2008-05-04 18:48:59

マイケルも幸せになってね。

テーマ:ジェシカたんつながり

さて、現在幸せなジェシカたんの情報が一息ついているこの隙に・・・・・・


Dark Angel でジェシカ扮するマックスの恋人役ローガン・ケイルを演じ

私生活で3年間ジェシカの婚約者だったマイケル・ウェザリーの情報。

ドラマがあんな終わり方だったのでせめて実生活でマックスとローガンの

赤ちゃんが見たい!と思っていたANNA。はかない夢だったけど・・

もうすぐママになるジェシカたんも幸せだから彼にも幸せでいてほしい。


結構長くマイケルは一般の方とお付き合いをしていて順調なんですよ。

お相手は確か薬剤師のお仕事をしていたのですが、現在はドクターを

目指す現在医学生なんだそうです。2人は現在婚約中です。



やっと最近になってマイケルもDark Angel時代の話やジェシカの話を

インタビューで聞かれると冗談で返したりせず普通に話せるようになった。

別れて2年間は全くジェシカと会うことも連絡も取り合わなかったらしいよ。





今となっては「10歳以上年下の女性と恋に落ちるなんて絶対ありえない」

と話しております。ジェシカといる時は、綺麗!かわいい!守りたい!って

感じの恋愛だったんだろうけど、今では価値観が近くて一緒にいて安心

できる人を選んだんだろうなぁと思う。恋愛と結婚はやっぱり違うんだね。


20歳の時のジェシカにとってもマイケルはとても大人におもえて夢中で

彼好みの女性でいようと努力していたようですが、この2人が結婚しても

長続きはしなかったかもなぁと思います。ジェシカにとってキャッシュは

ありのままの自分を受け止めてくれる男性なんでしょうね。


とりあえず、マイケルもジェシカもお互いの人生幸せになってほしいよ。


さて最近のマイケルを見てみたい人は、CSのFOXチャンネルで放送中の

NCISをみてもらうのが一番ですが、そのほかに、彼が出演している映画

がDVDになっています。マイケルファンなら必須のアイテムですよ。

ぜひみてみてね。

エステラ・ウォーレンの知られたくない私のヒミツ-ヴァージン・ラプソディー-

エステラ・ウォーレンの知られたくない私のヒミツ-ヴァージン・ラプソディー-

Estella Warren/Christian Kane/

Michael Weatherly

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-08-11 22:33:29

Cash Warrenについて・・・

テーマ:ジェシカたんつながり
このBLOGのコメントによく出てくる質問が「キャッシュって何者?」
初めはこたえてましたけど、あまりにも頻繁に出てくるので
過去ログ読んでくれ!と思ったりしますが、こんなに数あるエントリーの
しかもコメントを全部読んでから質問しろっていうのも無謀だわねww

てことでジェシカたん周辺の人紹介ということで今日はキャッシュ!
いわずと知れたジェシカたんの恋人です。

cash02cash01

1979年生まれ 現在27歳。エール大学卒業
UCLAのバスケットボール選手(2年間チームのキャプテン)から俳優に
転身したMichael Warren(マイケル・ウォーレン)の息子。

映画「TAXI NY」で監督であるTim Storyのアシスタントの仕事をし、
その後、「Fantastic Four」でも同じく彼のアシスタントの仕事をしています。
2004年の9月に撮影現場でジェシカと出会い、すぐさま恋に落ちる。

cash03cash04

撮影現場で愛を育む2人・・・・。当時「このエロイ男だれやねん!」と
ファンは騒いだもんだ・・・・。あれからもうすぐ2年・・続いてるな・・・。

cash05

まぁ彼は若いし映画の仕事では、まだまだキャリアはありませんが、
今後はジェシカ自身が制作に加わる仕事なんかにも係わるんでは?

cash06

みた感じジェシカのヒモのように見えますがw 現在NBAのBaron Davis
映画をプロデュース中らしい・・と・・・たぶんボチボチ仕事はしているし、
たぶん、前回同様「Fantastic Four 2」のスタッフでもあると思います。

しかしジェシカの心の支えになってる彼ですので、一番大事にしているのは
ジェシカと一緒にいる時間ではないですかね。
ジェシカにとってはとてもそれは重要のように思えます。
というかそういう相手でないとジェシカたんの彼氏はつとまらないでしょう。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-08-06 21:52:08

