1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-02-15 20:53:51

12月5日、キスしすぎな2人について

テーマ:Jessicaの日常 2005
AWAKEの撮影で
離れ離れだったのはわかるが・・・・。
そんなに常にキスしていたいかい?
よほど2人の絆は深いらしい。
結婚してもうまくいくかもなぁ・・・。



カフェテリアでも いちゃいちゃ・・・・挙句にこんな感じ・・・・。



で、だいたい手を回してるのはジェシカたんなんですよね。



ということでジェシカたんはキスが大好きと言うことです。



2日連続キスネタでごめんね・・・おいらの風邪はボチボチだよ・・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-01-03 22:26:28

12月31日の ジェシカ&キャッシュ in ハワイ

テーマ:Jessicaの日常 2005
皆さんすいません。
実は本日と昨日の紹介画像は12/5の日であることが判明しました。

いや・・・・やっぱりこれらの写真は・・・・12/31のような気がします。







いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-02 23:28:00

今年はハワイでバカンスのようです

テーマ:Jessicaの日常 2005
さてこれは 12/31に撮影されたジェシカ・・・やっぱり海ですが・・・
ここはマイアミかというと・・・そうではないです。
やはりマイアミはハリケーンウィルマの影響もあったからでしょうか・・・
それともカウントダウンパーティーを沢山の仲間で騒ぐよりも、最近仕事で
あまり会えない恋人と2人っきりのバカンスを選びたかったのか・・・
場所はハワイになったようですね。ハワイは昨年2人で訪れていました。
あの時はジェシカは「Into the Blue」のお仕事のためのハワイでしたが
その時にもっとゆっくり訪れたいと思ったのかもしれません



それにしても・・・右の写真は水着を着ていなかったら まるで××位?


仏教タトゥーのキャッシュと 今年もラブラブなようです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-30 23:31:31

年末にLAに戻ったジェシカたん

テーマ:Jessicaの日常 2005
やっと新しい画像が出てきたよぉ。12/28のジェシカたんです。in LA


ということは・・・・・
カウントダウンと新年は例年通りに
マイアミバカンスでしょうか・・・・・。
寒いNYで頑張ったんだもん。
ビーチリゾートに行きたいよね。

明日は大晦日だよぉ!!!!皆忙しいかもだけど遊びに来てね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-24 23:54:02

今日はクリスマス・・ジェシカは誰と過ごしてるのかな?

テーマ:Jessicaの日常 2005
皆様!いかがお過ごしでしょうか

¡ Feriz Navidad !

メリークリスマス!

クリスマスイブなわけですが・・・・
ジェシカはお仕事かな?
それとも家族と過ごしてる?
いや・・・キャッシュにささげてる?
こんな風に ワインを片手に
好きな人にこんな表情でいるのか?
で、その後は・・・私自身をプレゼント
だったりするのかなぁ・・・・。
( ゚д゚)!そのための下着選びだったのか・・

妄想はつきませんね。 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-22 20:31:55

12/20 ジェシカはランジェリーを選んでいます

テーマ:Jessicaの日常 2005
わーージェシカが・・・なんと 下着を選んでますよぉ!!!
それも結構大胆な勝負下着ですぞぉ!パパラッチも興奮!
まずは真っ赤なビスチェ下着でございます。これ着てるジェシカを想像!


その後上下セットの白い下着も物色。たぶん赤と白2つとも買ってると思う。
この白の下にはくやつ・・・ガータベルトぽくないですかぁ?



そもそもジェシカがなぜ髪の毛を突然切ったのかという話ですが、
雑誌のインタビューで 「大好きな人とのセックスに変化を持たせるため」
と冗談っぽく答えていました。しかしその後も方々で同じ発言をしているので、
あながち この理由は冗談ではなさそうです。

そんなジェシカのことですから セクシー下着なんかを選んだりしそう!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-21 23:20:39

12/20 SOHOでお買い物

テーマ:Jessicaの日常 2005
まだまだ撮影が続くジェシカたんですが、合間に買い物も楽しんでます。
かなり長いマフラーをしてますね。色が取っても綺麗です。
歩いているときは見つからないように下を向いてる感じですね。



さて沢山紙袋もってますが どういうものを物色したのか・・・・・。
その内容は明日にレポしますね!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-17 20:03:52

12/16 SOHOにて

テーマ:Jessicaの日常 2005
来ました!どらちゃんが目撃した
ピンクの帽子のジェシカたんですよ。
ちゃんと白いコート着てます!
この格好を目撃したんだよね
どらちゃん!おめでとー!

写真はSOHOにて撮影されています。
お友達の女性と一緒のようです。
なんか黒髪のセクシー女性だわっ!

さてさて
どらちゃん目撃では、この格好で
Japaneseスーパーである
「SUNRISE MART」でお寿司を
購入してたそうです。

やっぱり皆さん!NYに出かける人は
SOHOに行くべし!ですね!!!!
ジェシカはいつまでNYにいるのかな?

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-13 22:06:38

6/15 ビバリーヒルズランチ画像追加!

テーマ:Jessicaの日常 2005
以前にもご紹介しました、6/15のランチ風景の他の画像です。
丁度プロモーションで大忙しの時期でしたね。

おおっ やっぱりグロスヌリヌリは欠かせないジェシカたんです。



街角のベンチに座って電話してます。案外ジェシかってばれないのかなぁ?

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-07 19:17:09

12/4 ビリーちゃんとLAにてショッピング

テーマ:Jessicaの日常 2005
NBAをキャッシュと観にいく前に ジェシカはビリーちゃんとお買い物。





やっぱりビリーちゃんって垢抜けない
あんなCOOLなクリップ撮るのにね。
なんでこんなにダサダサなんだろう。
それも愛嬌だと思えるようになったわ。

←おっ またもやグロスぬりぬりだ!

絶対ジェシカはぷるぷる唇維持に
かなり力を入れている模様です。
皆さんも見習って ひたすら
リップやグロスで潤いのある唇を
育ててくださいませ!

最後に。。。。。ジェシカの荷物なんだろうか・・・・すっごいでかい!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。