6/21 映画館へ行ったジェシカ | ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

6/21 映画館へ行ったジェシカ

昨日の夜のジェシカちゃん発見!
まぁ 例のごとく最近セットで動いてるキャッシュと
映画で デートって感じみたいです。なんの映画みたんでしょうかね。


しかし このスタイル どうでしょう。
で お洋服と キャップのバランス。そして靴。
非常に微妙です・・・。
プライベートでなのにロングスカート?
ジェシからしからぬ 非常に中途半端な・・。

キャップも竜ガラみたい。チンピラ系ぽくない?

6/17のショッピングにかぶってた紫キャップ同様
このセレクトはわけわかりません。

ちなみにキャッシュのシャツもなんか 変な模様は行ってますよね。
これ キャッシュの趣味にあわせたジェシカスタイルなら 許せないなぁ。

あ、でもね。これはANNAの感覚なんで これがイケてるかどうか・・
皆さんのご意見をお待ちしています。流行なんですかね?

追記:
見た映画は「バットマン」でした。

キャップの柄は 跳ねるコイの絵柄 でした・・・。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ
そして それは 6/17に来ていたピンクのパーカー と同じ柄です。
なんだかなぁー・・・・・。