William Gregory Lee について

テーマ:ジェシカたんつながり
まぁ・・特にジェシカのプライベートじゃ、なんのつながりもないんですが
DAを見た人ならば、「そういえばこの人・・今なにやってるんだろう」って
思っている人も多いかも・・・・

ということで、DAではザック役でジェシカと共演したWilliam Gregory Lee
について今日は少し書いてみようと思います。

wil09

さてANNAのサイト(特にモンティコーラ社)ではギャグキャラ化している
ザック。役柄的にいつも「いかつい顔」をしている彼ですが・・・。

wil08結構ええ男なんですよ。
素顔の彼は美形だなぁと思います。
ちなみにDAの出演後、2002年に
彼は結婚しました。
かわいくないですか?お嫁さん・・・。
アジア系でしょうかね・・・。
幸せそうです。

彼の仕事のほとんどは映画です。
メジャー系で脇役とかではなく
大抵主役級でマイナー系映画を
年に3本くらい撮影してますよ。
なので日本で彼の映画を見るのは
結構難しいと思います。

ANNA的にツボなのが 映画「Blood of Beasts」(2002)<下画像2枚>
わーコスプレだ!ロン毛だぁーー!でも似合ってます!かっこええです。

wil06wil07

あとミニテレビシリーズで作られた「Dante's Cove」(2004)
これも古風なスタイルがなんかいい感じです。<下画像2枚>

wil04wil05

映画の撮影以外のあいてる期間に様々なTVドラマのゲストに出てます
いっぱいで出演しているのでピックアップして紹介しますが、
2005年秋には、マイケルがレギュラー出演している「NCIS」の3rdシーズン
ep10になんとWilliam Gregory Leeが出演・・・でもマイケルと同じシーンで
再び共演!ってのはなかったのが残念です。<NCIS出演 下画像2枚>

wil02wil01

wil03今年の1月には「ラスベガス」という
ドラマのSeason3-ep12にも出演。
こうやってみると、彼はDA時代から
全然変わってないように思える。
ていうかザックが老けてるような
感じがするからかなぁーーー
まだ33歳くらいなので・・失礼だねw
今後も脂がのっていい男になるかな。

wil10さて現在は何を
やっているかというと、
7月からバージニアで
映画の撮影中です。
充実してますね。

「Dismal」という映画で
主演です!

←ロケ現場にて
  (2006.7月)


さてさて ジェシカたん・・・まったく動きがなくて ちょいとネタ不足です。
でもまぁ・・・気長に待ちましょうかねwww  世間は夏休みですし・・
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-31 20:25:54

ジェンセン・アクレスについて

テーマ:ジェシカたんつながり
プライベートでは全然つながりないんですが、以前の共演者ということで・・

ここに来る人はすでに「Dark Angel」ファンではないかも?と思ってた私。
しかしアンケートの結果、ジェシカのファンになるきっかけはDAな人が
大多数だったので、「ジェンセンって誰?」状態な人も少ないだろう。

Dark Angel 2ndシーズンでは X5のアレック役を務めた方です ↓
JA02

で、何でいきなりジェンセンのエントリーなのかというと、おもむろに今日
ワイドショーみてたら「次課長・井上 山本梓と熱愛か?」という話題が!
米ドラマ「スーパーナチュラル」DVD発売会見で本人に直撃インタビュー
となっていて、そこにチラチラとポスターの中にジェンセンが映っていた。
ちなみに ジェンセンの役の吹き替えが 次長課長の井上だったりする。
宣伝にはなるんだろうけど・・・なんだかな・・的な扱いです・・・。

JA01前置きがすっごく長くなりました。
ドラマ「スーパー・ナチュラル」は
アメリカではかなりの人気作品!
現在は2ndシーズン撮影中。
9月~アメリカではオンエアです。

日本で1stシーズンのDVD発売が
10/20からだったりします。

このDVD日本上陸の速さからも
人気の程がわかると思います。
主演作でこれだけの反響がある!
名実共にスターの仲間入りです!

しかし「Dark Angel」の出演で女性ファンの心に火がついた彼。
あの容姿ならすぐにスターになるだろう!と私は思っていましたが、
主演のドラマ「Still Life」はパイロットと数本のエピソードの撮影段階で
あぼーんされてしまいましたし、他の出演作といえばレギュラーキャストの
恋人役で「ドーソンズクリーク 第6シーズン」「SMALLVILLE 第4シ-ズン」
消して恵まれた環境ではなかったように思えます。
「スーパー・ナチュラル」での成功は本当に喜ばしい!頑張れ!ジェンセン!



