2005-12-10 23:01:58

9/21 Into the Blue フォトコール

テーマ:Into The Blue プロモ
9/21 Into the Blue記者会見の際に行われたフォトコールの画像です。





かわいいっ!って毎日いってますが・・・



やっぱりかわいい! 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-30 18:06:07

和製ジェシカ決定したらしい

テーマ:Into The Blue プロモ
皆様沢山の ANNAお誕生日おめでとうコメント ありがとうございました。
ANNAさん いくつになったの?という質問が多かったですね  (^^ゞ

ダーク・エンジェルで例えるならエイムズ・ホワイトの中の人とタメです。

  
↑ このネタ懐かしいですね・・わかる人にはわかるモンティー・コーラ社


余計にわからないって?じゃぁ最大ヒント!ローガンの中の人の1つ年下。


そうそう!・「Into The Blue」 試写会にて水着コンテスト!
「和製ジェシカ・アルバ」大賞に選ばれたのは、神奈川県在住の
イベントコンパニオン、真壁万緒さん だそうです。(ここでチェック

水着ガールの和製ジェシカさんが決まった所で、
    本家の水着ガールジェシカたんを今日はUPしてみた。



うーん! せくしー!!!!腰からオシリのラインがANNAのお気に入り
ちなみにこのショットは 2年前の MAXIM用のスナップです。



MAXIM の他の写真は以前にお届けしました!(見てない人はこちら
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-11 20:04:39

kichin' it という番組でインタビュー

テーマ:Into The Blue プロモ
オンエア日&収録日は不明なんですけど 最近オンエアされた番組です。


本当にピンク大好きですねジェシカは・・・。あとピアスですけど、
一体いくつもっているんだろうか・・・・。
4年位前から トレードマークの でかい輪っかピアス姿を目にしましたが
本当に最近いろんなピアスしてます。
そういうのも観察しながらジェシカたんを日々応援しているANNAです。
Jessica Alba NET の更新あまりできてなくてごめんね・・・。 ||li_●/ ̄|_il||l
あまりにもジェシカがめまぐるしく私達の前に出てくるのでついていけない。
ていうかANNAはサイト&BLOG 持ちすぎですね。
アメブロにももうひとつ持っているんですけどね。更新ができてない。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-10 15:00:58

10/3 Jimmy Kimmel show に出演

テーマ:Into The Blue プロモ
10/3 にジェシカたんは「jimmy kimmel show」に出演


撮影ギリギリまで
プロモさせる気ですね・・・・。
でもテレビにガンガンでれば
人気も上がるでしょう!

最近このような
タートル半袖にジーンズ姿で
登場することが多いですね。
タートルにロングネックレス
かわいいなぁ。今度やってみよ。

さてさて。この出演話とはまったくもって関係ないですが、
以前コメント欄だったかメールだったかに質問がありまして
「ジェシカのスクリーンセーバーはありませんか?」とのこと・・・・
そのときは思い浮かばなかったんですが、今頃思い出しました(笑)
ジェシカのスクリーンセーバーはこちら     GETしてちょ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-09 19:30:31

10/5 料理番組「Martha」 オンエア

テーマ:Into The Blue プロモ
収録日は不明ですが、10/5にジェシカが料理番組に出てました。
ピンクアップルソースとアップルパイを作ってましたよ。
しかしジェシカは料理そっちのけで「Into the Blue」の宣伝(笑)


私はまだ動画は見てないので
アメリカ在住のLenaさんのレポでは

ジェシカは結局宣伝に一生懸命で
りんごしか切らなかったらしい(爆)

でもかわいいからゆるすっ(笑)

撮影の話で、
「撮影中4ヶ月もバハマにいて退屈した!2週間くらいだったら楽しいのに」
って言ってたという話ですが・・ん?ジェシカロケって2ヶ月だった気が・・
もしかして、結構細切れに行ってたのかな?謎だな・・・。



映画のロケで身の回りを世話してくれる同行者はいるの?という質問に
ジェシカは「犬!」と答えていました。 よかった・・・キャッシュじゃなくて・・・
ていうか「Into The Blue」の時はまだキャッシュと出会ってなかったもんね。


   さて、このアップルソースとアップルパイのレシピはこちら です。
   英語だけどね(笑)


