2008-04-04 19:54:07

「Bill」本日公開日です

テーマ:Bill

ジェシカの動きはありませんが、

オフィシャルサイト でみると、本日「Meet Bill」公開日です。



結構ジェシカの名前がバーンと出ますが、出番はそれほど多くない模様



ジェシカはランジェリー売り場の店員を演じています。


ちなみにこのフィルムの撮影は昨年6月でした。

その後、9/9トロントフェスティバルでプレ上映されました。



トレーラーを見たことがないという方はこちらからどうぞ。

後半にジェシカが出てきます


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-09-16 20:28:44

9/9 トロントフィルムフェスティバル 2

テーマ:Bill

特に新しい画像が出なかったので

以前にもご紹介した9/9のジェシカ

in TIFF2007の他の画像を紹介。


バッグはKenneth Cole NewYork

みたいですね。($178)

こういう小さいバッグを持つのも

お上品でいいなぁと思うんですが


結局使用頻度を考えると私のバッグの選定基準が

A4サイズが入ることが前提だったり。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ 

結構リファレンス書籍を2冊とか平気で入れますんで、大きさだけでなく

激重に耐えうるものでないと・・。なので手荷物少ない人に憧れます。



最後はジェシカの笑顔でシメ!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-09-10 18:16:08

9/9 トロント フィルムフェスティバル

テーマ:Bill

NYでの仕事が終わりトロントに戻ったジェシカたん。

9/9 「トロントフィルムフェスティバル2007」での映画「Bill」プレミアに出席

そういえばそういう映画あったっけ(爆)



撮影は昨年の6月ごろ。かなり短期間だったし出番は少ないと思う。

さて、なにかとANNAは大変。息子がこの2日ほど発熱で寝込んでおる。

夜中は夜中でしんどいからか何度もなきます。母親も体力勝負ですね。

一応今日病院には行って突発性発疹らしい。ちなみにANNAは明日は

お仕事・・・お家でおばあちゃんにあずけるとはいえ心配だよぉ、

小さい子供がいると、こういうことは今後も多いんだろうなぁ。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-06-20 19:11:18

「Bill」 撮影現場にて・・・2

テーマ:Bill
さてさて、昨日出した ↓この画像。下はジェシカのパンツじゃないかと
書きましたが、謎は解けましたな。

リハーサルは下に自前でパンツをはいてたみたいです。
本番になるとパンツは脱いで靴もちゃんと履き替えています。

ジェシカの役どころはルーシーという
お店の店員さん役らしいですが、
しかしDAやFantastic fourみたいに
CG合成やらアクションに時間を、
割かないコメディーやらロマンス系って
すごいスピードで撮影するんだと思う。
この映画も6月で撮りきっちゃうかもね。

←やたらおつめが気になるらしい。

ちなみにこの日のロケの共演者は
Logan Lermanのようですね(下画像)。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-19 21:40:47

「Bill」 撮影現場にて・・・

テーマ:Bill
撮影現場にいるジェシカたん。
撮影現場でアメ舐めてることが
結構多いような気がする。
こういうところがなんかかわいい。

あと、これは撮影の衣装なのか?
下のパンツは見た事あるような
てことはこれは私服なのかな?


さて、こちらはまた違うスタイル?
いや、上のヒラヒラ脱いだだけかな?

さてこの作品、一部の方がコメントで
書いてますが、リンゼイ・ローハンの
突然の降板により、ジェシカに声が
かかったとのこと・・・・。

結構、こういうパターンで役をGET
はジェシカは多いかもしれないね。

「Sin City」のナンシー・キャラハン役!
初め監督のロバート・ロドリゲスは
クリスティーナ・アギレラをナンシーで
キャスティングしていたんですが
撮影開始寸前でダメになり
急遽ジェシカにチャンス到来!

でも結果、ロドリゲスはジェシカの魅力に撃たれたようですしw
映画の顔としてジェシカはポスターでも宣伝でも大活躍!
代役うんぬんというより、結果的にやはり話題の作品に出たもの勝ちですよね。
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-06-16 21:28:01

6/13 「Bill」撮影現場でのジェシカ

テーマ:Bill
久しぶりの最新画像!現在セントルイスで映画のロケ中のジェシカたん。06131
今日はディオールのサングラスに
以前も登場した怖い絵柄のパンツw
06133
バッグはステーキハウスに行った時
持ってたやつと同じです。
06132


なかなかセントルイスまではパパラッチは追っかけていかないようで、
ジェシカたん的には平和な日々を過ごしているのかもしれないね。
06134
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。