スーパーナチュラル
サム、ディーン兄弟の母親は、20年前に超常現象<スーパーナチュラル>
により謎の死を遂げた。父ジョンは、妻の死を悪魔の仕業と信じ悪魔祓いを
生業とするようになる。そんな父を手伝う兄ディーンと、その仕事を嫌って
弁護士を目指すサム。しかし父が失踪し、さらに母の命を奪った邪悪な力に
恋人の命を奪われたサムは、兄ディーンと共に戦う決意をする…。
(ちなみにジェンセンはお兄さん役ですよぉー)さぁみんな!今から予約だ!
You Tube で動画をみてみる


SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン) Vol.1SUPERNATURAL
スーパーナチュラル
(ファースト・シーズン) Vol.1

2006-10-20 発売予定!
【エピソード・リスト】
1:悪夢のはじまり
2:闇と戦う旅出
3:水辺の恐怖




SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス1 Vol.2-5 SUPERNATURAL (1st)
コレクターズ・ボックス1 Vol.2-5

2006-11-23 発売予定!
【エピソード・リスト】
4:悪魔からの伝言 5:鏡の中の真実
6:もう一人の自分  7:偽りの十字架
8:蟲 9:帰宅 10:137号室 11:出会い




SUPERNATURAL スーパーナチュラル(ファースト・シーズン)コレクターズ・ボックス2 Vol.6-10 SUPERNATURAL (1st)
コレクターズ・ボックス2 Vol.6-10

2006-12-15 発売予定!
【エピソード・リスト】
12:死神との取引 13:ルート666
14:悪夢ふたたび 15:血塗られた家
16:闇との対決 17:死を招く屋敷
18:魔女 19話:呪われた肖像画
20:父との再会 21:駆け引き 22:悪魔の罠


番外編wwwww

いけにえ こんなのもあるよぉ!ジェンセンのホラー映画!
ファンなら必見だ!しかしジャケット怖すぎwww

いけにえ
2005-10-05
より発売中です!

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-07-17 20:53:20

マイケル・ウェザリー その2

テーマ:ジェシカたんつながり
ジェシカの情報がでないので、ここぞとばかりにジェシカ関連の人紹介って
感じになってますが、なんか好評なので今日も引き続きマイケルです。
(ジェシカはロケに入っちゃったかもしれないね。)

前回は「マイケルって一体誰よ・・」って人向けエントリーでしたが、
今日は彼の現在の活動が知りたい人向けの情報を書きます。

何度も言いますが、ANNAは今もマイケル・ウェザリーの大ファンだ。
なかなか日本ではお目にかからない彼ですが応援しております。
ちなみに7/8は彼の38回目の誕生日でした!オメデトウ!

マイケル3さて、現在高視聴率のドラマ
NCISではDAとは全く違うキャラ
陽気でプレイボーイなトニーを
演じています。
真面目なドラマの中で彼は
かなりコミカルな役どころです。

シーズン2になるといつしか
「NCISの食い倒れ」  とか
「NCISのおもちゃ」 扱いに
されていますが

しかしドラマの人気を支える程
人気があり、重要な役どころ

女好きというキャラクター設定以外、明るくて冗談が好きな彼の性格
そのままではないかと思います。そういう意味ではDAのローガン役は
彼の中では我慢我慢の演技だったでしょう。(本人もそう言ってたが)

マイケル2

NCISですが、1stシーズンDVDが6月6日にヨーロッパとアメリカで発売。
以降のシーズンもDVD化される予定です。

マイケル4あと昨年に撮影している映画
Her Minor Thing 」ですが、
DVDが出るという話。
公開はされないのか?