皆さんの暖かいコメント 毎日読んでますよ。
でもコメント書きは体調の悪いときはムリせず義務化しないことにしました。
本当はメールやコメントのお返事書きたいんですがね・・ごめんね。
でもそれを読むのはとっても楽しみで励まされています。ありがとう!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-10-05 22:38:01

10/4 Ellen Degeneres オンエア

テーマ:Into The Blue プロモ
これ・・・昨日の番組です。NBCの番組「 Ellen Degeneres 」に出演
映画が公開されても・・・まだプロモやってます。 ジェシカ頑張りますね。
と・・・・・・・思ったけどこの日のジェシカの画像がでてきたので、この番組は事前に収録したものをオンエアな感じですね。



「Into the Blue」の滑り出しが好調でないようです。少し季節外れですしね。

「Sin City」や「Fantastic four」のような
原作のファンなんかもないので、
大入りを期待するのもなんですが・・



でもジェシカは頑張っているよ。
そんな感じで ロケに入るまでまだまだTVに登場するジェシカたんでした。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-04 12:50:42

9/29 CBSのスタジオ入りするジェシカ

テーマ:Into The Blue プロモ
TAPING OF THE EARLY SHOW出演
のためにCBSのスタジオ入りする
ジェシカたんです。

いやーー毎日言ってますけど。
かわええねーwww
パシュミナの大判ストールも
かわいいジェシカ色だし。


 イカツイおじさんSPに囲まれたキュートなジェシカたんです。


ストールをはずして歩いているほうは スタジオから出たときの姿だと
思われます。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-03 15:45:16

9/28 「REGIS & KELLY」に出演のジェシカ

テーマ:Into The Blue プロモ
9/28 「REGIS & KELLY」に出演のジェシカたんです。

この9/28には4つの番組に出演しています。そのうちの3つは同じ服装。
この番組・・冒頭からジェシカがしゃべるなりやたら盛り上がってますが。

「なぜ 髪の毛の色をかえたの?
 ブロンドもセクシーだけど、ダークもセクシーですね」という質問に

ジェシカ「I'm giving my boyfriend a strenger in a bed room」
  (ベットルームで彼氏に新鮮味を与えるためよ)

ジェシカたん、出るなりそれかい! 一応朝の番組でつよ(┬┬_┬┬)
しかしウケてましたね 超インパクト大!!(爆)ある意味ツカミ成功!

でもまぁ その発言は言った直後に冗談冗談!と笑ってました。
ダークへアーにしたのは「Awake」の撮影のためだということ、
そして少し物語について話していました。


さて、この画像はスタジオに入る
ジェシカたんの図!!

やっぱり朝はコーヒーでしょう!!
この日は忙しくなるからねー!!

はっきりいってこのプロモ・・・
主演のポール・ウォーカーは
なにをしてるのかと
ハワイで撮影された番組には
出ておりましたが

そうそう、後でまた書きますが
日本の帰りにハワイに寄ったのは
思いっきり仕事でございました。

バカンスしている時間なんて
ないジェシカたんが気の毒・・・。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-02 09:50:45

9/21 Into the Blue 記者会見

テーマ:Into The Blue プロモ
これはプレミアが行われた日である、9/21にプレス向けに行われた
Press Conferenceの時のジェシカたん!!



なんかこのツィードのスーツにコサージュって日本でもよく見る形ですね
まさか日本でご購入??

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-01 10:00:00

9/29 Late Night With Conan O'Brienに出演

テーマ:Into The Blue プロモ


ジェシカたんご苦労さん。
しかし主役のポール・ウォーカーくんはプロモしてるのか?
ハワイプロモは参加してたけど・・・。



 実はね・・・すっごいいっぱい画像でてるんだよねジェシカちゃん。
 でもね一気に出すの もったいないじゃん。
 だってさ。。。公開されたらそんなにいろいろ画像出てこないかもだし
 なのでぼちぼち紹介していきます。楽しみは長くひっぱろう!!
 だから前日から投稿予約して時間がきたらUPされるようにしておるのだ。

 まさに・・・時限爆弾! みんな彼女の美しさに吹っ飛んでください。



 さてさて最後に・・・・日本でも公開される「Into The Blue」でございますが
 日本の公式「Into The Blue」サイト がオープンしております。
 是非遊びに行きましょう。
 メニュークリックすると ポールがぽっとんと落ちてきます。なんか笑えるw

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。