1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-12-05 23:30:45

12/2 カンパリクラブカレンダー発売イベント

テーマ:イベント

にゃにゃ、なんと!忙しいジェシカたんは12/2 イタリアにいました。

リキュールのカンパリ(CAMPARI)の2009年カレンダーのモデルに選ばれた

ジェシカたんはその発売記念イベントに出席しているのである。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


デザイナーのドナテラ・ヴェルサーチとその娘のアレグラ・ベック・ヴェルサーチと一緒のショット。ということは・・このドレスはヴェルサーチ?と思ったのだが、実はこのドレスは「ドルチェ&ガッバーナ」。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ドレス・シューズ・アクセサリー・口紅はカンパリ色に合わせていますね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


カンパリは、アルバの写真がプリントされたこのカレンダーを9999部しか発行しないらしく、年末に限定配布する予定らしい。ほっしいねーー

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

カレンダー画像はころ合いを見てご紹介しますね。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-04 17:20:46

10/30 Narciso Rodriguez 本のサイン会

テーマ:イベント

Narciso Rodriguez といえばジェシカたん!というほど親しい間柄ですが

NYで彼の本の発売イベントに出席しています。




ジェイミー・キングと一緒に出席しておりますね。

(10/30と10/31、一緒に行動してるね)



前髪ぱっつんのくるくる巻きのヘアスタイルがかわいいです。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-10-15 17:58:50

10/13 Filth and Wisdom 試写会

テーマ:イベント

マドンナの初監督作品

「Filth and Wisdom 」のプレミアに

ジェシカとキャッシュが出席。



髪の毛を左側にまとめて軽くウェーブ

Robert Ramosのヘアケアイベントと

同じ感じにまとめていますね。


とてもしっとりと大人っぽくていいね。

ってジェシカの年齢考えると、大人っぽいという表現は変だねw



なんかDA時代から彼女を見ているといつまでも20代前半みたいな気がする。

月日が流れるのは早いよなぁー。もう立派に20代後半で既婚子持ちだもんね。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-10-10 15:35:32

10/6 Robert Ramos のランチパーティ

テーマ:イベント

ヘアスタイリストRobert Ramosのヘアケアイベントに参加したジェシカ。



右側は編み込みなんだね。前から見ると大人っぽくていいなぁ。

真ん中分けができない七三分けな私には真似できそうだわ。




 ↓ Robert Ramos と談笑中



ああ、美容院に行きたい・・・。と日々考えるANNAです。

でもカーラーにカットにパーマをすると1日仕事だよ。赤ちゃんもいるしな。



思いっきりイメージチェンジを決意して行っても結局いつも似たり寄ったりな

髪型になってしまう勇気のない私。


今年の秋冬はどういう髪形が流行なんだろうか。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-09-06 22:53:23

8/27 Voto Latino のParty

テーマ:イベント

コロラド州デンバーで開催された「Voto Latino」に出席したジェシカ。


珍しいジェニファ・ロペスとのショットです。

彼女とは今年出産つながりで、いろいろ話があうんじゃないかなww

それにしてもジェニロペ。双子臨月姿があまりにもインパクトあったので、

体系大丈夫か?と思っていたけど、戻ってますね。さすがです。

ちなみに一番左にいるのは「メン・イン・ブラック2」のヒロイン役だった

ロザリオ・ドーソンです。「Sin City」にも出ていました。



以前にも書きましたが、「Voto Latino」はアメリカ合衆国に住むラティーノ
(ラテンアメリカ人)の権利を守るためのNPO団体です。

さてさて最後の画像は、同日ヒップホップグループBlack Eyed Peasの

パフォーマンスイベントにキャッシュと出席をしているジェシカたん。



ええと・・・昨日妊娠前のジーンズが入ったというのは、2人目妊娠前の

やつでして、今日調子に乗って1人目妊娠前のジーンズをはいてみたらば

見事にお尻の下のところ以上上がりませんでした。肉がついたというより

そもそも骨盤の大きさ的に全然無理すぎで逆に笑えたww。


ということで、やっぱり出産するとかなりサイズが変わってしまいますね。

一生懸命産後にガードルやらニッパーを使っても、限界があるんだなぁ。

でも中にはすっかり体系が戻る人もいるんだよね。すごいよホント

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-01-29 19:53:11

1/26 G'Day USA

テーマ:イベント

オーストラリアの

GOOD DAYイベント in NY

に参加のジェシカたん。


ドレスコードが決まっておりフォーマルブラックです。


ファンタスティック・フォー出演以来個人的に仲良しのJulian McMahonと

久々のショットです。ジェシカのおなか触らせてもらっているww


すでにジェシカのおなかの中の子は暴れ、胎動も確実に感じる時期。

それを感じて出産に向けて心をときめかせているんだろうなぁ。





今月いっぱいはNYにいて複数のテレビ出演をしているジェシカたん。

これが終われば本当の産休モードに突入かもしれないね。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-01-12 21:27:48

