1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-05-29 21:25:30

今日もモデルショットから・・

テーマ:モデルショット 1
新しい画像がないわけではないが・・・あまり画質がよろしくないので
よい画質のものが手に入らんもんかなぁと思案中だったりして・・・
ということで、今日もモデルショットです。

mコレくらいの髪型も結構好きだった。
この髪型を目指して切ったものの・・
n

正直ジェシカ見たいにはならなかったです。当たり前ですが・・・。
さてさて・・・ジェシカに関係ない話ですが、ここ数ヶ月アメーバーブログで
スパムコメントが大量に着信するようになって困ります。
正直、1日に200コメントくらいスパムがきます。それを消す作業だけでも
一苦労です・・・・。私のところだけかと思いましたが、そうではないようです。
いい加減に対応をしてほしいー サイバーエージェント様・・・・。
b
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-26 22:19:02

エレガントなジェシカショット

テーマ:モデルショット 1
aこのモデルショットは
5/7のNCLR ALMA Awardsの時に
撮影されていますね。

s


どんなにアップで毛穴も産毛も見えるくらいのハイクオリティ画像でみても、
ジェシカにはアラが見えない・・・・。そういう人って珍しいと思うんだよね。
女でもほれます。目の保養になるよね・・・。



本日、有名サイトが当BLOGを紹介しておりアクセスが急増してますww
そこが紹介しているおもしろゲーム!「間違い探し」ジェシカ版もあり!
2枚の画像で違うところをクリックするだけなんだが・・・おもしろい!
皆さんもやってみてください!
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-05-21 20:11:33

「Style」の表紙になったジェシカ

テーマ:モデルショット 1
雑誌、「Style」の表紙になった
ジェシカちゃんです。
かなり健康的な小麦色肌・・!

←でもなんか雰囲気違うぞぉ!
 ライオンみたいwwwwガオォ-!
 豪快に食べられてしまいそうな感じ

しかしこの服セクシーですよね。
とくにふともものシースルーなとこが
そそりますなぁー。

↑こうやってみるとジェシカってすごい美脚だわ。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-18 21:18:51

2006 MTV MOVIE AWARDS プロモ画像

テーマ:モデルショット 1
これって上半身がでかく映るようなレンズを使ってますよね。
とにかくジェシカは美しいだけではないですね。ダイナミックです。
やることも言うこともwww  バイタリティーあふれる女性だよ。
こういう格好での撮影もいとわない貴方は素敵です。キュートです。

ab

↑こういうことをしているジェシカって幸せに見えるなぁ。楽しそうだ。

でもちゃんと ↓ おすましスマイルショットも用意しています。
白いシャツにズボン!すがすがしいですね。似合っています。

c
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-04-26 23:34:13

じゃじゃ馬・・・・

テーマ:モデルショット 1
今年の夏!皆さんもジェシかを真似てこのようなスタイルはいかが?
結構こういうスタイルはマネしやすそうじゃないか?
似合うかどうかは別問題なんだけどねーーーww かわいいねー。



ふわっとしたスカートの下にアンバランスなブーツ・・・これがポイントだね。
なんともハードなブーツをあわせたもんだ。
でも写真から漂う「じゃじゃ馬感」がジェシカにぴったりで素敵に思える。



最近UPする時間が遅いのね・・・とコメントされてしまった _| ̄|○
みんな・・ANNAがUPする時間とかひそやかにチェックしてるんだなぁ。
ANNAが2日更新を休んだら、コメント欄でお葬式あげられてそうですね。
追悼のご記帳がたくさんたまっていたら、びつくりですwwww

でもねー昨日はね、まじでアメブロのレスポンスの悪さにキレかけて
せっかく書いたエントリーが消えてしまってから、再度トライする気に
なかなかなれなかったのは事実であった。(いいわけです、ハイ)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-24 22:19:50

腕が細・・・・

テーマ:モデルショット 1
今日もモデルショットです。ジェシカはターコイズブルーが似合うよね。
オリエンタリックな感じがするからかしらん。
2

ANNAはどうしてもジェシカの胸元に視線がいって仕方がないwww
1

こういう女の子っぽい服も似合うねぇーー。腕がすごく細いなぁーー。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-23 22:54:50

美女にはユリが似合う

テーマ:モデルショット 1
かわいいっっ・・・・としか 書けない。もうボキャボラリの限界ですwww



かわりに皆が褒めちぎってくださいwwww

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-04-21 23:09:11

乱れ髪とボサボサの線引きはどこだ?

テーマ:モデルショット 1
こんな髪型にしてみたい・・・まぁバリバリ黄色人種なANNAですから
ブロンドは全然似合わないけどね・・・短くするならこんな感じがいい。


でもさ・・・・ジェシカがするとセクシーでワイルドだよね・・・・



この洋服だってトップスも全然普通に売っているようなやつでマネできる。



でもさ・・・ANNAがやるとさ・・・寝起きでボサボサのオバサンにしかならん。
絶対そうに違いない・・・・ il||li _| ̄|○ il||li
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-05 23:37:52

雑誌 oceanからのショット 2

テーマ:モデルショット 1
以前紹介した、雑誌oceanの撮影
でとられたショットです。

スカートのリボンなベルトが
かわゆいです。

それにしてもセクシーです・・・
ジェシカの骨盤のラインww
 ↑ マニアックな表現でごめん。

でも男性はこの骨盤のラインとか、おへそのちょっと下とかって
かなり好きなんじゃないか?なんかANNAはどうも視点が男性的だなぁww

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-29 22:04:26

セクシーだけじゃない!

テーマ:モデルショット 1
セクシー女優ジェシカに関していろんなコメントを読ませていただきました。
アメリカで絶大的に男性に人気があるジェシカたん。やはりどの映画で
脱ぐのかっていうのが、やはり注目されているんだと思う。

ジェシカはそれ相応の作品と監督であれば脱ぐといっております。
単に裸になるのが嫌というのではなく、簡単に脱ぐ女だと思われたくない。
彼女のボディーラインだけを描きたい内容のない映画のオファーばかりで
うんざりしているというのが本音じゃないかと思う。



ただジェシカが映画で裸体を出そうものならジェシパパは気が狂うかもw
ただ日本のファンはセクシーなジェシカが人気というよりも、ナチュラルで
まっすぐなジェシカが好きな方が多いように思うので、セクシーだけで
押す女優として扱われたくはないですよね。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。