2008-05-30 17:55:46

「The Eye」宣伝用スチール その5

テーマ:The Eye

一応いまさらながらに「The Eye」のストーリーラインを復習ww



失明したヴァイオニストのシドニー(ジェシカたん)は角膜移植のお陰で

視力を取り戻した。 しかし、以来、死者の姿が見えるようになってしまう。



その事を家族や友人に話をしても逆に彼女の正気を疑われることになる。

そのうちシドニーは鏡に映る自分の顔が、他人が見ている自分の顔では

ないことに気づく。


角膜の提供者に原因があると考えたシドニーは、提供者を探し始める。

そして神経科医師ポールと共に提供者の住んでいたメキシコの古い村へ。

そこで恐ろしいメキシコ人少女の衝撃的な死の事実に直面する・・・・。


という話です。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-05-29 20:54:33

「The Eye」宣伝用スチール その4

テーマ:The Eye

さてさて、今日は特にニュースがないので、「The Eye」からのショット

・・・をお送りしながらアメリカでの出産について皆で勉強www


ジェシカ「ふぅー・・・またまた画像と関係ない話なのね」


前にも少し触れましたが、アメリカでは無痛分娩が一般的らしいです。

麻酔で陣痛を少し和らげ、体力を温存し、力を抜いてちゃんと自分の力で

いきんで産むことができます。

(ANNAは一人目無痛分娩でした、できれば2人目もそうしたい)



あとアメリカでは普通、夫が出産に立ち会い、へその緒を切るらしいよ。

最近は日本でも立会い出産で生むというのが多くなってますよね。

そうそう、それと日本とは違い出産して普通は2日で退院するそうです。

お産のための入院は合計で48時間しか保険でカバーされないらしい。

そういう事情もあって母体の体力温存と負担をかけないように無痛分娩が

多いというのもうなずけるな。

あと帝王切開でも4日で退院しちゃうとか・・・考えられないなぁ。痛そうだ。



ジェシカがどういうバースプランを持っているかはわからないけど、

時期的には準備万端なはずですね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-12 19:53:28

「The Eye」宣伝用スチール その3

テーマ:The Eye

まず、「The Eye]の映画とは全く関係ない話なんですけど、

ジェシカたん!!昨日から妊娠10ヶ月に突入です!祝!!

ジェシカ「とうとう来るのね・・・鼻からスイカ (怖)」


正期産は37週からなので、あと1週間はちょいは「早い出産」扱いですが

BABY側は36週迄に胎児の肺の機能が整うので、その後は生まれるのを

待っている状態。ある意味いつ出てきてもおかしくないわけで・・・。

なので「ジェシカ出産!」速報はそう遠くないと思いますよ。


ジェシカ「あ・・・やばい・・・ヒゲ男結構いいかも・・・癖になりそう」  

          ↑その後 恋人をヒゲ男にしてしまったジェシカたん


さてさて、すいません。全然画像とコメントにリンク性がありませんので

勝手にジェシカに吹き替えをしてしまいましたww


ジェシカたん目撃も途絶えているようなので、彼女自身も出産を意識した

体制になっているのでしょうね。頑張れジェシカ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-11 17:51:44

「The Eye」宣伝用スチール その2

テーマ:The Eye

「THE EYE」より ちょいと恐怖のジェシカたんの図です。



さて おなじみの映画雑誌moviestarの現在発売中の6月号に、

ジェシカたんのインタビューが掲載されていると編集部の方から情報を

いただきました。すいません私ヒキコモリ妊婦なので本屋にあまりいかず

実際に私の目では確認してないんですけどね。皆様是非チェックしてね。

もちろんコメント欄で「どの雑誌の何ページにジェシカたんが・・・」という

情報を皆さんからお寄せいただくと、私としては大変助かります。


ジェシカ「ここの管理人ってやっぱり非力なのね・・・」


最後にさりげなくサイドバナーありますが、なぜかこのたびこのBLOGが

「Ruto&Ruto 国際ブログアワード 2008」の優秀賞に入ったようです。


ジェシカ「そんな・・・いったいどこからこのBLOGを見つけたの?」


こういう賞の場合審査員さんはチリの数ほどあるBLOGの中からいったい

どうやって該当するBLOGを見つけるんだろうと不思議に思います。

なかなかBLOGって発信するばかりで、一般的にどういう評価をされてるか

なんてわからないものでしょ?

