2010-10-29 17:55:14

どんなジェシカが好き?

テーマ:昔懐かし

さて昨日のコメント欄でANNAさんが一押しのジェシカ画像は?

待ち受けや壁紙にしてたいのですが・・・っていう質問が・・・・

うーーーーん・・・・・むずかしい。と考え込む。


ごめん。。。。ここ数年私のデスクトップと携帯の待ち受けは自分の子供か

某フィギュア男子現世界王者ずくしな状態でしてジェシカたんではなかった

ちなみに昔はジェシカのGQのヌードのやつデスクトップだった。

(お前はおっさんか!!!!)


過去エントリーの旅をはじめる。懐かしい・・・・こんなドレスあったな、

あのドレスはいつだった?みたいな感じで探しまわったり・・・・・

かなりの時間を費やしそれだけで疲れてしまったwwwww


どの画像が好きの答えにはなりませんが、過去ログの旅に出て

その感想をちょこっと書こうかと。



待ち受けや壁紙にしたい画像は・・・・この時のモデルショットかな。


妄想が膨らみます 2007年エントリー

あとは・・・

Machete プロモーションスチール

これもええショットが多かったなぁと。




コスモポリタンのフォトショット

これも気に入ってます。



カンパリのカレンダーでの1シーン

これもええ!



そういえば夏ジェシカで人気投票企画

なんというものもしたよねーー。





色別ジェシカ投票 なんかもやった、やった。




あと妊娠中のフォトショットではこれが印象的。

女神さまみたい。




あと物議をかもしだした2005ムービーアワード
雑誌にも散々とりあげられジェシカかわいそうだったな。

この部分から下の画像はここでは自重します。懐かしいなぁ5年も前か。



ALMA Awards 2008

あと今見るとびっくりする出産後のジェシカのバスト!

今は随分小さくなりました。あ、そういえば ANNA!おまえおっぱいネタ

自重しろーーと 以前注意されたこともあった。あははは

でもねー私も出産して乳牛状態になるとある意味バストは下ネタ扱いに

ならないというかなんというか・・・・・ 恥じらいがかなりなくなってしまう。





私の中でドレスで好きだなぁーと思ったのは

SIN CITY SCREENING

結構ジェシカの黒や白のドレスって好きです。それもラインがシンプルで

すっごいロングドレスなやつは好物でした。




あとはこのドレスも好きですね。シンプルで・・・・

63rd Annual Golden Globe Awards





最後に先日ジェシカたんがインタビューの中で、今までできたドレスで

一番好きなのはという問いの答えが これなんだそうです。ベルサーチ!

MTV MOVIE AWARD 2006
結論・・・・ジェシカはやっぱりピンクが好きw

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて振り返るととても楽しいねー 皆さんも懐かしい感想をコメントに

書いてね。 皆さんもこの機会に過去ログの旅にでてみる?


全く関係ないが・今日私誕生日だった!(´Д`;) 

うーん年々誕生日ってびみょんな感じでケーキもいらん状態になる。

でも数人の読者の方から「おめでとうメール」が届きびっくりしました。

この場を借りて お気づかいいただきましてありがとうねーー。


さてこのところ寸ごい寒いですけど皆さん風邪ひいてませんか?

私は咳が止まらず、また肺炎になりそうでちょいと気をつけなければ

基本年に1回は肺炎になるという体の弱いANNAです


ということで寒さ対策にニット帽特集してみました。

先日ジェシカがかわいいニット帽&トップスを着ていて私もほしいと

探し回るのですがなかなか これだーーー!に巡り合えない。


いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-10-12 19:39:53

2002年のジェシカ その4

テーマ:昔懐かし

スポーティーなジェシカたんです。どうでした?昔懐かしいシリーズ。

この頃からジェシカのファンだった人も多いのかな?

一度コメント欄で手を上げてもらいましょう!



ダークエンジェル時代(2000年~2002年)頃からのジェシカファンの人
コメント欄で手を上げてーwww






いいね!した人  |  コメント(115)  |  リブログ(0)
2008-10-09 11:33:50

2002年のジェシカ その3

テーマ:昔懐かし

まだまだ続く若かりし日のジェシカ企画です。



今のジェシカとの違いってどの変なんだろうと考えてみる・・・。

基本的にはあまり変わってない気がしますが・・肌のむっちり感?


