2008-06-17 21:44:03

ジェシカの笑顔はダイヤモンド

テーマ:AWAKE

2日お休みしちゃった。。。熱は下がったけど現在声が出ないANNAです。

息子にも全く無言で笑顔で遊ぶ怪しい母になっております。

早く元気になりたいなぁ・・・。ということで今日はここまで・・・。







いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-04-05 20:56:17

AWAKE LOVE シーン特集

テーマ:AWAKE


ヘイデンとのラブシーン。むほほほほほーーww



美男美女の横顔・・・本当に絵になります。


むひょひょひょひょ・・・・(コメントつけられないよw ニヤニヤ度全開)


2人で歯みがき 見えそうで見えないジェシカのヌード



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-11-27 19:19:44

お姫様抱っこ

テーマ:AWAKE

さて、まずは絵の具(ペンキ?)まみれのジェシカたんを紹介。



さて次はヘイデンによるお姫様抱っこを披露!!

いいなぁーお姫様抱っこ。もう10年くらいされてないよ。されてみたいよ。

でもDANNAに頼むと腰をやられかねない il||li _| ̄|○ il||li

こうなったら将来の息子に期待したいと思う (←それは介護の域?)



さて最後に女性のなかでは小物に対するこだわりも様々だと思います。

バッグとか財布とか・・ちなみにANNAは結構ベルトにこだわりが・・・。

↓こういう太いベルトが今ほしくて探しています

皆さんの小物に対するこだわりはなんですか?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-11-25 19:14:29

AWAKE 11/30公開

テーマ:AWAKE

映画「AWAKE」からのショット



全米公開は11/30です。トレーラーをまだ見てない方はこちらで


さてさてクリスマスがあと1ヶ月ということもあり、我が家もこの週末は

クリスマスツリーやイルミネーションを飾ったりいたしました。


 ↑ なんかこのような画像を見て皆さんの幸せなクリスマスって

   こういう光景なんだろうなぁと想像。皆さんのクリスマスの予定は

   どんなのですか?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-11-23 22:29:24

11/13 Mi-TRL出演

テーマ:AWAKE

さて、ちょっと前に戻りましてAWAKEプロモ中のジェシカ。



おおーーグレーのニットワンピですか!

今ANNAが一番ほしいアイテムかもしれない。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-11-19 20:36:25

11/14 AWAKEアフターパーティー

テーマ:AWAKE

プレミアのアフターパーティーでのジェシカちゃん。



プレミアの時のドレスに前日も着ていたコートを着て出席。


「AWAKE」ですが、日本でも見たいですね。来年かな?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-18 21:34:50

11/14 AWAKE プレミア その2

テーマ:AWAKE

さて引き続きプレミア画像をお届け。共演のヘイデンとの2ショットです。


いやー美男美女のショットですね。まぶしいです。


さてさてジェシカの髪型に注目!こんな感じにまとまっています。


後ろでゆるゆるの編みこみ三つ編みであげてるっぽいですね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-11-17 22:42:38

11/14 AWAKE プレミア

テーマ:AWAKE

さてさて 今日の更新は・・・11/14のAWAKEプレミアの紹介!



ボジョレ飲んだ後ほろ酔い気分で作業・・・・・しようと思ってた。

あまりにもの画像の多さにクラクラしてきた。え?酔っ払ってる?


いやいや ジェシカの美しさに酔っているのです、きっと・・・。


うん・・・ぎれい・・がわいいね・・・。ふわぁ~ぁ・・・。


ノックアウトです。ファッションチェックは皆様にお任せいたしまして
私はもうこれから美しいジェシカの夢でも見ますね。(-_-)zzz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-11-08 23:59:42

AWAKEのトレーラー

テーマ:AWAKE

すでに見られた方もいらっしゃるとは思いますが、

ヘイデンと共演した「AWAKE」のトレーラーが公式サイトで見れます。




いやー美形同士の共演www スクリーンがまぶしいです。



この記事を本日、書いている途中で息子を寝かしつけていたら、なんと

自分が寝てしまい、気がつくと翌日になっちゃった。

てことで40分ほど遅刻した。orz むひょーーと更新時間偽装ww。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-03-24 21:04:54

映画「AWAKE」からのショット

テーマ:AWAKE
「AWAKE」のフィルムショットです。美男美女のツーショットですね。


ジェシカって抱っこしたら軽そう。
ヘイデン&ジェシカコンビって
本当に夫婦に見えるんだろうか?
と心配でしたが・・・・。

まぁ・・・大丈夫かな?

でもなんか違和感を感じるな・・。
ジェシカの周りにはいなさそうな
タイプだもんねヘイデンって・・
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。