2005-12-19 00:34:17

久々に Sin City

テーマ:Sin City
今日も動きがなかったので写真はありません。さびしいなぁ。
ということで久しぶりにSin Cityの
画像を貼ってみました。

来年ジェシカは何本映画に出るんだろう。
Fantastic Four 2 も Sin City 2も
出るでしょ。でも同じキャラクターだけは
つまらないので、違う映画にも出るかな。

せっかく日本の雑誌でも少し取り上げられるようになったので
これからも話題作目白押しで頑張って
欲しいです。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-20 00:09:56

Sin City の聖女!ナンシー再来!

テーマ:Sin City
Sin Cityの続編が制作される
ということは決定していますが、
ジェシカ扮するナンシーが
出るかどうかは未定でした。

が、ここに来てフランクミラーは
次回作のストーリーの軸の1つに
ナンシーを持ってくる模様です!
Roark家の生き残りとの戦いに
彼女が大きくかかわっていく
という展開なのだそうです。
現在上映中の1作目より出番は多くなりそう。ナンシーの復讐!
たぶんジェシカは ナンシー続投のオファーは断らないと思う。
出ることは確実ではないでしょうか。

現在、ファンタスティック・フォー 2 も制作が決定していますが、
出来ればこちらのスーザンも続投して欲しい・・・・。
そして大作になる予感のボンドガールも実現してほしいです。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-11 08:01:37

Sin City メイキング画像!

テーマ:Sin City
さて!みんな!「Sin City」観にいったかな?
ANNAは試写をみたんだけど DANNAが観にいきたいというので
近日ちゃんとチケット代払って観にいきます!

さてさて この映画は、独特な劇画タッチを見せるため、ほとんど合成!
ブルースクリーン前で撮影されたというのは有名ですが・・・・。

この画像だけ見れば、地下室に閉じ込められた美女がおっさんとSM!
にしか見えんがなwwwwしかも下着姿なのが萌えますよね。
その上素足じゃなくて ブーツ姿っていうのがこれまたイイですよね。
「裸で靴下はいています」 くらいエロくないですか?足の開き具合といい
男性の方なんか・・・こんな夢見ちゃった日には・・・wwww。

という発言を書いているANNAは女性ですが・・・・・なにか?



まぁ 映画を見た方はどういうシーンなのかというのはわかると思うけど
あ、でもやっぱりSMシーンであることは 確かだなwwww。

それにしてもこのシーンの演出をつけているロドリゲス監督の手つきすら
エロいんですけど・・・・・。3P SMプレイですか?
・・・・私・・朝なんだけどかなり壊れてるなぁ・・・・・。どうしたんだろう。



このシーンの後「私は叫ばなかったわ一度も・・叫ばなかったのよ」って
ハーディガンの約束を守って耐えたナンシーにジーンとくるANNAであった。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-10-01 00:00:00

祝!!!「Sin City」 公開

テーマ:Sin City
祝! 「Sin City」 公開!!



さぁお待たせしました、皆さんじゃんじゃん足をお運びください!

ジェシカたんが投げ縄を回しながら皆さんをお待ちでございます。

さて、こちらのエントリーのコメントに「Sin City」の感想を募集中!

自分のBLOGに感想を書いた人はトラックバックでつないでね。

Ping URL:http://ameblo.jp/servlet/TBInterface/10004737108


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-09-26 22:37:19

ナンシー・キャラハンです♪

テーマ:Sin City
TVをつければ 「Sin City」CM!!
それも何パターンあるんだい!と
この力の入れようといったら・・・。

でも映画はR15指定ですからね。
かなりグロいですし・・・。
斬新ではあるけれども、この映画
好き嫌いがはっきり別れるかもね。

とはいってもジェシカファンは
絶対みなきゃだめですよ!
ていうか見なきゃ損だし!!!

こんな格好で腰をうねらしながら
ジェシカたんが悩殺まなざしで
投げ縄ぐるんぐるんですよぉ!

鼻血がでますって、まじで・・・。

特にね、この衣装の黒いパンツの
あたりすごいですよ。
後ろにカメラがパンするんですけどね
・・・すっごい食い込んでるし・・・・
思わず m(゚▽゚* ) ジェシカたん・・・。
って感じの目になります・・・

って・・・私は一応・・・女ですけど。
キレイなボディーのおねーさん好き♪


さて・・・やっぱり特筆すべきは、ブルース・ウィルスとのシーン!
もうねーー幼い頃からただ一人プラトニックにハーディガンだけを
愛するナンシーがかわいいのっっ ピュアなのっっ!!あの笑顔!!
セクシーさと表裏って感じで本当に天使って感じなんです。



ブルース・ウィルスとのキスシーンの撮影がかなり時間がかかったらしい。
もうそれこそ 何時間もキスし続けなくてはいけなかったそうです。
でも時間をかけただけ・・・この歳の差の中で真の純愛というのかなぁ。
いとおしさと切なさとがこみ上げてくるシーンです。



みんな「Sin City」絶対に観にいくんだよぉ!!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-31 15:13:43

チラシ 大量にGET!!

テーマ:Sin City
ポスター 先日渋谷でSin Cityのチラシを
わしづかみ!!(笑)

こんな看板もあった!!
公開日まだ決まらないのかな
まだまだジェシカは熱い
かんばん
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-05-12 16:13:40

カンヌに行きます!

テーマ:Sin City
ベスト・オブ・シンシティー

スカパー ムービープラスチャンネルにて

放映日: 5/21 深夜 1:10~ 5/28 夕方 4:05~

豪華スターが多数出演している、ロバート・ロドリゲス監督作品。クエンティン・タランティーノもスペシャルゲスト監督として参加。今、アメリカで大ヒット中の注目作です。今年のカンヌ映画祭コンペティションにノミネートされているこの作品のカンヌでの模様を紹介。レッド・カーペットやフォト・セッション、記者会見などを予定。カンヌも注目した、今アメリカで話題の『シン・シティ』、ムービープラスでチェックしてください。


『シン・シティ』
監督: ロバート・ロドリゲス、フランク・ミラー
出演: ブルース・ウィルス、ジェシカ・アルヴァ、イライジャ・ウッド、ロザリオ・ドーソン、ベニチオ・デル・トロ、マイケル・クラーク・ダンカン、ジョシュ・ハートネット、ブリタニー・マーフィ、クライヴ・オーウェン、ミッキー・ローク、デヴォン青木ら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-01 22:35:02

Sin City 宣伝用スチール

テーマ:Sin City
なんかブルース・ウィルスが かわいい
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-16 22:30:08

Sin City からのショット

テーマ:Sin City
2005-04-09 19:34:51

Sin City ショット

テーマ:Sin City
本番です!! ぶんぶん まわしますっっっ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。