1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-31 12:41:57

ピアジェの広告のためのショット2

テーマ:モデルショット2009-

さて 先日ピアジェの広告のために撮影されたフォトショットを

お送りしましたが、それの第2弾です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

なんといいますかね・・・・・私実はピアジェのフォトショット全体的にあまり

好きではないです。なんというかね・・・・不自然な感じがします。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


これはフォトグラファーが意図して撮っているのかもしれないのですが、

でもなんかね・・・・。ジェシカらしさが全然見えないというかね・・・。

表情が固まってて人形みたいに見えるんだもん。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


あ、でも最後のこれは結構好きです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
文句ばっかり垂れてますね・・・・ごめんなさい。


今日の朝、ツイッターでジェシカが、今日からワークアウト解禁した!との

報告ありでしたね。産後半月過ぎたからでしょうかね。

でもいきなり「cardioを40分やったーー!」はすごいですね。


これから食欲の秋ですが、我らもシェイプアップを心がけましょう。


★ジェシカも愛用  フィットネス&ヨガには ルルレモン





★重ねづけのようなネックレスはいかが?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-08-30 11:57:03

8/27 はじめて外食

テーマ:jessicaの日常 2011→2

8/27 キャッシュと2人だけでディナーに現れたジェシカたんです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


今回ジェシカは 出産後集中的に食事量コントロールを行うために、

1200カロリーの食事配達サービスを使っているそうです。

なので外食に出かける機会は減っていますが、この日はブレイクかも。

大事よね。赤ちゃんと少しの時間離れて 夫婦で息抜きの食事。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


でもブレイクだからといって気を抜いてないね。だって選んだ店が

レストランマツヒサでお寿司だし・・・。ヘルシーを心がけています。

帰り少し頬が赤いのは・・・ちょこっとだけ日本酒飲みましたかね?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


でも満足げで幸せそう。食事的に禁欲生活だと思いますが、頑張って!

ちなみに・・・・・


 レストランマツヒサ Matsuhisa

129 N. La Cienega Blvd., Beverly Hills, CA90211
Phone : (310)659-9639
www.nobumatsuhisa.com


でございます。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★フープピアス&イヤリング特集!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-29 14:03:43

8/26 初出陣

テーマ:jessicaの日常 2011→2

出産13日目! ジェシカたん 初お出かけです!!

たぶん産後の検診に行ったものと思われます!産後すぐとは思えん。

ぱっと見 ぜんぜん戻ってんじゃん!って思ったんですけど・・


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ANNAは産後の体重が妊娠前より10キロオーバーで、そんなばかな!

って叫んだ経験ありですが、じぇんじぇんむくみ感が感じられんわ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


おっ、オナーちゃん!黒いリボンでなんかすでにおねーちゃん風味満載!

そしてお気に入りのキティーちゃんバック健在!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてこの日のジェシカたんアイテムを紹介・・・・。

・Isabel Marant (イザベル・マラン) のブルーシャツ 

・Yves Saint Laurent(イヴ・サンローラン)のウェッジソールサンダル

・Longchamp(ロンシャン)のバッグ




★イザベル・マランのシャツ特集!




★先取り!秋に向けた帽子特集!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-08-26 15:27:29

ピアジェの広告のためのショット

テーマ:モデルショット2009-

これは4月にジェシカがイメージモデルとして契約をしている

アクセサリーのブランド「ピアジェ」の広告のための撮影されたショット。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ピアジェのアクセサリーを身につけてのモデルショットです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


アクセサリーの重ねづけがかわいいですね。私も最近バングルを沢山

じゃらじゃらするのがマイブームです、結構いくつか買っちゃいました。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ってことで・・・・ 重ねづけ特集といきますか・・・・


★バングルアクセサリー特集


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-08-25 15:31:49

あるジェシカの1日

テーマ:jessicaの日常 2011→2

雑誌に妊娠中のジェシカのとある1日を追うレポートがありました。

今日はその話題・・・・・の前に!!!


