1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-03-28 18:37:38

ZINK magazine さいご

テーマ:モデルショット 2

さてさて、本当は新しいジェシカの画像が出てきているんだが、

それは明日エントリーすることにいたしまして、今日はZINKマガジンの

最後の画像特集といたしまする。



ジェシカの腰のくびれがうらやましい。ジェシカは子供が大好きなので

それはもう数年前からたくさん子供ほしい発言しておりますがね・・・・。

子供産むと体形崩れるよ・・・とささやきたいANNAでございます。

まぁセレブは体命ですから、そらぁもう「子供産んだなんて信じられない」

みたいな復活を遂げるんでしょうけどね。普通は崩れますよ(実体験者)


ぶっちゃけ妊娠前より6キロも太って戻らないANNAでございます。
フィットネスとかいったりしているんですけど、じぇんじぇん戻りません。
特におなかについたぷにょぷにょとお尻と腿についたぷにょぷにょを
なんとかしたいよーーーーーーーーーーーーーー。

とこれまたジェシカと関係ない 私のぼやきを本日も書いてしまいました。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-03-27 18:36:32

ZINK magazine その3

テーマ:モデルショット 2

昨日生後5か月の息子を自動車に乗せて東京から大阪に大移動!

とってもつかれまして、パソコンの電源をつける気力も残っておらず

そんな感じで更新をお休みしちゃいました。まぁこんな日もあるさ。



ちなみに現在実家のニューWindows Vistaマシーンで更新中。

なんかなれないから気持ちが悪いよ。一応我が家のPCも秋ぐらいに

Vistaマシーンを購入しようかなぁと思っているんですけどね。


なんかぜんぜんジェシカたんとは関係ないことをかいておりますが、

最後に左の手元がセクシーすぎです。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-03-25 18:35:40

ZINK magazine その2

テーマ:モデルショット 2
さて、ANNAは明日、大阪の実家に帰ります。てことで準備も大変。
一人だったらいいんだけれど、子供がいると用意が大変です。ハイ



そんな感じなので、今日は愛想がありません。ごめんなさい。


最後に、美脚!!!!ピカッ!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-03-20 18:31:36

ZINK magazine その1

テーマ:モデルショット 2
さてさて、このBLOGをはじめて4月でまるまる2年たちます。
いやーーーほぼ毎日更新していたわけで、ここまできますと、ぶっちゃけ
どの画像をアップしたかさっぱりわからなくなる。

ということでモデルショットのバックナンバーをいろいろ見ていると
2003年のZink Magazinのがないことに気がつきました。



ということで、何回かネタができたわけですwww \(~o~)/


実はもうすぐ実家に帰ったりとバタバタしておるANNAなので
今日はここまでです!
 


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-02-05 22:06:04

ネタがないよぉ・・

テーマ:モデルショット 2
子育てで腰がぱっきり折れそうなANNAです。
横でわが子が「あそべあそべ」と抗議します。腕も折れそうです。


今日もまた、ネタナシです。正直モデルショットも出尽くし感があるなぁ。
ジェシカがロケに入るたびにネタを探すのは大変だったり_| ̄|〇、;'.ゲフォッ
週に1回くらいBLOG休みの日を設けようかなぁ・・



いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-02-03 18:57:01

AskMen.com’s Top 99

テーマ:モデルショット 2
AskMen.com’s Top 99 でジェシカは3位にランクイン しています。
(去年は確か1位だったような・・・。orz)
これ決定なのかなぁ。まだ途中結果なのかなぁ?
詳しく英語を読むだけの時間も知恵もないのでよくわかりません。
でもまぁ、3位でも相当すごいですけどね。頑張れジェシカたん。
st


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-02 21:09:36

たおせ!ジェシカ・アルバ

テーマ:モデルショット 2
今日はジェシカに対するコメントなしwww え?だめぇー?
毎日なにを語れって言うんだいww 
きれいですね、きれいですね。これって定番ですね。

2005

さてさて今日ANNAはフィットネスに入会しました。
妊娠によってめちゃくちゃ崩れた体のラインを何とか元に戻すためです。
なんせね・・・・・分娩時には妊娠前より15キロも太った女です。
あと5キロで妊娠前にもどるとです・・。普通の生活ではこれ以上無理と
判断し、はやいめに何とかせねばこのまんまだと思い、運動することに。
ぶっちゃけ体重だけ減らせばいいというものでもないしね。私は安静妊婦で
妊娠生活の半分は寝たきりでしたから、筋肉も落ちちゃってますし・・・。

皆さん、安易にダイエットなどせず、身体を動かすのが一番ですよん。
めざせ!ジェシカ・アルバ・・・・たおせ!ジェシカ・アルバ・・・←無理ww
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-02-01 18:28:47

バレンタイン

テーマ:モデルショット 2
なんか私のPCのキーボードのスペースキーが半分壊れかかってる・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル..............超不便な状態です。

さて、もう2月になっちましましたね。2月になれば豆まいて、チョコあげて
って感じですなぁ。このBLOGを読んでいる人の中で、今年バレンタインで
愛の告白を計画している人、おりますか?ドキドキですなぁー。
私はバレンタインで付き合ってない人にドキドキ告白は経験ないですが。



ちなみに、キャッシュはバレンタインにジェシカにピンクダイヤの指輪を
あげる予定なのだそうです。これって宝石屋さんがマスコミにばらしたのか?
ジェシカが知ったらネタバレになっちゃわないだろうか・・・。
ちなみに婚約指輪ではないそうです。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-30 20:15:23

ピンクレディー

テーマ:モデルショット 2
これ2003年のジェシカたんですが、これ見るたびに頭の中で音楽が

そう・・・・ピンクレディーの 



ゆぅほー!(UFO)


すいません古くて・・・orz 今時の10代にはわかりにくいエントリーでした。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-29 19:47:51

10代だったジェシカ・・

テーマ:モデルショット 2
本日DA時代からのDA友達がお家に遊びに来たのですが、その際に
「ジェシカってさぁー、昔のういういしさがなくなっちゃったよね。」
とういう話をしていた。

002

DAの頃のジェシカは人前でしゃべるのも苦手だったけど、いつの間にか
どんな質問にもずばっ!と答える堂々とした女優さんになってた。
もちろん女性としても女優としても成長し、注目に答えられるようになったのは
すばらしいことですが、応援する側として少し寂しくなったよなぁ・・。

これって「ジェシカ・アルバ?だれそれ・・・」といわれてた頃は寂しかったが
それなりに「知る人ぞ知る」って感じでよかったなぁーと。
でも有名になるにつれてメディア露出が多くなったのはうれしいが、
これまた違う意味で少し寂しい気分にもなるというのと同じかもしれないなぁ。

001


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。