1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-06-03 16:51:56

メイキング カンパリカレンダー2009 -8

テーマ:モデルショット2007-

毎日コンスタントにジェシカたんがお出かけしていたので、

ネタが尽きることなく後ろを追いかけてましたが、ついに追いついちゃった。

ということで再びカンパリネタ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

たくさんの衣装に囲まれているジェシカ。靴の数も半端ない。
でもいろんなきれいな洋服に囲まれて次から次へと写真撮影。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて、この撮影の動画を皆さんは見ましたか?見てない人はこちらへ

楽しげに撮影しているジェシカの姿が美しいです。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-20 17:44:18

メイキング カンパリカレンダー2009 -7

テーマ:モデルショット2007-

撮影現場の待ち時間でNET接続するジェシカたんの御供はスタバですね。

もしかしてスカイプでオナーちゃんをみてるのかしらん。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

撮影日和で結構日差しは強そうです。ジェシカはお肌なんかを気遣って
UVを必死に塗るタイプなんでしょうかね。でもたまにリゾートでめっちゃ
焼いてくることもあるのでこのあたりはわからない。
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

でもまぁもうそろそろ日焼けが洒落にならない年齢に到達なので、
今後はセーブするかな?でも外で走り回る子供を追いかけまわしていると
そうもいかず、子供がある程度の年齢になってしみだらけという人も
結構世の中にはいるはずである・・・私も気をつけないとそうなるかも。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

こんな近くでジェシカを見つめられるイケメンたちがうらやましす。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-03-19 14:04:42

メイキング カンパリカレンダー2009 -6

テーマ:モデルショット2007-

さて今頃ですが、このBLOGでオナーちゃんについてのコメントが

いろいろ出てますが。中には「かわいくなーい」というお声もあったり・・。


赤ちゃんでも絶対的な容姿の比較というのはできるとは思うんですが、

実際にはそれだけでは測れないかわいさ&愛くるしさがあります。


白人でも日本人でもBebeっていうのは存在自体可愛いとANNAは思う。

生まれた時は皆さんそれ相応にガッツ石松みたいな感じだったり、

女の子なのに髪の毛ない!だったりお肌弱くてアトピーで真っ赤だったり。

いろいろあるとは思う。でも赤ちゃんって0歳はイマイチでも2歳くらいになり

「びっくりするくらいかわええ!!!」な御顔になるパターンを結構身近に

みているので、まだまだオナーちゃんはもっと可愛くなると思う。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


もちろん、お父さん似やお母さん似ってのは遺伝子的にあるけどさ、

ジェシカが美しいからって、その子供は美しくなきゃダメ、美しくて当然って

のはちょっとかわいそうだなぁとおもう。子供を女優やモデルにしなきゃいけないわけでもないし、むしろそういう道に行って欲しくないということもよくインタビューで行ってますよね。ジェシカからすれば余計な御世話じゃないかしらん。


ANNAは、容姿問わず子供の中に愛する人の面影や表情をみつけると

たまらなく幸せな気分になります。たぶんジェシカも愛情深い人ですから

絶対に自分の子供がキャッシュに似ていることに誇りや喜びを感じてると

思うなぁ。そういう幸せをベースにジェシカがより美しくなっていくのならば

私はそれを応援したいなぁと思います。

いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2009-03-18 17:39:57

メイキング カンパリカレンダー2009 -5

テーマ:モデルショット2007-
カンパるジェシカんシリーズ復活!実はANNA現在大仏のある古都に
帰郷中。だもんで新ネタは土曜日まで待ってくださいな。
とりあえずカンパるジェシカはきれいだから目の保養ということで。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

7・3分け!りりしい!モデル顔の人がやればね。
で、自分でも風呂上りにびっしりやってみた・・・・ 笑える・・門外不出だ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-01 00:00:00

i Feliz Año Nuevo!

