1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-29 17:55:14

どんなジェシカが好き?

テーマ:昔懐かし

さて昨日のコメント欄でANNAさんが一押しのジェシカ画像は?

待ち受けや壁紙にしてたいのですが・・・っていう質問が・・・・

うーーーーん・・・・・むずかしい。と考え込む。


ごめん。。。。ここ数年私のデスクトップと携帯の待ち受けは自分の子供か

某フィギュア男子現世界王者ずくしな状態でしてジェシカたんではなかった

ちなみに昔はジェシカのGQのヌードのやつデスクトップだった。

(お前はおっさんか!!!!)


過去エントリーの旅をはじめる。懐かしい・・・・こんなドレスあったな、

あのドレスはいつだった?みたいな感じで探しまわったり・・・・・

かなりの時間を費やしそれだけで疲れてしまったwwwww


どの画像が好きの答えにはなりませんが、過去ログの旅に出て

その感想をちょこっと書こうかと。



待ち受けや壁紙にしたい画像は・・・・この時のモデルショットかな。


妄想が膨らみます 2007年エントリー

あとは・・・

Machete プロモーションスチール

これもええショットが多かったなぁと。




コスモポリタンのフォトショット

これも気に入ってます。



カンパリのカレンダーでの1シーン

これもええ!



そういえば夏ジェシカで人気投票企画

なんというものもしたよねーー。





色別ジェシカ投票 なんかもやった、やった。




あと妊娠中のフォトショットではこれが印象的。

女神さまみたい。




あと物議をかもしだした2005ムービーアワード
雑誌にも散々とりあげられジェシカかわいそうだったな。

この部分から下の画像はここでは自重します。懐かしいなぁ5年も前か。



ALMA Awards 2008

あと今見るとびっくりする出産後のジェシカのバスト!

今は随分小さくなりました。あ、そういえば ANNA!おまえおっぱいネタ

自重しろーーと 以前注意されたこともあった。あははは

でもねー私も出産して乳牛状態になるとある意味バストは下ネタ扱いに

ならないというかなんというか・・・・・ 恥じらいがかなりなくなってしまう。





私の中でドレスで好きだなぁーと思ったのは

SIN CITY SCREENING

結構ジェシカの黒や白のドレスって好きです。それもラインがシンプルで

すっごいロングドレスなやつは好物でした。




あとはこのドレスも好きですね。シンプルで・・・・

63rd Annual Golden Globe Awards





最後に先日ジェシカたんがインタビューの中で、今までできたドレスで

一番好きなのはという問いの答えが これなんだそうです。ベルサーチ!

MTV MOVIE AWARD 2006
結論・・・・ジェシカはやっぱりピンクが好きw

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて振り返るととても楽しいねー 皆さんも懐かしい感想をコメントに

書いてね。 皆さんもこの機会に過去ログの旅にでてみる?


全く関係ないが・今日私誕生日だった!(´Д`;) 

うーん年々誕生日ってびみょんな感じでケーキもいらん状態になる。

でも数人の読者の方から「おめでとうメール」が届きびっくりしました。

この場を借りて お気づかいいただきましてありがとうねーー。


さてこのところ寸ごい寒いですけど皆さん風邪ひいてませんか?

私は咳が止まらず、また肺炎になりそうでちょいと気をつけなければ

基本年に1回は肺炎になるという体の弱いANNAです


ということで寒さ対策にニット帽特集してみました。

先日ジェシカがかわいいニット帽&トップスを着ていて私もほしいと

探し回るのですがなかなか これだーーー!に巡り合えない。


いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-28 15:44:45

10/10 Whole Foods Marketへ

テーマ:jessicaの日常 2010→2

家族3人でビバリーヒルズのWhole Foods Marketに出かけるジェシカたん


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてさて先にこの日のアイテムを紹介。

一昨日に引き続き Diane Von Furstenberg のバッグ
あとは All Starのコンバーススニーカー レイバンのサングラス

お洋服のトップスは少しアジアンチックですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて。やっぱりフルーツ大好きなのかいっぱい買ってますね。

バナナもリンゴもプラムも やっぱり美しさの秘訣はフルーツなんか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃんも好きそうですね。一生懸命手を伸ばしています。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★ALL STAR のキーホルダー かわええねー



★All Starのコンバーススニーカー 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-10-27 15:18:05

10/8 クッション持ってお出かけ

テーマ:jessicaの日常 2010→2

クッション2つ持ってお出かけ。なんでしょう・・ヨガ的なセラピーっすか?

それにしても以前頻繁に行っていたジム通いは今はしてないのかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のジェシカたんアイテムですけど

Lovequotesのスカーフ Oliver Peoplesのサングラス

Current/Elliottのレギンス Alexander Wangのシューズ
Diane Von Furstenberg(ダイアンフォンファステンバーグ)のバッグ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて、日本でも11/6にMACHETEが公開されます。(日本公式サイト

皆さんも劇場でジェシカのアクションを堪能しましょう

上映される映画館はこちらです 。あなたの近くでも見れるかな?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★Alexander Wang (アレキサンダーワン) 




★ Oliver Peoplesのサングラス

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-26 10:56:29

10/7 Costcoで買い物

テーマ:jessicaの日常 2010→2

うぉー Costcoでジェシカたんが買い物です。我が家もよくいきます。
あそこで売ってるバーガーが安くておいしいww

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


にしても・・・・この日のお洋服は私ドストライクです。こんなの着たい。

Hurley Bennyのニット帽 Charley5.0 のスキニー Ralph Lauren のバッグ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


