この秋にすげぇ企画です。 | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この秋にすげぇ企画です。

季節は肌寒い秋に思いっきり突入している日本なわけですが・・・・
なんとFOXはすっごい企画を打ち立てました!!

水着イベント試写会  \(◎o◎)/




和製ジェシカを選ぶのに 水着コンテストするんだって・・・・。

コンテストに参加いただける方は、試写の始まる前にスクリーン前に
実際に水着姿で登場してもら・・・・くぁwせdyふじこlp;@

ありえない・・・この季節に水着・・・でも優勝するとグアム旅行らしいよ。
でもさ・・・和製ジェシカ・・・なかなかいないと思うぞ・・・・。