あと眉毛の形かな・・・今の整え方とは違うよね。

これも時代によって流行があるからな。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-10-06 11:28:29

2002年のジェシカ その2

テーマ:昔懐かし

ダークエンジェルファンにはたまらんショットですね。




ジェシカとバイクの取り合わせって、あれ以来全然ない。
ああいうハードでかっこええ感じのジェシカの映画ってのも見てみたい。


たまにみる黒髪のジェシカたんって新鮮ですよね。
役づくりの中だけでもいいから、今の年齢のジェシカの黒髪姿拝みたい。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-10-04 11:04:41

2002年のジェシカ その1

テーマ:昔懐かし

今日は気分転換に昔にタイムスリップです。

うはっ!わかいっっ!ポージングにも初々しさがwwww

少し垢抜けてないところがまたいいね。

この頃はマイケルと一緒だったなぁ・・・・と感慨深いw


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-02-06 20:23:10

BLOGネタを考える・・

テーマ:昔懐かし
↓ 「あちゃーーっANNAちゃん!本当にネタギレなのねぇー。」



さて、毎日更新希望の人も多いことから、いろいろ考えた結果、
このBLOGは2005年からのジェシカをウォッチしておりましたが、
ジェシカ博物館を目指して、ニュースのない日には
2003年~2005年のジェシカを復習して行く形式をとりたいと思います。
最新画像がほしいといわれても、ない袖は振れませんしwww

さて今日の画像のジェシカですが、左手薬指に婚約指輪がありますね。
20歳のジェシカ、結構恋愛に結婚に大きな夢を持っていたのでしょうね。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-02-04 19:26:51

Dark Angel 雑誌へプロモ

テーマ:昔懐かし
これはマイケルと婚約以前の19歳になったジェシカたん。
太ってるわけではないけれど、若さゆえのピチピチ感がまた(・∀・)イイ!



ここ数日ジェシカたんに動きがないところを見ると、お仕事いそがしいのね。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-01-21 18:38:27

2002年12月4日のジェシカたん

テーマ:昔懐かし
今日は2002年12月4日のジェシカを振り返ってみる。
VH1 Big In 2002 Awards で撮影されたものです。

001
青いシースルーのトップスの下に見える黒いブラがセクシーですね。
この時のお相手はマイケルでしたねー。

002

懐かしいなぁ・・と思い最近のマイケルの画像を探しました。いい男だなぁ

まいける

彼のドラマ 「NCIS」は「FOXCRIM」チャンネルでオンエアされているが、
ANNAの家には受信環境がないため見れない・・・。
普通のFOXでオンエアーしてくれよぉー
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-19 20:27:39

2000年のジェシカたん

テーマ:昔懐かし
今日は過去の画像でございます。さすがに7年もたつと初々しい少女から
ハリウッド女優の貫禄もついたりするんだなぁ。

今日は、産後はじめて仕事に行きました。単発なので今日だけなんですが、
さすがに疲れました・・・なので手を抜いたエントリーでごめんね。
そうそう、今日で我が息子は生後100日です。おくいぞめですよん。
早いもんです。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-12-23 23:10:46

髪の悩み

テーマ:昔懐かし
どうでもいい話ですが・・・髪型で真ん中ワケできる人ってうらやましい。
私はの髪型は思いっきり左ワケなんですよ。

そもそも真ん中で髪の毛がわかれている人(ツムジが真ん中な人)って
たぶん左ワケも右ワケもできるんじゃないかな。
でも私はツムジが左側なのでずっと同じワケ方しかできないんだよ。

00022

あとね、ANNAはツムジが後ろのほうなので、前髪が多くて重たいの。
全部前髪が前方に落ちてくるのでキレイに横に流れないわけです。
現在短くした髪型が中途半端に伸びてきて前髪がイライラ状態なのだ。

あれ?今日のエントリーはタダのANNAのグチになってるなぁ・・・。

でも髪質や生え方の悩みというのは結構皆持っているんじゃないかな?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。