ボウイ!!久しぶり!!!元気なの? まだジェシカのとこにいるんだ。
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なかなか子供ができると犬のお散歩まで難しいのかな?お手伝いさんが

お散歩させているのであろうか・・・・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてさてジェシカがどんな毎日を送っているか興味がありますよね。

まず 起床は8時20分 結構ゆっくりですね。

オナーちゃんが早起きちゃんではないのでラッキーなのだそうです。


9時になるとジェシカは 妊娠中のウェイトコントロールのために朝の散歩。

30分くらい歩くらしいよ。初めての妊娠の時よりもいろいろ健康のために

努力しているそうで、以前は朝にベーコンをキャッシュがたべているのをみて

横からつまみ食いしていましたが、今はしていないそうです。


10時にはブランチをとるそうです。 オナーちゃんに何を食べたいか聞く。

ホットケーキやワッフルだったらキャッシュが焼いてくれます。

お外に食べに行きたいというなら「Nate 'n A 」とかに行きます。

オナーちゃんはmatzo ball soup が大好き。離乳食にもそれを食べてた。

ちなみにmatzo ball soupとはクラッカーを砕いて卵と混ぜたお団子が

入ってるスープらしいです。


12時には家族で買い物に行きます。

この日はバーベキュー旅行の準備のためにスーパーへ

その後、家族3人でプールへ行って、その後オナーちゃんは軽いランチ。

そしてお昼寝をするらしい。オナーちゃんのお昼寝の間は旦那と2人で

トークタイム。この時間はとても大事にしているらしいです。


14時になったら オナーちゃんを保育園に連れて行く。

保育園に行っている間、ジェシカはネットで見つけた古い棚に紙ヤスリをかけ

レトロに汚れた感じにペンキを縫って子供の本棚を作る。エコなDIYママと化す。

ジェシカは古い家具が大好きで よくゴミを拾ってきてキャッシュあきれるの図

の話は出てましたが、最近は妊婦だし好みを理解し、ノリノリで手伝うらしい。


16時にお仕事に着るドレスのフィッティングをしていたそうです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いやーーーアクティブすぎるジェシカたん。



★秋に向けて物色!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-24 15:37:35

Instyle にジェシカの中国旅行レポ

テーマ:その他のお仕事

さて、妊娠中、中国旅行を満喫したジェシカたんでしたが、

あれは単にお友達とのプライベート旅行だけではなかったみたいですね。

ちゃんと取材も入ったお仕事もちょいとひっかけていたようです。



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


楽しそうな そしておいしそうな旅行の写真が雑誌に掲載されています。



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


結構ジェシカはアジアンチックなグッズなど好きなタイプだと思うのですが

いろいろお買い物も楽しんだ模様ですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


あまりにかわいいので UPカットで・・・・

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてさて出産から10日を超えてきましたが・・・もうそろそろ外に出てくる?

今まで一生懸命、遅れてジェシカを追っかけていたのも辛かったが・・・

なんもないと、それはそれでつらいぞぅ!と思う今日この頃。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★さて、最近オシャレなリュック式バックを買おうと検索中です。

防災の時も便利ですしね。持っているリュックってアウトドア的なものしか・・

あ、そういえば レアなでかいリュックを持っています。

アメリカから購入したSave Dark Angel のバックパックです。ごっつ年代物!


ある意味・・・レアでしょ。なかなか皆持ってないと思う。

そんだけ好きだったのよ 私は Dark Angel・・・そしてここまで来てるww


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-23 16:59:42

Allure Photo メイキング2

テーマ:モデルショット2009-
もうそろそろ出産後のジェシカが見たくなってきたねー。でも全然彼女。外出してませーーん。気長に待ちましょ。



ということで、昨日の続き・・・雑誌Allureのフォトショット
最後にメイキングの動画もあるからチェックね。



静止画的に美しく見せるというのは世の中ありだと思いますが
やはり普通に動いていてあのクオリティーなのはさすがだと思います。



さて、新しい子供ヘイヴィン・ガーナー・ウォーレンちゃん。
生まれる前のTV出演でジェシカが名前について話してたようですが。
「Honorの次だから決めるのが難しい。でも、どんな職業にでもつけるよう
夢がある名前がいいと思ってるわ。」とのこと・・・・