テーマ:モデルショット2007-

皆様 i Feliz Año Nuevo!(あけましておめでとうございます)

    ふぇりすあにょぬえぼ


スペイン語で書いてみました。

ジェシカもきっとこの言葉を今日は言いまくってるはずです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


今年もジェシカやジェシカファンの皆様にとっていい年になり、

そしてみんなと私がジェシカばりに美しく素敵になりますように・・・


・・最後の1行はかなり無理に入れてみたwww

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-12-27 12:39:06

メイキング カンパリカレンダー2009 -4

テーマ:モデルショット2007-

まだまだ つづくよ。 カンパリるじぇしかたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


皆さんはカンパリ飲んだことありますか?(未成年は飲めないが)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


カンパリはリキュールの中ではビター系なわけだが、カンパリソーダ 

カンパリオレンジ・カンパリグレープフルーツ あとスプモーニとか・・・。

カクテル大好きな人にはよく飲むアイテムですね・・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


現在乳牛化しているためアルコールは飲めない私ですが、年末年始は

結構皆さんお酒飲みすぎるので気を付けてくださいね。

気持ち悪くなって吐かない程度にお酒を楽しみましょう。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-12-09 15:34:32

メイキング カンパリカレンダー2009 -3

テーマ:モデルショット2007-

さて今日は「ええ男はべらし編」


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


やばい程 はべらしまくりですねw しかも上半身裸だしw


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


でもモデルの男の人達からしてみれば、ジェシカをはべらしてる気分?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ちらりと見える胸元がセクシーです。でもこれはオナーちゃんのモノw

あ、一応キャッシュとオナーちゃんのかw

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


しかし世の中に美しい男性はたくさんいるのに・・・なぜ?・・は愚問?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


「顔だけの男とはもう恋愛しない」とそういえばジェシカは言ってた。

そらそうだ。外見だけじゃ人ははかれない。中身のある人じゃないとね。

で、ジェシカはキャッシュを選んだんだろうけど・・・・・・・


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


でもね。あんときはANNAは言いたかったぞい。

「マイケルは外見だけの男じゃないぞっっ!」 (未だ根に持つ私)

未来の自分達が向かっていく理想の姿が違っていただけだったと思うぞっ と

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-12-08 15:12:56

メイキング カンパリカレンダー2009 -2

テーマ:モデルショット2007-

引き続き、カンパリカレンダー。帽子を持ったショットを撮影中。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


すっごい高いピンヒール。こんなので歩ける人すごいっ!指つぶれそう。

そんな私はベタ靴専門です。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

こういう巨大な帽子ってモードな感じでええですね。

でも巷でこんなのかぶってたらすんごい目立つだろうな・・ていうか邪魔w

でも日焼けしなくていいかもよぉw


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


うわーーこんなにジェシカって髪の毛長かったっけなぁ・・って

ちょいと10月頃の画像見たら。やっぱり結構長いですね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

女性としては理想的なくびれですね。ジェシカ的には今のスタイルは

何点なんだろう。100点かなぁ? もっと上を目指しているんだろうか・・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-12-07 19:28:54

メイキング カンパリカレンダー2009

テーマ:モデルショット2007-

セクシーな仕上がりのカンパリ2009年カレンダーのメイキング画像。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃんを抱っこしながらメイク開始!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


たぶん、産後4か月頃の撮影だと思うが、信じられないボディーです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

こういうカレンダー企画はそれなりに前から計画されているわけで、

産後すぐにモデルショット撮影の仕事を入れるってすごいことじゃない?

体形元に戻すだけでなく、より一層美しくになるという意気込みと自信がなきゃ

カレンダーのモデルなんて受けれない仕事だと思います。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2008-11-19 16:23:04

CLEOマガジン

テーマ:モデルショット2007-

CLEOマガジン オーストラリア版のカバーを飾るジェシカたん。


よせてぶにゅっっな感じの××・・←現在控えているネタですがww



さて皆さん、お風邪はひいてませんか?

わが娘(本日生後3か月)も風邪をひき泣き声が超ハスキーでカワイソス。

私も頭が少し痛いしやばめですね。


さて久々にみんなに質問!

風邪かな?もしくは風邪にかかりそう!と思った時の自分なりの防御策!

対応策を大募集。ええと・・私はそういうことが一切できない人なのでまともに風邪ひいて深みにはまって寝込みます。反省です。

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。