1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-10-11 21:38:43

いまごろですが 2006年8月11日のジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半

今頃ですが1年前のジェシカたん


面白い服着てますね。

柄はウサギさんです。
で、なんかパンツの裾が微妙ですね。
ハサミで切っちゃったみたいな処理に見えるわ。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-06 14:43:06

12/30 色違いで3色持ってるジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
12/30のビーチの写真です。ここにきて (」゚□゚)」!オオッ
今回のマイマミでの水着は同じデザインで統一!
色違いで三枚目 キタ━━三三┌(┌(┌( ゚∀゚)┐━━ !!!!!

12300
「まぁーかわいい水着、色もいいわね 全部ちょうだい」的な買い物か?
それとも「新作です全色プレゼントします、お好きなのを着て宣伝を・・」
と貢がれたものなのでしょうか・・・。

バカンス先のホテルに帰っておもむろに砂にまみれた水着を洗う
我ら一般ピープルとは違い、やはり水着は使い捨てなのでしょうか・・。


12301 12302

   ↑ それにしても後ろから見れば、ほどきたくなる水着です。

さて海岸にはおニューのSONNY製一眼レフは持ってこないようで、
CANONのIXYを使っています。キレイな海の写真を撮影してるのかな?

12303

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-01-02 14:48:58

12/31 マイアミのビーチにて

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
皆さんへのお年玉ですよぉwwwジェシカたんのビキニ姿です。
123101

やっぱり水着になると結構痩せたのがわかるなぁ・・・。
でもまぁファンタスティック・フォーの撮影が終われば多少元に戻るかも。

123102

123103

12/26日あたりからジェシカの髪の毛の色がダークになった気がします。
帽子を被ってたのでわかりにくかったのですが、マイアミに来てからの
写真をみると、やっぱりヘアーカラーをダークにしているような・・
私は真っ黒とは言わないけど、多少ダークへアーのジェシカが好きです。
さて今年もジェシカのお相手は変わらず「仏教君」なんでしょうかね。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-01 17:58:03

12/30 マイアミにいるジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
皆様 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね。


さて今年のニューイヤーバカンスはマイアミというジェシカちゃん。
12/30にはCasa Casuarina  でパーティしてました。
12301

ジェシカの顔からして、すでにビーチで遊んでいる感じですね。
ええなぁー私は寒い場所が超苦手なので、カリブ海の暖かい場所で
ニューイヤーバカンスしたいですよ。

12302

さて正月早々私のBLOGに遊びに来ている人は少ないかもですが、
もしよろしければ、今年の抱負ならぬ、今年ジェシカに望むことを願掛けに
コメントに書きなぐって帰ってくださいませ。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2006-12-28 17:29:14

12/26 Jinky's Cafeに行ったジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
12/26に、ビリーちゃんとキャッシュと3人でいつものジムにでかけた後で
Jinky's Cafe によった模様です。

122601122602
しかしビリーちゃん・・何着ても・・・・にあわ(ry・・・

しっかりお顔をガードしているジェシカたんです。今年のクリスマスの日は
何をやって過ごしたのでしょうか、画像出てくるの楽しみにしているのだが
122603
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-25 18:58:13

シンディー様とお買い物

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
引き続き12/22ビバリーヒルズでのジェシカたんを紹介!

実はパパラッチをパパラッチした日は一人でお出かけではなく、
愛する恋人であるキャッシュでもなく、お友達と一緒でした。
オリジナル・シンディーで同じみのヴァレリー・レイ・ミラー(一番左)です

122204

DAでは親友ですが、ちゃんと今でもプライベートでお友達というのは
ファンとしてはうれしい限りです。
この横にローガンを立たせてみたいよぉ・・・orz ソレハムリ・・・

ジェシカの買い物ですがクリスマスプレゼントかなにかかなぁー?
でもANNAが気になるのは袋の中身より、↓ショーウィンドウのコレww
122205  122206

後ろにバシッっとくくって、前髪はカチューシャで押さえる。これ私がやったら
かなりひどいオバサンって感じになる。ジェシカならなにをやっても許される。

122207






いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-12-24 18:58:50

12/22 パパラッチをパパラッチするジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
ファンのためのクリスマスプレゼントとなる新たな画像が到着でございます!
ネタが枯渇しているANNAにはかなりのうれしい贈り物だったりします。

題して!
パパラッチをパパラッチするジェシカ!ワロスww


122201

今迄はCANONづかいだったジェシカたんですが、SONYのα だねぇーー。
それも最近買ったんだろうねージェシカにとってははじめての一眼レフ?

「とりあえず何かとりたいなぁー」という所にパパラッチが囲んだので思わず
自分もカメラを向けてみたんでしょう。ちゃめっけと少し皮肉も入ってるかも。
ついでにパパラッチに使い方を伝授してもらえば一石二鳥だよww

最後にジェシカたんの微笑み!キレイな歯です(セレブも歯が命)
とても折ったとは思えません。

122202






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-22 22:11:33

年内の撮影終了

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
12月22日がFantastic Fourの今年最後の撮影日と聞いていましたが、
ジェシカは早くも12月20日の日にLAにて目撃されています。
ということは、今年のジェシカの撮影は終わった模様でございます。
たぶんクリスマスが終わったらすぐマイアミに行きそうですね。

12201これはジムに出かけているジェシカ
画質がよくないのでわからないけど
キャッシュ、ヒゲモジャしてる?
非常に微妙だわい。
12202

全米2007年6月15日公開予定 Fantastic Four:Rise of the Silver Surfer
1stトレイラーが、映画の予告で流れ始めた模様、時期にNETでも見れるはず
なんとYouTubeに劇場予告のスクリーンを撮影した動画がUP されてますが
正直わけわかりません。でも笑いがてらに観にいってみてください。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-12-16 19:03:14

ネタが枯渇・・・

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
最近ネタが枯渇状態です _| ̄|○.................. なにかイベントでも考えねば

とりあえず既出でございますが、11/21に家を探していたジェシカ
別ショットです。ウルトラナチュラルメイクですな
112102

サングラスが似合う人っていいよなぁ・・・ジェシカは似合うよね。
DAのマックスのサングラス姿は超かっこええもんねーー。
私なんかさ・・・サングラスかけるとパンダみたいだもんなぁ・・・。

112101

さて、もうそろそろジェシカたんの年末総決算としてベストスタイル賞なんか
このBLOGで決めたいですね。皆に投票してもらうよぉー。お楽しみに!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-27 22:16:36

11/24 冬装備なジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2006後半
これねーちょっとどこかわからない・・・わかったら情報を追加しますが・・
この冬装備から察するにバンクーバかNY・・・だと思う。
とりあえず11/24のジェシカちゃんです。

112401 112402

私思うんだけど、モデルショットだとある程度な人でもすっごくきれいに
撮影できると思うんだよね。ある種作られたショットなわけだからさ。
でもさ、このようなプライベートショットでは、粗は隠せないでしょ。
それでもこんなに美しく移るって事は、どこからどのショット狙われても
きれいだということです。

ようするに、きれいですね・・・・きれいですね・・・・きれいですね・・・・・
またまた2日連続ANNAは壊れたレコードとなってしまうわけです、ハイ。
112403

ということで、「きれいですね」キャンペーンを開催したいと思いますww
このジェシカをみて綺麗だと感じた人は、とりあえず、「きれいですね」と
コメントを書くべし!めんどくさい人はひねらず「きれいですね」と書くだけでOK!

さてジェシカにいくつの「きれいですね」がつくでしょうか!


いいね!した人  |  コメント(159)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。