1/10 V-DAYランチパーティ

テーマ:イベント


Century CityのCraft Restaurantで

行われたV-DAYランチパーティーに

ジェシカも参加しました。



さてV-DAYという意味はいろんな国によって違いますね。戦勝記念日とか

日本ではバレンタインデーの略語で使われたりもするが・・・。

ジェシカが参加したV-DAYは女性権利保護団体。女性や少女に対しての

性的暴力行為を撲滅する世界的な運動です。いろんな問題が議題に

なっており日本の従軍慰安婦問題なんかも取り上げられています。


従軍慰安婦については解釈の違いも含め日本人の中でも意見は様々だし

デリケートな国際問題なのでこのBLOGで論議するのは荒れそうなので

避けたい・・・・・とあらかじめに書いておきます。


ということで、さらっと流しまして、今回のランチパーティでジェシカは

妊娠出産をする女性としてスピーチを頼まれたのでしょうね。

妊婦さんということでキャッシュもちゃんとエスコートしてくれてます。


ジェシカたん。今が一番人生で幸福なんだろうなっていう笑顔です。

・・・・・胸・・・・やっぱり大きくなってるよね・・・・・じゅるっ。。

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-10-18 19:28:44

10/15 女性誌ELLEの14周年パーティー

テーマ:イベント

ELLEの14周年パーティーに出席したジェシカたんです。



上の右の写真は米男性誌FHMで2006年でもっともセクシーな女性1位

に選ばれたスカーレット・ヨハンソンと一緒のジェシカたん。

2006年と2007年でもっともセクシーな女性の首位であるこの2人が

並ぶ写真はちょいと貴重じゃなかろうか。でもタイプは全然違うよね。


ああ、あと3cmそのジッパーを押し下げてみたい衝動が・・オヤジ目線。


ANNAがファンになった頃はかわいい女の子な感じだったのに、すっかり

魅惑の大人の色気をかもし出す女性になりましたよね。感慨深いわ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-09-07 19:45:58

9/6 ファッションロックフェスティバル

テーマ:イベント

ファッションロックフェスティバルに

ご出席のジェシカたんです。

ロックってことなのかドレスに

チェーンのお飾りついてますね。
ちなみに場所はNYでございます。

私的には、このようにびっちり髪の毛をまとめちゃうのは好みでない。

ジェシカはアップにするなら少しフワッとまとめているほうが好感もてる。

なんでだろう・・・ぎゅっとまとめるとキツイ顔に見えるからかな・・・。

それともメイクの影響なんだろうか・・・。

今回唇の色は落ち着いていますが、少し地味か?どうでしょう。


さて最後に、昨日のコメントテーマ「足の裏」にいろんな意見ありがとう。

すっごい参考になった。早速試してみよう!角質除去ブラシ買ってこよう。

クリームですが、妊娠中おなかに一生懸命塗っていたBODY SHOPの

ボディーバターマンゴがまだまだたっぷりあるのでそれを使ってみます。

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-07-27 21:44:48

7/26 コミコン in サンディエゴ

テーマ:イベント

毎年夏にカリフォルニア州サンディエゴで開かれるComic-Con

正確には Comic-Con International San Diego といいます。

10万人くらい来場者がいるらしいアメリカ最大のコミックイベントに参加


たしかジェシカもこれに参加するのは2回目。もちろんアメコミの

Sin City やFantastic Four 関連でゲストに呼ばれたんですが

今回は「Good Luck Chuck」のプロモーションのようです。



さて、キャッシュとの破局についてマスコミからの質問が激しくなるのは

わかりきっていることなので少し神経質になってないかと思ったけど

そうではなく笑顔全開のジェシカをみて少し安心しました。




彼女の中ではふっきれて前進しようとしているのがうかがえます。


さて最後に、このBLOGの私の表現の仕方に一部の読者の方が不快に

思われる文がありましたことをここで深くお詫びいたします。


一部のファンの方が「ジェシカのやり方はひどいのではないか」

「2年以上も付き合った相手に誠意がない」と思われる方もいるかもですが

ANNAはそうは思いません。


まず第一に、あの家は彼と付き合う前に彼女が買った家なので

別れた場合はキャッシュに出て行ってもらうのは当然だと思います。


第二に、彼女は本当に愛した相手には一途でその人に愛されようと

努力するタイプです。キャッシュを愛人扱いしたことはないと思いますし

自分がいくら有名女優でも彼とは対等に付き合っていたと思います。


第三に、別れ話は彼女の気まぐれで突然なされたわけではないでしょう。

昨年キャッシュのプロポーズを断ったのは女優として時期的な問題だった

か気持ちの問題だったのかは本人にしかわからない事です、

しかしその後ジェシカは雑誌のインタビューなどで

「彼が人生のパートナーではないかも」みたいな話をしていますし、

そういう発言も一緒に住んでるキャッシュが「寝耳に水だった」っとは

考えにくいと思うのです。そして春前に破局の噂が流れた時点では、

すでに別れ話は出てたと思う。そうであれば、ジェシカ自身はかなり

考え直してみよう、もう一度やり直してみようと長い時間努力したのでは

と私は思いました(私の推測だけどね)

その状態でも、もしキャッシュが「どうしても別れたくない」と言えば

多分こういうやり方でないと決着がつかなかったと思います。

一緒に住んでいたのを解消するってかなりパワーがいるんだろうし。

泥沼化するのは避けたかったのなら、このやりかたもわかるなぁと。

活字でよめば 「なんてひどいことをいうの?」ってうけとれますが

でもその背景にはいろんなことがあったはずです。

そのすべてはファンにはわかりませんが、彼女がひどい女には

私は思えません(←ファンだからそう思うということではなく)


なので私には今回の別れはジェシカはかなり慎重だったなぁ

という感想を持っています。

たぶんキャッシュと過ごした最後のヨーロッパでの時間の中でも

かなり話をしたんだろうと思うなぁ。


いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。