電化製品をたくさん買ってますね。なにげにSONY製品もありw

ジェシカたんニット帽似あいますね。皆さんもニット帽でジェシカになろう!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★Hurley Benny のニット帽



★AラインのVネックニット

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-10-25 16:31:08

10/6 LAX空港

テーマ:jessicaの日常 2010→2

LAXでのジェシカ。どこに行くの?っていうよりも本当に日帰り的な

お仕事だったのかなぁと。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のアイテムは 

Love Quotesのスカーフ  Miu Miuのシューズ  J Brand のスキニー
Current/Elliottのデニムベスト ラルフローレンのバッグ でふ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★J Brand のスキニー




★Lovequotes のスカーフ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-10-22 12:30:10

10/5 ビートルズを買いあさる

テーマ:jessicaの日常 2010→2

オナーちゃんとお友達 そしてジェシカたん。買い物に出る!

しかし・・・3人とも黒ブーツ!!!!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
どうみても 3人コーデの傾向が似てくるのは当然なのかもな。
ジェシカの友達ってジェシカからお下がりいっぱいもらえそう。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


こういうの喜ぶよねー。幼児の仕様です。楽しそうだわオナーちゃん。


オナーちゃんは随分お話するんだろうな。みたもの全部言葉にするよね

「あ、 ママ ぱぱらっち いた!」とか「とっちゃらめーーー 」とか

言ってそうな気がします。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてこの日のジェシカたんコーディネートは プラダのストラップブーツ 

トラニにスカーフ  そしてアメリカンアパレルのレッグウォーマー

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なんかCDをおとな買いしているジェシカたんですが・・・・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


買ってるのは・・・・ぜんぶビートルズか!!!突然好きになったのか?

まぁこういう定番の音楽は突然好きになって全部そろえる!みたいなのより

たぶん、オナーちゃんに音楽の楽しさやらリトミックなんかにいいのでは?

的な考えから ビートルズ買いあさっているのかもしれないね。わからんが。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて、ANNAは今日から始まるフィギュアスケートグランプリシリーズのため

ワクワクしております。初日は女子からですが、なんといってもフィギュアは

ダンスィーですよ ダンスィー!!! 男子のフィギュアはおもろいよ!!

ということで体調悪くても元気にならざる得ないわけです。応援するぞ!

声は全く出ないけどw(そういえば五輪は熱出して震えながら応援してたな)



★流行りのレッグウォーマ&ブーツカバー



★ビートルズコレクション

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2010-10-21 20:53:55

GQ 11月号のカバーを飾る 2

テーマ:jessicaの日常 2010→2

昨日は本当うめきながらの更新でしたw 今日はまぁまぁの体調です。

実は娘が1週間体調が悪く牛乳飲みで暮らしており、食べません。

私もその風をもらったようで今日は声が出ないww


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて GQのショットパート2です。セクシー路線の撮影ですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

水も滴る うんたらってかんじです。結構この3枚目好きです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


   

  

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-10-20 22:51:20

GQ 11月号のカバーを飾る 1

テーマ:モデルショット2009-

GQ 11月号のカバーを飾るジェシカ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


すいません・・・体調が悪く・・・胃が痛くてはきそうで限界です。

今日はこれで勘弁してください。。。。  

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-10-19 17:18:07

10/4 お絵描き教室にて

テーマ:jessicaの日常 2010→2

10/4 オナーちゃんのお絵描き教室へ向かうジェシカたんとオナーたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


Sam edelman(サムエデルマン)のブーツ シャネルのバッグ

Rick Owensのジャケット のジェシカたんですが・・・・私として注目は

オナーちゃんのスタイル!うおーーミニジェシカでしょうかね。

とくにブーツなど大人っぽい感じです。小さい子のパープルかわゆす。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

あと少し気になるのが・・サルエルパンツ・・・・。

今流行っているそうですが、私自身がおばさん世代なせいか・・・微妙w

ていうか、例えばこれ自分がはいた場合を考えると・・・かなり微妙。


さて、オナーちゃん頑張ってお絵描きです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


もしや、マイカップに絵をかいたりして焼くつもりなんですかね?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


しかし2歳児ってのは基本ぐるぐる書きしかできない仕様ですが、

それでも惜しみなく絵付けをさせてみるのでしょうか。ジェシカ太っ腹ww

いいのです。思うがままに存分にぐるぐるなさい!って感じでしょうか。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

でも のちのち思い出になるかもなのでぐるぐるマイカップもいいかもね。

毎年1個づつ作るのもいいな。


★Sam edelmanのシューズ

★Rick Owens ってかなり素敵ですね。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-10-18 16:58:19

10/3 Brentwoodで親子3人

テーマ:jessicaの日常 2010→2

Brentwoodで親子3人で歩いているところをキャッチ!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


上を脱ぐととっても涼しげな格好です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


サングラスはレイバン!もうこれジェシカの定番サングラスだね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★リュックにもなりショルダーにもなるバッグ

 ジェシカご愛用のバッグを少し似せて作ったものらしいが手頃でいい!


 マザーズバッグ 
 リュックショルダーの
 2way

¥5040
★★★★
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。