2012-01-18 15:17:44

BLOG引っ越します~

テーマ:ブログ

皆様 長くこのBLOGに足を運んでいただきありがとうございました。


6年こちらで更新してきましたが アーカイブやカテゴリーが増えすぎて

ちょっとゴッチャゴチャしてきちゃいましたので思い切って引っ越します。


でもここはジェシカのこれまでの6年がぎっしり詰まってますので

いつでも遊びに来てくださいね。


それでは こちらから 新しいBLOGへ移動してください。

http://jessicaalbanews.blog.fc2.com/


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
船頭 キャッシュwwwww

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ANNAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■こんにちは、ANNAさん

感じのいいブログですね♪
好感が持てる記事で結構好きですよ!
またおじゃまします~

11 ■おじゃましまぁ~すぅ★

思わずコメしちゃいましたぁ!めっちゃ雰囲気いいブログですねー!!
わたしのブログは全然ダメで下手くそだけど、不幸すぎてウケるって言われます☆
今度、あらためて愚痴言いに来てもいいですかw ANNAさんの相談に乗ってくれそうだから♪また来ます!!

10 ■無題

こんにちは!
新ブログも、楽しみにしてます♪

9 ■無題

blogお引越し了解いたしました。
新しいblogでもよろしくお願いいたします(*^-^*)

8 ■無題

いつもぁりがとうございます‼
新しいほうも遊びにいきます♡

7 ■え!?えぇ~!

びっくりした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
わかりましたーーー♪
また遊びに行きます!

6 ■無題

このブログ最後の写真がまさかのキャッシュで笑ってしまいました。
これからも楽しみにしています!

5 ■無題

おめでとうございます!そして、またこれからも読者でいます。

4 ■無題

ひょっこりひょうたん島のトラヒゲさんみたいw

3 ■無題

FC2に引っ越しされたんですね。

これを機会に過去のジェシカを見返している所です。早速お気に入りしました。

あまりコメントは以前のように出来なくなりましたが、毎日欠かさず見ています。

これからもANNAさんの読者であり続けます。
更新楽しみにしています。

2 ■無題

コメントはあまりしませんが、いつも楽しみに読ませていただいていました。
船頭キャッシュに連れられて、早速、ブックマークしました。
これからも、ANNAさんのペースで頑張ってください。

1 ■無題

初めまして。

いつも楽しく拝見してます。
長い間ありがとうございました。これからも楽しみにしております。

お身体ご自愛くださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。