「じゃあ3歳のHonorちゃんに決めてもらうのはどう?」の質問に

「Honorはソフィーっていう名前の弟が欲しいって言ってる。(笑)
 弟でも妹でも何でもいいけどとりあえずソフィーって名前がいいって。」
「ソフィーは女の子の名前なのに、なんでその名前にしたがるのかは謎」
(翻訳サポート ありがとう! ARNOTT'S さん maayaさん)

だそうです・・・で、結局 ヘイヴィンちゃんに決定なんですね。



ではでは 動画をお楽しみください!



★秋に向けて かわいいフリンジモノをチェックしませう!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-08-22 18:07:03

Allure Photo メイキング

テーマ:モデルショット2009-

8月18日のエントリーで御紹介した Photoショットのメイキング画像。

こうやって神秘的なジェシカが作られているのだ!

クリックすると微妙に大きくなるよー
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


やっぱりロングくるくるヘアーなジェシカたん好きです。
でもエクステンションつければ自由自在だからもともとショートにしてても

全然OKなわけで・・・・やっぱり子供育ててると短くしているほうが楽かな。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この横顔すっごく綺麗。なんかアンジェリーナに似てないか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

主人が夏休みをとったから、子供達も保育園やすませたのに。

主人は休み初日にぎっくり腰で寝たきりに・・・・結局どこにもいけない。

で、息子は息子で風邪でリンパが腫れて熱が出た_| ̄|〇、;'.ゲフォッ

なんだかなぁー なANNAのお家です。




★もうそろそろ袖ありがほしくなる季節ですね・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-08-19 16:50:48

LUCKY 9月号

テーマ:モデルショット2009-

LUCKY 9月号の表紙を飾ったジェシカ・・・これ妊娠初期に撮りためた?

素晴らしいプロポーションです。またここまで戻すんだよね。すごい。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


緑のドレスは Halston heritage(ホルストン・ヘリテージ)のものです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


赤のドレスは Antonio Berardi (アントニオ・ベラルディ)です。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


紫はCushnie et Ochs(クシュニー・エ・オクス)のドレスとなっております。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

皆さんはどの色のジェシカが好き? 私は紫ジェシカだな。




★Antonio Berardi (アントニオ・ベラルディ)




★Halston heritage(ホルストン・ヘリテージ)






最近の私・・無性に・・・自動掃除機がほしい・・・。だれか使ってる人いる?

ちゃんとゴミ吸う?いつまでも吸引力落ちない?便利???


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2011-08-18 17:53:12

Allure Photo Shoot

テーマ:モデルショット2009-

今日は雑誌 Allure 8月号 に掲載されたフォトショットを紹介


私ね・・・ここ2年くらいのフォトショットで これ一番大好きかも!!
女神さまだよーーーーーー。こういうジェシカが好き!綺麗!!!!



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


せっかくなんで クリックしたら少し大きくなるようにしておきますた!


上の写真のドレスはヴェラ ウォン(Vera Wang ) 

ウェディングドレスのデザインが人気のデザイナーさんですね。

七難隠す的な素敵なアイテムであるプリーツ大好きなANNAには

もう全てにおいて素敵!!!


下の白いドレスはデレクラム(DEREK LAM)となっておりまする。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


全然関係ない話なんだが・・・明日私の娘の誕生日です。はやーい。3歳!

で。誕生日プレゼントに 今流行りの「ストライダー」を買ってみたよ。

補助輪もない・・・ペダルもない2歳からの自転車って・・・斬新だね・・・。

さすがに本家のストライダーの他にマネッコなんちゃって商品が沢山!

でもいろいろ調べて やっぱり本家のものに決めました。

これに乗ってれば補助輪の世界を通り越して次は普通の自転車らしい。

時代はかわるもんだわ。そういえばオナーちゃんもあのピンクのキラキラ

スワロいっぱい付いた三輪車はもう卒業なんだろうかね。


★プリーツのチュニック&ワンピ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。