コメントがなければある意味一人マラソン競技みたいなもんなんですけど

それをこういう形で評価されるというのは少し嬉しいですね。


このBLOGは読む人が参加でき、毎日遊びに来てコメントを書きあえる

サロン的な場所を目指しているので、皆で作り上げるBLOGの雰囲気が

受賞理由かなぁと思ったりしております。ということで皆で喜びましょう。


ジェシカ「でも、やっぱり教えて!なんでこのBLOGがっっ!」

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2008-04-25 17:09:25

「The Eye」宣伝用スチール その1

テーマ:The Eye

主演のホラー映画「The Eye」から余裕ある笑顔のショット編



ちょいと紗がかかったショットです。


笑顔が「美しい」というか「かわええ」ねーー。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-04-15 16:50:27

2/8 Craig Ferguson に出演のジェシカ

テーマ:The Eye

これまたちょいと前になりますが・・・・・・・・・・・・・

Craig Fergusonというナイトショーに2/8、ジェシカが出演しました。



といっても「The Eye」のプロモは

1/24~1/30だったので

たぶんその間に収録したものを

2/8にオンエアしたのだと思われ

ジェシカたんのドレスが印象的。

こちらは動画で見てもらったほうが

わかりやすいかな?



さて皆さんがコメントしてくださっていましたが、ジェシカのBABY・・・

女の子だそうです。ANNAの予想は男の子だったのですがハズレでした。

きっとジェシカに似たナイスバディーの美しい赤ちゃんなのでしょう。

え?女の子は男親に似るって?


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-03-14 17:20:02

The Eye プロモ画像

テーマ:The Eye

最近日々のジェシカ情報に追われてプロモ画像を出してなかったので

今日はバイオリニストジェシカたんの図ですwww



映画では美しい音楽を奏でているらしいですが、現実ジェシカが出す

音は騒音以外のなにものでもなかったらしいですww


でも美しい人ってバイオリンを持っているだけで絵になるよな。


これが日本で公開されても、ちょっといく度胸がないホラー苦手なANNA。

でもGood Luck Chuck は行きたいです。

でもその前にあの邦題どうにかならんもんかな・・・・orz

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-03-12 17:32:22

3/5 ロンドン ファンミーティング

テーマ:The Eye

ロンドンでファンミーティングらしき

サイン会とトークの会があった模様

身重なのにハードなイベントだね。


こんな風に人ごみでスパゲッティーにならずジェシカの目の前にして

まったりサインをもらえるなんてなんて裏山ww


この日「元気な赤ちゃんを産んでね」とファンに言われまくっただろうな

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-03-09 19:23:26

3/7 The Eye プロモスチール撮影

テーマ:The Eye

ロンドンプロモ用スチール撮影もこなすジェシカたん。



ある意味「だっちゅーの」(古ww)ポーズ 胸の谷間がなやましいw


顔少しぽっちゃりした?とは思いますけど、私は痩せてるジェシカより

このくらいのほうが好きだな。


最後に妊娠7ヶ月のお腹を披露!たぶん仕事はこのプロモが終わったら
産休に入るんじゃないかなぁ。日本でも大体働く人は妊娠8ヶ月までが

多いもんね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-08 18:23:02

3/7 ロンドンのTVスタジオを出るジェシカ

テーマ:The Eye

The Eyeプロモでロンドンにいる

ジェシカたん。

ロンドンはさすがに寒いだろうね。

マフラー&コート&ロングブーツで

防寒です。


髪の毛を止めているカチューシャのようなゴムのようなもの・・・

なんかかわいいですね。

テレビ出演が終わった後、車に乗ってからもファンにサインをしたり

手を振ったりしていました。ジェシカたんお疲れ様でした。


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。