1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-10-02 19:12:48

GOT MILK Fantastic Four

テーマ:Fantastic Four プロモ

Fantastic Four がおなじみGOT MILKしちゃってます。ワロス。



ちなみにジェシカたんが昔GOT MILKした模様はこちら・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-13 21:21:10

アメリカン・アイドルの会場で

テーマ:Fantastic Four プロモ

日時は不明ですが、アメリカで大人気のオーディション番組

アメリカン・アイドルのステージ会場にプロモに行く

ファンタスティック・フォーキャストの動画です。


・その1(客席にて)


・その2(バックステージ)



どれも短いので見てみてください。ジェシカの動きがなんとも

かわゆいのである。


さてこれで終わると

今日の画像が

ないということに


それは来て頂いた

方に申し訳ない。


コスモポリタンな

ジェシカをお届け!


←やっぱり

こういうのみると

彼女の中身を

しらない人には

セクシー女優

というカテゴリに

入れられるん

だろうなぁ。



さぁてと見ての通り、アメブロでもようつべの動画が貼れるように

なった訳だが・・・・実は今日紹介した人の投稿動画をみてみるとね・・・

ファンタスティック・フォー1なんだけど・・・・見た事のないシーン満載だった。

おお、これが未公開シーンか・・・・。見れちゃうじゃん。日本発売前に。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-07-25 20:10:55

7/20 ドイツフォトコール

テーマ:Fantastic Four プロモ

うはーーーこりゃまたジェシカたん。変わったおめしものを・・・www

最近胸元にこんなレースのブラのようなものがくっついたドレス、多いな

(ごめん、ファッションに疎いからこんな言い方しかできへんww)


プロデューサーのBernd Eichingerとヨアンとジェシカ



なんか、えらいニコニコだねぇーー。


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-07-24 20:36:23

7/19 マドリッドフォトコール

テーマ:Fantastic Four プロモ

うぉー。やっぱりANNAの予想通り、スペインにもプロモに行ったのだね。


7/18-7/19がスペイン

7/19-7/20がドイツ


8/10付近に公開するヨーロッパの

主要都市も回りつくした感じなので

もしかしたらもうLAに帰れてる?

↑このドレスはベルサーチらしいぞぉ。

ある意味プロモーションでは主演のように注目されておりますが

なんか風格も主演って感じだなぁ。(ごめんヨアンファンの方)

なんかヨアンって控えめでやさしそうに見えるタイプだからかも



だいたい公開の20日前にプロモに来るってことは・・・

もし日本に来ることがあるとしたらば、8月末か9月頭かなぁ?FOXさぁーん




ヨンさん(←様をつけて変にあおるマスコミがキモイのであえてこう呼ぶ)

ほど知名度の広がりはないので空港に何千人!みたいな話には絶対に

なりそうもないジェシカだが、そう見えてコアなジェシカファンは日本に

かなりいると思われ!来日情報が漏れたら絶対に空港に走る人は

多いはずですよね。(私は赤ちゃん連れなのでかなり微妙ですがw)


なんかかわいい男の子とかを見つけたらやたら「王子」とか「様」ずけで

取り上げ、行き過ぎた密着取材を繰り広げ、それをさも皆が望んでいる

ものだという変な勘違いや人気の押し付けなどはナシにしてもらって

是非「ジェシカ・アルバ」をガンガン取り上げてほしい。


と?思いません?皆様・・・。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-07-22 20:16:19

7/20 ベルリンプレミア 2

テーマ:Fantastic Four プロモ

さて昨日の続きです。今日は魅惑のジェシカ特集!

            ↓こうやってみるとヨアン鼻が高いね。


この堂々とした表情!りっぱに華咲いたハリウッド女優だわね。



でも見方によっては なんかデビ婦人はいってません?(核爆)




超どアップです。こんなに近寄っても粗がみえないジェシカって・・・・



さて、最近はコメントも少なくなってきましたが、これって夏休みとか

関係あるんでしょうかね?皆さんは夏どこに遊びに行くのかなぁ?

海とか?・・・・日焼け止めクリームはガンガンに塗っていきましょうね♪

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-07-21 21:14:04

7/20 ベルリンプレミア

テーマ:Fantastic Four プロモ

ベルリンプレミアです!!

