2006-02-19 21:17:13

ジェシカ・・・( ゚д゚)!ノーブラ?

テーマ:Sin City プロモ
Sin City の時代の写真です。
以前にも紹介しましたが
たくさんの写真が出てきました
よくよく見ますと・・・・。

(;゜ロ゜)ハッ

ジェシカたん!

のーぶら!!!


これはわざとなんでしょうか
そうとしか思えない・・・・。
セクシーすぎです!!!


こうやって久々にブロンドを見ると・・結構これも似合ってたかもなぁと
今になって思うANNAでした。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-09-17 20:17:17

渋谷はすでにSin City

テーマ:Sin City プロモ
今日は Fantastic Four 公開日 9/17
そして Sin City 公開(10/1)まで2週間となりました(拍手)



で、渋谷では大規模なSin Cityプロモが始まっています。

渋谷を歩いているとこんなの発見。
それも。。。窓6枚分占拠です。

ブルース・ウィルス
ジェシカ・アルバ
ミッキーローク
デボン青木
イライジャ・ウッド

がピンになってます。



そして渋谷のHMVでは、Sin Cityが
割引キャンペーンポスターに・・・。
このように全フロアーにすごい数の
ポスターがつられてます


最後にHMVで
Sin City前売り+プレスシート
      +Sin Cityカードがセットで

1600円くらいで売られていて
結構おいしいかもです。

さてさて ANNAは昨日
「Sin City」見てきました。

ジェシカとブルースウィルスが
とっても切ない感じです。
ジェシカめっちゃかわいいよぉ。
セクシーというよりかわいい。
もっと出番が欲しかった・・
||li_●/ ̄|_il||l

さて・・ANNAは現在 体調を壊しております。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ
ANNAは身体が弱いヤツ・・・・ってのは結構有名です・・。
本日もNETでの更新作業以外の時間は ベッドで伏せております。

なので沢山皆様からいただいたメールやコメントの返事をかけないでいます。
悪気はないんです。とりあえず日々の更新だけで精一杯なんで・・。
ANNAはコメントの返事ができない日もあるとは思いますが、皆様でコメントを使って仲良く会話してていただいて結構です。皆様に是非ジェシカの映画公開時期ですので盛り上げていただきたくよろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-06-14 23:25:11

5/16 カンヌでのあまーい夜

テーマ:Sin City プロモ
1ヶ月近くたって 5/16の画像が出てきました。場所はカンヌです。

カンヌ映画祭での忙しいスケジュールが始まる前に 恋人とLOVEで
ロマンチックな夜を用意したのでしょうね・・_| ̄|〇

どうやらこの日は ゴージャスSHIP であるCHRISTINA号でお泊りしたっぽい。 
こちらのBLOGでも 紹介してきましたが 今迄カンヌで撮影された画像は
5/17が一番初めでした。 本日 5/16の夜の写真が出てきたので
この画像が一番はじめてのカンヌになります。

ジェシカは5/13 NYで ファンタスティック・フォーのロケだったので
そこから LAに帰り すぐに カンヌに旅立ったって感じですね。



ANNA このジェシカのスタイル好きです!!
アクセサリーがかわいいですよぉ!スクエアのネックレスお上品だ!!
でも 隣にいるのが キャッシュじゃぁねー・・・(~_~;)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-01 07:24:49

5/18 インタビュー&記者会見

テーマ:Sin City プロモ

 カンヌで「Sin City」の上映があった日は大忙し

フォトコール あり インタビューあり 記者会見あり 最後はレッドカーペット

今日は このBLOGで紹介しきれなかったインタビューと記者会見の模様をお届けします。

 

← 濃い男優に挟まれて

ジェシカ演じるナンシーは
一人の男を愛している
とても純粋で一途な子で
演じがいがあったとのこと。


さて最後に記者会見ですが・・・・ジェシカがセンターだ!花形ですね!
監督の横という特等席

おいしすぎるぅ・・・。



さてさて 最後に JAPAN 情報ですが・・・・。
ジェシカは MTVMAJ2005のプレゼンターを勤めた後の記者会見には欠席
クリスのみがでたそうです。疲れがでちゃったのかな?

ニュースソースはこちら
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-28 11:38:31

来日便を予測

テーマ:Sin City プロモ
イギリスで3.5日 プロモ滞在!
イタリアも同じく 3.5日滞在とすれば
昨日には 出国しているはず・・・

となると 本日成田の可能性あります。
まぁ 昨日のうちに来日してないこと前提ですが・・・・

所要時間 イタリア 成田 便名  
12H 10M ローマ 金13:25 土08:35 AZ784 アリタリア航空
11H 50M ミラノ 金15:00 土09:50 AZ786 アリタリア航空
11H 45M ミラノ 金21:20 土16:05 JL418 日本航空
11H 50M ミラノ 土15:00 日09:50 AZ786 アリタリア航空


一番最後の 日曜の朝に到着というパターンは ほとんどないかと・・・
これだと 開場到着がお昼になってしまいます。
そこから ドレス着て メイクして 髪の毛セットしてだと せわしすぎ!!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-05-28 11:05:46

TV オンエア情報!!

テーマ:Sin City プロモ
本日 スカパーおよび ケーブルテレビの ムービープラスチャンネルにて
16:05-16:30 「Best of Sin City」 という番組がオンエアされます。
カンヌでのインタビューなど満載!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-26 08:50:48

5/25 イタリア フォトコール

テーマ:Sin City プロモ
なんとジェシカ 昨日はイタリアでプロモでした!

どうしても 生ジェシカに会いたい人は 明日とあさって 成田で張れば
会えるのではないだろうか・・・・。



なんか 椅子がロンドンテイストだね・・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-24 20:20:17

5/23 「Sin City」ロンドンプレミア

テーマ:Sin City プロモ
カンヌメンバー そのまま ロンドンに殴りこみ!
盛大なロンドンプレミアが昨日行われました。
写真いっぱいすぎて どれ載せようかまよったら
すごくいっぱいチョイスしちゃったよ・・・

まずは 「Sin City」 メンバーで集合写真!




 監督の  ロバート・ロドリゲスと        クライヴ・オーウェンと


  仲良し ブリタニーと             監督 フランクミラーと



最後に かわいいジェシカたん・・・。


あのさぁーーーひとついってもいい?
はじめ遠めにみてさ。。。。
  _, ._ 樽かよ

(;゚ Д゚)…?! て 思ったよ・・・。

なんだかなぁーーー・・・  これは ないんでないかい?
あ、でも 靴はかわいいっす。(^^ゞ  え? フォローになってない?

ごめん ANNAはぶっちゃけ 何でもいっちゃう 正直なファンです・・・。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-05-23 10:30:15

5/20 TRLのインタビューを受けるジェシカ

テーマ:Sin City プロモ
カンヌは終わりましたが まだネタがあるので 引き続き
ちなみにジェシカは 一昨日の夜には ロンドンに入ってます。
ロンドンでのジェシカ情報も 追って お届けいたします。

さて本日は TRLのインタビュー中のジェシカの画像です。
なにをそんなにウケているんだろう・・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-22 10:59:04

5/20 Dolce And Gabbana Party

テーマ:Sin City プロモ
5月20日のジェシカちゃんです。まだまだ カンヌは続きます・・・

もしかして カンヌからの帰りに日本に来るのか?
それとも一度 アメリカに帰るのかな?

それにしても・・ミラーボールのようなジェシカたんですね・・・。
お衣装に負けじと かなりメイク濃いっっ!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。