2007-04-15 23:01:28

2003年9月3日 ラテングラミー

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします

さてさてジェシカたんのオサーン誘惑疑惑が薄れてきたので、
ちょいと今日は再び2003年企画です。

2003年9月3日 ラテングラミーでのジェシカたんです。

いやーー
うーーん・・

なんだかなぁ
このドレスだけど
皆の感想は?



ANNAには当時見ても今見ても・・・・バスタオル巻いて海岸で
お着替えしているようにしか見えないよーー(爆)
私の中ではこれはジェシカのスタイルの中でのワースト5にはいるな。

ちなみにこのヒールは美しいと思います。



この時のジェシカってかなり日焼けしているなぁ・・・・。


さてこの時もエスコートはビリーちゃんでした。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-24 19:39:57

2003/8/28 MVMA レッドカーペット

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします

MTV Video Music Awards 2003のレッドカーペットでのジェシカ!
今見ると違和感ナシですが、当時はひょえーーー!ってかんじでしたね。
これまでの彼女ならこのドレスは選ばなかったのではないかな。

08281
08282
08283


黒の皮ドレスに真っ赤なバック!何でもとって食っちゃうぞ的な感じですよ。
男次第で女は変わるもんですねー。

08284
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-23 19:20:22

2003/8/27 2003 MVMA バックステージ

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします

08274
この日3つめのパーティー。
よくあるアワードのバックステージでの
いろんな企業のオススメ商品会!
08275
いつも思うんだが、こういうやつって、タダでもらえるのか?
ええなぁーセレブ。でもセレブが持っているだけで宣伝にはなるよね。

うん・・・こんなのどうだろう!試着しちゃおうかなぁ・・・・

08276

ついでにこれはどう?似合うかなぁーー

08277
後ろのブランドのおねーさんが微妙な表情で笑えます。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-22 19:43:13

2003/8/27 2003 MVMA プレパーティー

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします

Hilary Duff and Bow Wowアルバムリリースを祝うパーティーと同じ日の
2003年8月27日 MVMAの一環でミッシー・エリオットがホストのパーティにも
出席したジェシカたん。一緒に動いているのでビリーちゃんも一緒です。

08271 08272

ミッシー・エリオットはDark Angel内でも挿入歌で数曲使われていましたし
映画「Honney」では一緒に共演しているので仲がいいのでしょうね。

08273

ヒラリー・ダフのパーティーと着ている服を比べてみると、この格好に
上にシャツを着た状態みたいです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-19 17:44:16

2003/8/27 Teen People Party

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします

いやーージェシカたん、はじけてます・・ ( ▽|||)  
Hilary Duff and Bow Wowアルバムリリースを祝うパーティーに出席。
エスコートはビリーちゃんです。当時ジェシカのお出かけには必ずいつも
ビリーちゃんだったりして、ジェシカを不良の道に誘い込む怪しい男認定を
ファンの間でされていましたが、今にして思えばマイケルと別れたジェシカ
にとってはビリーちゃんの優しさが癒しだったのかもしれないね。


当時は海外ファンも日本ファンも
ビリーとジェシカの関係は一体何?
と騒いだもんです。
一緒に2人で旅行に行ったりしてた。
恋人はありえない!と思ってたけど
本当にいつも一緒だったのでかなり
不安でしたね。



はっきりはしませんが、ビリーちゃんはゲイなんじゃないの?ってことで
話が落ち着いて現在にいたりますww。シングルになったらゲイ友達連れて
遊びまわるというのはアメリカではよくあるはなしですね。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-18 11:30:12

2003/8/13 関係の清算か?

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします

別れた2人のショットが・・・・・。
復縁?・・・はこの雰囲気からなさそう。
一緒に歩いてもこの距離感。




そしてジェシカは2匹目のパグ「ナンシー」を飼い始めてるし・・・・
なんかジェシカってすごくわかりやすい性格ですね。


別れて2ヶ月お互い頭を冷やしてて落ち着いた頃に関係の清算のため
もう一度会って話をしたという感じでしょうか。
付き合っている期間が3年、同居もしていたのだから細かいことなど
話をしなきゃいけないことは沢山あったんだろうね。


後にも先にもmこれがマイケルとのツーショット最後。
なのにこんなに表情がお互いに険しいなんて・・・(┬┬_┬┬)
えーーんマックス!! ローガン!!!_| ̄|〇、;'.ゲフォッ


食事をする余裕もなく、まくし立てているジェシカの話を黙って聞いている
マイケルっていう構図が目に浮かびますよ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-17 20:28:19

2003/8/2 The 2003 Teen Choice Awards

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします


女性は男と別れたりいたしますと、がらっと雰囲気変わるといいますが、
ジェシカも例に漏れず、はじけまくってます。ある意味最近のジェシカの
雰囲気が漂い始めてますね。


大好きな人がいると、その人の好みな女性になろうと努力してたんだろうな
そういう意味では現在交際中のキャッシュはありのままのジェシカを
そのまま受け止めてくれる男性なんだろうなぁ。



ただ、Dark Angelからのファンはこの変化についていけず、脱落した人も
多かったなぁ。ANNAもかなりファンとして悩んだ時期でもありました。

でも、ジェシカには笑顔が似合います。ジェシカが笑顔の環境が一番!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-16 19:31:51

2003/7/16 ESPY Award

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします

公式の場所に20日近く姿を現さなかったジェシカたんですが、
今回プレゼンターとして出席しました。で、左手を見ると婚約指輪がない。
この事実に世界中のファンは騒ぎ出しました。今迄ジェシカは指輪を
はずしていることなんてなかったのに・・・。なにがあったのか・・・
しかもエスコートはジェシカパパだし・・・・。



実は7月11日にロスのレストラン”タントラ”にて友人の22歳誕生パーティーに
ジェシカは一人で出席していたらしい。その時にゲストにはジェシカに対し
マイケル・ウェザリー(35)について尋ねないように警告されていたようだ。
やはりアワードのレッドカーペットを一人で歩かせるのは・・・ということで
ジェシカのパパが参上したのかもね。


最後に、このアワードのプレゼンターの相手がマイケル・チクリスだ。
この時は映画で共演するなんて全く思ってなかっただろうなぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-03-14 22:43:34

2003/6/25 ビヨンセのアルバムリリースパーティー

テーマ:2003年のジェシカ
注)・・・2003年プレイバック企画です。
    ロケ中のジェシカの最新画像が出る迄過去画像をお送りします


004

ビヨンセ・ノウルズのソロアルバム「Dangerously in love」の
リリース記念パーティーにジェシカも出席しました。
ジェシカはビヨンセのこと好きだよね。よくインタビューでも理想の女性で
ビヨンセの名前がでるもんなぁ。

ちなみに手首のついてるものが気になりましたが、どうやらシャネルの
アクセサリーのようです
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-03-13 19:25:07

2003/6/11 Maxim Annual Hot 100 Party

テーマ:2003年のジェシカ
061101
Maximのパーティーでのジェシカ

白のトップスがかわいい。
でも胸元の紐が長杉ですね。
これだけみれば涼しげなんですが
この上に皮のジャケットコート。
オイオイ・・・6月だよぉ、暑いよぉ。
でも似合ってますね。
061102

やっぱりこうやって見るとこの頃のジェシカたんのバストは大きいね。

061103

女優は歯が命ですね・・・・笑顔が綺麗です!

061104
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。