1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-02 20:50:43

6/29 ヨーロッパに旅立つジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
おや?今からまたヨーロッパですか?
それにしても、トイレから出てくるところ撮影せんでも・・_| ̄|〇
それよか帽子から見える髪の毛が短い気がする・・・・切った?


さて、LaLaTVで現在ビバリーヒルズ青春白書がオンエアされていますが
今月オンエアされる151話と152話にジェシカが出ています。
ジェシカファンはチェックですよ。(harunaさん情報ありがとう)

第151回 再出発のとき MAKING AMENDS
2007/07/05 (木) 01:30~02:30
2007/07/05 (木) 19:00~20:00
2007/07/06 (金) 12:00~13:00
2007/07/07 (土) 14:30~15:30

第152回 里親はだれに THE NATURE OF NURTURE
2007/07/07 (土) 22:30~23:30
2007/07/09 (月) 08:00~09:00
2007/07/12 (木) 01:30~02:30
2007/07/12 (木) 19:00~20:00
2007/07/13 (金) 12:00~13:00
2007/07/14 (土) 13:30~14:30
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-26 20:25:18

6/19 クラブバターでディナー

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
6/19 NYのClub Butter
キャッシュと現れたジェシカたん。
ここは結構セレブがパーティー等に
使うようですね。

2人して服のトーンを合わせてる?
ジェシカがこうパパラッチされると
全世界に恋人であるキャッシュの
スタイルも晒されるわけで、
最近コーディネートしてるのかしら?


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-06-21 20:40:06

6/3 MTVアワード当日の昼間に買い物

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
ずん!と戻って・・・・6/3のジェシカ
この日はMTVアワードの日です。



ビバリーヒルズでお買い物中なんですが、
買い物の中身よりなんか気になる
胸元のカンバッチ・・・・・

なに?これ・・・だれ?これ


ささやか過ぎる胸の持ち主のANNAが言うのもなんだが、
こういうお洋服で見るとさ、ジェシカの胸ってささやかなんだよね。
もちろんアクション映画のために身体を締めてるので痩せたのはあるが
そもそも巨乳でもなんでもない。でも世の男性にはセクシーって言われる。

彼女のすばらしさはスタイル全体なんだよなぁ。

*************************************************************
宝島MOOK『ハリウッドヨガで美しいスタイルを手に入れる』
宝島MOOK『ハリウッドヨガで美しいスタイルを手に入れる』 <DVD>
宝島社 2005-03-18
売り上げランキング : 74679

おすすめ平均 star
star濃い内容!
star初めてヨガの本を買いましたー!
starお手ごろ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-20 19:04:22

6/19 NYのホテルを出るジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
ロンドンから戻ってきて、6/14から再びNYでプロモ中でした。

沢山のTVに出演しています。
見えないところでは沢山の
雑誌のインタビュー等もあるでしょう


でもまぁもうそれもほぼ終盤ですね。はやくLAに帰りたいだろうなぁ。
この日のボディーガードはキャッシュです。
キャッシュもいかついサングラスしているとなにげにイケてますwww



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-19 20:54:21

6/2 両親とショッピング

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
6/2 久しぶりにパパン&ママンとお出かけのジェシカたんです。



さてジェシカはどのような遺伝子をもらったのか比較してみるべしww
目元はパパンかなぁ・・・。鼻はママンか?

バックは
イヴ・サンローランの
2007年春夏新作の

らしいぞぉ

訪れたお店はセレクトショップ「HARMONY LANE」 でございます。
お気に召すものは沢山見つかったでしょうか・・・。


さてお店の外でジェシカに出くわしたファン、なんと写真を一緒に・・・
結構めずらしいよ、プライベートでこんなこと!すごいラッキーな人達。
きっとパパンが「ファンと一緒に写真とってあげなさい」と言ったのかもね。
現に、パパンが写真とってるしwwww



家族大好きなジェシカたん。この日はゴキゲンだったようですね。


最後に、ジェシパパの髪の毛のサイドの白髪ゾーンが、まるで
ファンタスティック・フォーのリードみたいwww












いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-06-18 22:22:29

6/11 ロンドンにて

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
どうやらプロモーションがひと段落着いたようで、ジェシカの動きが
止まりましたね。(ある意味ホッとしてたり・・)
ということで、取り上げ残したネタを紹介していきます。

ジェシカのスケジュールのおさらい
6/6はNYプロモ  6/7はイタリアへの移動日
6/8にはローマでプロモ そして6/12がロンドンプレミア
ロンドンには6/10くらいからいると思うんですけど、その中で
6/11、町をあるくジェシカたんがパパラッチされています。



なんかボディーガードのあんちゃんとの距離が近いぞぉ!
とパパラッチは一生懸命怪しげなショットを激写してるが
2人してパパラッチを撒く作戦をヒソヒソと立ててたりして・・・。



こうやってみると・・・腕細いよねージェシカたん。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-16 23:39:15

6/15 再びNYに帰ってくる

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
プレミアが終わっても、
プロモは終わらない。
なんとしても公開1週目の
興行成績を上げるため
スーパーヒーローは
頑張らなくてはいけません。

てことで仮面ライダー化www


ジェシカをサポートする人たちも不眠不休なんでしょうな。
ちなみにこの日もスケジュールはびっちり!TV番組回りのジェシカたん。

ぶっちゃけ・・・情報ありすぎて、なにから手をつけていいのやら状態です。
とりあえずジェシカの大まかな動きを追っていきます。
詳細はまたのちほどね。

************************************************************
追伸
・いくつかのエントリーに動画情報を追記しております。チェックしてね。

  その1 ローマフォトコールの模様
  その2 6/6 NBC's The Today Show
  その3 ワールドプレミア
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-06-12 21:55:09

5/24 Hyde Lounge でのジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
5/24は3回目ですね。
サンタモニカのジムへ行き
その後キャッシュとお買い物
そして夜はHyde Loungeという1日。
ちなみに、Hyde Loungeは
ジェシカがよく訪れます。

それにしてもすごいパパラッチ・・。
キャッシュの顔も険しいね。
なかなか一人では危険で
出歩けないかもね。

ハリウッド女優は追っかけられ
注目されてナンボですけど
ジェシカもこの状態では本当に
インビジブルになりたいかもなぁ。
でもそうなるとファンは悲しい。



サングラスをしていないからパパラッチも熱が入るんだろうなぁ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-11 21:57:44

6/6 NBC's The Today Show

テーマ:Jessicaの日常 2007前半


NBC's The Today Showに出演するジェシカたん。
怒涛の6/6スケジュールですが、何回お着替えするのでしょう。



このピアス綺麗ですね・・・。こんなのほしいなぁ・・・。


なんか後ろのガラス越しにギャラリーがいっぱいですね。
日本だったら行きたいよねー。で、ガラスにへばりつくwwww

*************************************************************
追記
この番組の動画はこちらでご覧いただけます



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-03 21:15:13

6/1 NCLR ALMA Awards後

テーマ:Jessicaの日常 2007前半
ALMAアワードの後、親しい人とお食事をした模様です。
場所はジェシカがよく通うMr.Chowのお店です。



なんかキャッシュ上機嫌です!
しかし・・・パパラッチ・・・レストランの客の振りして撮影か?
店側としてはちょいとこれはマナー違反かもね。



キャッシュと別にお友達とお店を出ています。
別に意味はないと思いますが、車でもとりにいってるのかな?


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。