2008-10-27 18:15:11

祝 DVD 発売 

テーマ:Good Luck Chuck

祝!「Good Luck Chuck 」日本でのDVD発売!


DVD買った人も、レンタルで借りた人も、映画館で観た人も

ネタばれOKなんでぜひ感想等をコメントしてください。



このシーンのジェシカたんが好き!みたいなのも大歓迎ですよ。


ごめん・・・ANNAが選んだショットって どれもコメディジェシカですね。



いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-20 14:56:32

10/22 Good Luck Chuck  DVD発売

テーマ:Good Luck Chuck

いいわすれておりました。

「Good Luck Chuck(噂のアゲメンに恋をした) 」


10月22日にDVDが発売されます。 コレクターズエディションらしいぞ。


音声・映像特典

●デイン・クック(チャーリー役)、製作スタッフによる音声解説

●メイキング・ドキュメンタリー集(7種)

●NGシーン集

●未公開シーン集(もうひとつのエンディング付)

●チャーリーのスーパープレイ集


今日予約すれば、発売日に届くかも???


噂のアゲメンに恋をした! コレクターズ・エディション
噂のアゲメンに恋をした! コレクターズ・エディション

ジェシカ・アルパ, デイン・クック, ダン・フォグラー, マーク・ヘルフリッチ

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

2008-10-22
売り上げランキング : 153


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-05-21 07:41:57

噂のアゲメンに恋をした

テーマ:Good Luck Chuck

「Good Luck Chuck(噂のアゲメンに恋をした)」が

日本で5月17日より公開されております。


ネタバレOK な掲示板風味で

皆さんの感想&レビューをコメント欄でお待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-04-20 18:56:36

噂のアゲメンに恋をした!

テーマ:Good Luck Chuck

「Good Luck Chuck(噂のアゲメンに恋をした)」が日本で5月17日より公開

オフィシャルサイト はもうチェックしたかな?



ちょっぴりドジな・・というジェシカの役ですが、あれってちょっぴりか?



上映予定映画館が少ないなぁ。東京は新宿バトル9だけなのかなぁ?



でもジェシカファンの皆で劇場をいっぱいにしたいね。

いっぱい友達を誘って見に行こう!


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-12-08 19:57:10

9/19 Regis & Kelly ライブ

テーマ:Good Luck Chuck

今日も昨日に引き続き出しそびれのネタです。

9/19 Regis & Kelly ライブに出演したジェシカたん


この黒のワンピースかわいいです。



髪の毛のまとめぐわいもイイ!



このキャプチャーからではあまりどういうお洋服かはわからないけど

以前、この番組出演後TV局から出てくるジェシカたん はお届けしました。

そちらももう一度ご覧になって楽しんでくださいませ。


さて、この番組の模様がYOUTUBEに落ちてましたので、是非皆さんも

見てみてください。

*******************************************************
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-12-07 20:58:36

9/20 The Ellen DeGeneres Show

テーマ:Good Luck Chuck

さてネタがない日は少しさかのぼりまして・・・9/20.

丁度 Good Luck Chuckのプロモをやっていたときです。
The Ellen DeGeneres Showに出演したジェシカたんをご紹介。



グレーのカチッとしたスーツ姿で現れたジェシカたん。

ジェシカのパーフェクトウォークを司会者が教えてもらうコーナー等もあり

結構楽しい内容でございました。


最後にプレゼントを渡すジェシカたんなのですが


中身は 映画でも登場したペンギンの下着(爆)

でもこれ面白いから上映している映画館で売ったら売れるかもね。


下着のプレゼントのくだりのみが ようつべ動画で残ってました。

お楽しみください。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-09 23:16:55

Good Luck Chuck 画像

テーマ:Good Luck Chuck

映画「Good Luck Chuck」からジェシカたんのかわいい画像をチョイス。


うしろのペンギングッズに目が行きます。

ソファーカバーもペンギンさん。



なんかこれうまいこと泡がついてますね。当たり前だけど。


すいません今日はかなりコメントが適当&あっさりでごめんなさい。

コレが限界です。正直体調がよくありません。

たぶん肺炎が悪化している悪寒。明日再び病院に行こうと思います。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-10-06 21:52:22

9/20 Fox 11 Good Day LA 出演

テーマ:Good Luck Chuck

さて9月にTV出演したジェシカたん情報を引き続いてお送りいたします。


やたらと椅子をユラユラしているジェシカが気になるww


動画はこちら↓


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-10-04 19:14:35

9/20 Jay Leno のTonight Showに出演

テーマ:Good Luck Chuck

映画公開前に絶対に出演する番組を今回も出演!



今回も得意技披露会になってますよね。

ジェシカは親指逆マゲ&寄り目披露!思いっきりカメラにアップカットで

変顔を撮らせるジェシカって本当に飾らなくて面白いキャラだね。



その後、Jay Leno が指をバキボキ鳴らす特技を披露する時の

ジェシカの反応がすごくかわいすぎるのでこれ要チェックです。


YouTubeに動画がありましたが多分すぐ消えるので今のうちにチェック


★前半↓

★後半↓

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-10-03 20:52:23

9/18 CBS The Early Show

テーマ:Good Luck Chuck

さて、ちょっとさかのぼりましてプロモ活動のジェシカたんを・・



やっぱり、前歯の話はネタとしてはずせない。


そして極めつけの、ジェシカの得意技を披露!

これもすでにネタ化しているww


さて体調すぐれないANNA・・・息苦しくて胸が痛いので本日病院を変え

レントゲンとってみたらみごとに肺炎といわれた orz

マイコプラズマ肺炎だってよ・・・・。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。