なに?・・・・この神々しさwww


貫禄出てきたな・・・ヨアンを食っちゃいそうな勢いだよぉーー

(ごめんねヨアンファンの方々・・・だってこの日のヨアン元気なさげな・・)


いやーーすばらしい ・・・・言葉要らないよね・・・・


うん。言葉がいらない・・・ということでANNAは黙るwwww

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-07-20 23:59:54

7/19 プロモでドイツ入り

テーマ:Fantastic Four プロモ

フランスでのプロモが終わり、19日にはドイツ入りしました。

8月10日あたりに、フランス・ドイツ・オランダ・スペインが

ファンタスティック・フォーの公開日ですよね。

ということは、50Centのライブに現れたジェシカはプロモで

オランダにいたと考えるのが自然だね。ならスペインも行くのか?




ちなみに日本は9月と、思いっきり最後の公開なんだが、FOXさんよぉー

ジェシカを日本に呼んでおくれーーーー。


↑ボディーガードさん。両手でジェシカを守れるようにバックパックですw


さてボチボチ日本も試写会なんかが始まる頃だと思うんですけど

試写会情報用のエントリーを作りましたので情報あればコメントください。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-07-04 18:56:13

数々のインタビュー

テーマ:Fantastic Four プロモ

新しいジェシカたんの情報も出てますが、

今出さないと腐るプロモネタから先にご紹介ww


動画紹介など、やりだしたらきりがありません。
そのくらい沢山のインタビューやテレビ出演をしています。
それをちょいとまとめてみますね。

時間のない人は★印がオススメ動画だよ。

でもこういう動画はすぐに消えますのでお早めにご覧ください。

英語が?でも、ジェシカの洋服を見ているだけでおもしろい。

★オーストラリアプロモ(5/2-5/6)
  ・【動画】NZランドのTVでのインタビュー(ヨアン&ジェス)
  ・【動画】FHM - Interviews   

 ★【動画】Sunrise on 7に出演(4人)
  ・【動画】インタビュー1(4人)
  ・【動画】インタビュー2(4人)
  ・【動画】インタビュー3(4人)
  ・【動画】インタビュー4(4人)
  ・【動画】インタビュー5(4人)

★NYプロモ(6/4-6/6)

  ・【BLOG】Power 106のラジオ番組に出演
  ・【動画】Best Damn Sports (4人)Show
  ・【動画】CBS The Early Show    ←【BLOGはこちら】
  ・【動画】NBC The Today Show    ←【BLOGはこちら】
  ・【BLOG】MTV TRLに出演
  ・【動画】REGIS AND KELLYライブ
  ・【動画】Jay Leno のTonight Show    ←【BLOGはこちら】

★イタリアプロモ(6/8-6/9)
  ・【BLOG】ローマフォトコール  → 【動画】
  ・【動画】ローマでのインタビュー

★ロンドンプロモ(6/10-6/12)
  ・【BLOG】ロンドン フォトコール
  ・【動画】MSN Movies Zoom Special(4人)
  ・【BLOG】ロンドン ワールドプレミア

  ・【動画】ローマでのインタビュー A
  ・【動画】ローマでのインタビュー B
  ・【動画】ローマでのインタビュー C
 ★【動画】ローマでのインタビュー D


★NYプロモ(6/14-6/15)
  ・Fuse TV's The Sauce に出演
  ・【BLOG】The Morning Show に出演Show
  ・【BLOG】The Today Show に出演
 ★【動画】Late Night with Conan O'Brien 出演


ローマのインタビューの★印ジェシカ・・・・靴ワロスwwwwww

あとConan O'Brienも笑えます。オススメです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-03 19:27:04

6/6 CBS The Early Show

テーマ:Fantastic Four プロモ

さてプロモの情報に戻りますが、NY第一弾プロモでCBSに出演。



このオレンジのドレス、前作で来日した時のと色がよく似ていますね。

なんかかわいい笑顔です ↓


動画はこちらで見れます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-06-28 21:47:38

6/10 ロンドン プレスコンファレンス

テーマ:Fantastic Four プロモ
6/10 ロンドンで雑誌社向けフォトコールでのジェシカたん。


白いドレスいいですねーー。シンプルですし・・・。清楚ですし・・・・。



ジェシカ版・・・考える人wwww


皆さんはジェシカの身体の部位のどこがすき?
 ↑聞き方がいやらしいか?wwww



やっぱりデコルテあたりが好きという人が多いか?
私はジェシカの目が好きです。
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。