lopez showの中のジェシカたん。


おもしろいスタイルです。この時はまだ髪が長かったな。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

動画はこちらから・・・


上がかなりかっちりしてますが、スカート(ワンピ?)がふわっとしてて

かわええ。でも私が着たら上半身事務員さんでアンバランスに見えるかも

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-17 14:14:05

12/10 REVLON フォト撮影

テーマ:その他のお仕事

12/10はジェシカお仕事DAYでした。

REVLONのCMとあってスタンバイする前と・・・・・


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


その後ではメイクの濃さが違うww とくにアイメイク!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ゴージャス化粧のジェシカもいいが、そもそも化粧に頼らずとも美しいので、

ナチュラルなジェシカ一番綺麗だなぁと思う私。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカの横顔大好きなので、ちょっと嬉しいショット。
さて今回のフォト撮影の美しいジェシカたんは来年拝めるかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★REVLONのフレグランス



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-10-13 13:39:43

10/6 シカゴにてロケ

テーマ:その他のお仕事

10/6 シカゴにて映画「Little Fockers」のシーンを撮影中のジェシカたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


Greg Focker役のBen Stillerと一緒のシーン。

たしか製薬会社の美人社長の役だったような気がする


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

これは日本では「ミート ザ ペアレント」という名前で公開された映画の

続編となるコメディー。来年の9月に公開予定となります。


役回り的にはさほど出番が多いわけではありませんが、この映画には

ロバート・デ・ニーロやベン・スティーラーと共演だからすごい。


日本で女優という形でもう少し知名度を上げるには主役でマイナー扱いの

単館上映映画より、脇役でもメジャーな映画に何本も出てほしいと思う。

ジェシカ自身も、その方がオナーちゃんとの時間もとれるしいいと思うなぁ


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-09-15 13:48:12

Revlon広告の中のジェシカ

テーマ:その他のお仕事

さすがに化粧品の広告!!ジェシカの美しさが引き立たされております。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


一応、ジェシkの顔だけUPカットで

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

秋っぽいメイクです。皆さんもご参考に・・・。

(私にはとてもじゃないが、参考にできるところがないほど違いすぎてるw)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-08 14:39:30

9/1 Valentine's Day のロケ 2

テーマ:その他のお仕事

さてさて、Valentine's Day のロケの模様を今一度。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


かっちりスーツなジェシカたん。靴はクリスチャン ルブタンだよ。

¥13000
¥15540
¥49800
¥102900


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


出番がハードにないとしても、2つの映画が同じ期間に入っていると

大変でしょうね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-09-03 16:52:36

9/1 Valentine's Day のロケ

テーマ:その他のお仕事

まだまだ続く ロケの日々


ジェシカたんとAston Kutcher の図・・・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

で、なに?このスチュエーション。 お花でウリウリww


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


妙にエロく見えるのは私だけでしょうか・・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


もう、ええかげんにせい! と 言いたくなるショットですw

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

腰がぐきっと行きそうな体制です。

¥892
¥3675
¥4550
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-25 12:20:36

Jay Leno Show CMに出演

テーマ:その他のお仕事

ジェシカがよく出演している The Jay Leno Show のCMに出演した図


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ホットケーキの山の中にいるジェシカ・アルバ

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


→ → 動画はこちらから

       ↑(すいません、リンクミスがありましたが修正しました。)



¥4704
¥5880
ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ
スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…
人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう! (別冊すてきな奥さん)
ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ―スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう! (別冊すてきな奥さん)
おすすめ平均
stars好きになれない…
stars娘と早速作ってみました
stars作ってはいませんが…
stars一番使えるホットケーキミックスの本!
starsホットケーキミックスってすごい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。