2007-09-23 18:01:31

Fantastic Four 銀河の危機レビュー

テーマ:Fantastic Four

さて、もう劇場に足を運ばれた方も多いのでは?

そんなわけで、皆さんが映画を見た感想を気軽に書き込める

場所を設置しました。

このエントリーのコメント欄に感想をぶちまけてください。




尚、多分感想には多くのネタバレが含まれることが予想できるので、

映画を見てない人はご注意くださいね。


また自分のBLOGで感想を書いた人は、

このエントリーにトラクバックしてください。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-08-29 21:31:36

本日ジャパンプレミア

テーマ:Fantastic Four


わたしは参加できませんが、ジャパンプレミアに行かれた方、

作品のネタバレがないレベルでレポお願いいたします。

長文レポも大歓迎ですよ。


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-07-20 23:54:02

試写会情報はこちらへ

テーマ:Fantastic Four
2007-05-03 22:33:01

ファンタスティック・フォー 銀河の危機

テーマ:Fantastic Four
さてさて
『Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer』
(ファンタスティック・フォー 銀河の危機)
 ですが。

新しいトレーラーがこちらで見れます! 是非チェック!



アメリカでは6/15公開。日本公開日がちょいと伸びて9/29らしいです。
日本に来るかなぁプロモーション・・・・・。

ちなみにね、コメント欄で質問がありましたが、オーストラリアプロモは
5/6にメルボルンで開催されるLogie Awardsのプレゼンターとして出席。

ちなみにね・・・激しく心配なのはね・・・なにを隠そう、ジェシカの元婚約者
マイケル・ウェザリーがドラマ「NCIS」のトニー役でゲストで呼ばれてるの。
ということで当然彼もこのアワードに出席する予定でしょうなぁ。

 ↓ 最新の彼の画像です、やばい・・・美しさに磨きがかかっている・・


うぎゃー絶対に会うよね・・・。ジェシカはマイケルと別れた後色んな所で
「顔だけの男」呼ばわりした事をANNAは今でも結構根に持っていますが、
多分マイケルは今更じぇんじぇんジェシカとすれ違っても大丈夫と思うけど
ジェシカはマイケルに対して笑って挨拶できるかな?それか無視?


もう26歳だから、笑って握手してちょいと一緒に写真なんて撮らせる位
大物になってたらANNA的にかなりうれしいのだが、それは望みすぎか。

最後に ↓このショット・・・・ジェシカ筋肉隆々杉ですwww
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-03-21 20:15:21

ポスターデザイン

テーマ:Fantastic Four
さて Fantastic Four 2 のインビジブル・ウーマン編のポスターです。

でかっ!!!どあっぷです。



いやはや・・・お人形さんみたいなんだが・・・・
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-03-09 20:07:51

Fantastic Four 2 インタビュー

テーマ:Fantastic Four
Fantastic Fourのセットにて
ジェシカとヨアンにインタビュー!

仲がいいですね・・・。
2人ともニコニコです。
絵になりますねーーー。
恋人同士の役をやっていると
本当に恋に落ちちゃうというのは
非常に多いですが、この2人は
よい友人みたいです。orz

ヨアンは恋人にプロポーズして今年中には結婚するようですよ。
残念だわーー。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-04 19:02:01

Access Hollywood でのジェシカ・アルバ

テーマ:Fantastic Four
アクセス・ハリウッドの動画でジェシカたんのインタビュー が見れます。

フィルム上で見ると違和感ないのに、こうやってみるとバリバリカツラでし
乗せてるだけみたいに見えるので、なんだかなぁーって感じてしまう。



例のごとくヒアリングが得意な人コメント欄に詳細キボン
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-03-03 18:46:49

Fantastic Four のゲームプロモショット

テーマ:Fantastic Four
以前にエントリーしました「ファンタスティック・フォーのゲーム」 向けの
プロモショットです。



Fantastic Four 1 に比べてかなり痩せているせいか、シャープになった。
そのせいか、すごく目元がキツイ感じに見えますね。かっこいいけど・・


  ↑ あまり画質がよくないのアップにすると粗がでる・・すみません
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-28 20:54:21

Fantastic Four 2 TVスポット1

テーマ:Fantastic Four
つ 【Fantastic Four: Rise of the Silver Surfer - TV スポット第一弾】 でし

なんかさぁーブロンドでこんなにひっつめちゃったらさ・・・武士みたいww
動いているのを見るとあまり思わないけど、静止画で切り取るとorz

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-02-27 20:47:52

Fantastic four 2 からのショット

テーマ:Fantastic Four
アメリカの雑誌にのったFantastic Four 2のショットです。
すんません。コレが限界です。勘弁してください・・・・。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ


とりあえず解熱剤で37度くらいになるんですが、熱で頭が痛く、
薬のせいで胃が痛いです。BABYは容赦なく遊べとぐずりますし。


育児ママンは病気になっては命にかかわりますねww マジで思います。
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。