公式サイトにコミカルな彼が
見れるトレーラー があるよ。

あとNCISファンが作ったMVが
結構あります。動くマイケルが
見たい人はどうぞ
Tony専門のMV
TonyとKate名場面MV
TonyとZiva名場面MV

最後に これが最新のマイケル画像でございます!渋い!!
まいける
2006年 7/1 Monte Carlo Television Festival にて
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-07-16 20:07:28

マイケル・ウェザリー その1

テーマ:ジェシカたんつながり
今日は特別にジェシカつながりということでマイケル・ウェザリーについて

いわずとしれたジェシカの元婚約者。Dark AngelではEYE`S ONLYの
ローガン役を演じました。
マイケル
彼は共演した恋人役の人を本当に好きになっちゃうタチのようでwww
1995年にドラマで共演したアメリア・ヘインルと結婚し、2人の間に
息子オーガスト君(現在10歳)が生まれるも、1997年に離婚してしまう。
98年には映画で共演したレイチェル・ハンターとも付き合ってましたね
真剣に結婚を考えたようですが、当時のアメリアの薬中な彼氏が
息子と元妻を殺しかねないほど暴れて、マイケルは2人をかくまったり、
アメリアがアホにも薬中男とヨリが戻ったりと、まわりに振り回された挙句
レイチェルとは破局したという噂ですが・・女運がイイのか悪いのか・・・。

その後Dark Angelで共演したジェシカと恋愛関係に落ちたという感じ。
婚約期間は2年間。破局は2003年6月 (┬┬_┬┬)ファンは泣いた。

このように美女に愛される美男なマイケル君ですが、お仕事も順調!
現在CBSのNCISに出演中です。人気はDAの時より上がってるかも
今はシーズン3が終了したところですが視聴率がいいので当然来年は
シーズン4が制作される見込み。シーズン4では中心的な役回り!

共演者と恋に落ちてはろくなことにならないと自覚したのか、現在は
一般の方と交際中ですよ。
マイケル

マイケルに関してはまた続きを紹介します。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-01-28 00:41:59

ハワイのビリー

テーマ:ジェシカたんつながり


こんな写真が沢山であまりにもインパクトありすぎなんですけどね。
一応あのビーチで2人っきりではなくてね・・・ビリーちゃんとかもいるんよ。



ほらねwwwww。すごいですよビリーちゃんは3年連続ジェシカと年末年始
一緒なんですよ。本当に信頼する友達なんだろうね・・・そうじゃないと
恋人と2人っきりのバカンスを普通は楽しむよね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-20 23:03:58

最近大笑いしたショット

テーマ:ジェシカたんつながり
いやーーーこれ見た途端 吹きましたwwwwww



でもね・・・首輪に 「GIRLS」って書いてるのよ・・・え?メス?
今迄シドだと思っていたお前は 実はナンシーだったのか?
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-16 22:25:37

ジェシカの 元彼2004

テーマ:ジェシカたんつながり
こんにちわ・・病院に行ってギブスされそうになったので拒否ったら・・
松葉杖を持たされて帰ってきたANNAです  ||li_●/ ̄|_il||l

いやージェシカたんの横にはキャッシュというのが今は標準仕様ですがww
1年半前に2~3ヶ月付き合ってたモデルのジャン・ポール君って・・・
そんな人いたよねwwwww
今迄かなりの年の差カップルでしたが
同年代の男性が新鮮だったんでしょ。
でも所詮年上好みのジェシカたん。


でもわかる気がするわ・・・ANNAも年上好みで、旦那様は一回り上ですもん。
年上好みが同じ年齢の男の子と付き合って楽しいのは初めの1ヶ月よぉ。
「若い男って エエワ  m(゚▽゚* )」って初めは思うんだよーー。
でもねー そのうち・・・・こいつ大丈夫かぁ?って気持ちになってしまう。
ジャン・ポール君とジェシカたんの間にはどういううまくいかなかった要素が
あったのかしらん・・・・・。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-12 22:50:08

ジェシカたんの両親

テーマ:ジェシカたんつながり
今日はジェシカたんの家族について

ジェシカはいろんな血が混じってます。
なので、どこかオリエンタリックですし
彼女の出世作品「Dark Angel」の
マックス役は、遺伝子操作され
様々な動物の遺伝子が混じっている
スーパーで特別な人間という役の
イメージにマッチし適役でしたね。
彼女はメキシコ、インディアン、
スペイン、オランダ、フランス、
イギリス、イタリア、デンマークの
血をひいています。
↑ ジェシカとパパ

ジェシカはとても家族を想いの女の子。インタビューでパパやママ発言も
多いですしね。家族と過ごす時間を楽しみにしている感じがします。

ちなみに彼女は5人兄弟です。
Dark Angelにも彼女の弟が出演しているのはご存知かな?


最後に ジェシカとママの写真です。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。