1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-08-31 12:06:00

8/25 Machete LA プレミア

テーマ:Machete

8/25 Machete のLA プレミアです。

ジェシカオープンカーで登場!これは主要キャスト皆こんな感じで登場。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なんか写真見てジェシカ本人より、こんなところに乗って注目浴びまくりの

ボディガードさんが落ち着かない感じがほほえましくて笑えます。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

主要キャスト&ロドリゲス監督と・・・・。

なんか今度「スパイキッズ4」にジェシカを出すとかどうとか・・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ちなみにこの日のジェシカのおめしものは・・・・

ルブタンのサンダル。Anndra Neen のブレスレッド

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最後に、この表情!楽しそうですね。大きな目と口 wwww

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



★バングル特集

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-30 12:30:30

8/20 LAでのフォトショット

テーマ:モデルショット2009-
ここ最近モデルショットのお仕事多いですね。今回は水着かな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


うーん 美脚! けだるそうな表情も何ともいえん。

たぶん暑いのかなぁ?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカってぶっちゃけ全然バストでかいタイプではないよね。

オナーちゃん妊娠してる時、すごく大きくなってたけど、今は元に戻った。

でも均整がとれてるというか、ジェシカはこれで十分美しいです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
でもドレスではすごく谷間が!って思うことが・・・これってブラの威力?

私も授乳が終わったので、最近ブラを新調しています。ブラ選びって難しい」、

せっかくだから大きく見えるブラをいくつか買いました。見栄っ張りですw


★胸が大きく見えるブラ (永遠のテーマか?)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-08-27 13:50:18

Cosmopolitan 9月号

テーマ:モデルショット2009-

引き続き、Cosmopolitanからのショット


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

こちらはJust Cavalli 2010秋コレクションからのスカート



ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

Emilio Pucci 2010秋コレクションからのスカート

Valentino Lace のオープントゥのブーツ




Emilio Pucci いいですねーー。今シュシュとか売れまくりらしい。

私はEmilio Pucciのレインブーツほしいなぁ。


★Emilio Pucci
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-08-26 13:37:28

Cosmopolitan 9月号

テーマ:jessicaの日常 2010→2

Cosmopolitan のカバーを飾るジェシカ・アルバ

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
表紙トップスはLouis Vuitton 2010秋コレクションより
ボトムはWhitney Eve こちらも2010秋コレクションです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
こちらは Versace 2010秋コレクションの白ドレス


さてさて、このフォトショット撮影現場の動画があります。
止まってても動いてても美しい!! お楽しみください。

Cosmopolitan Cover Shoot 2010




Cosmopolitan [US] September 2010 (単号)Cosmopolitan [US] September 2010 (単号)

Hearst 2010-08-24
売り上げランキング : 19644

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-25 12:34:54

8/23 マイアミにて'Machete' プロモ

テーマ:jessicaの日常 2010→2

マイアミにいるジェシカたん。ごめん先日バカンスか?とか言って。
マイアミ=バカンスのイメージが・・以前も行ったことあるしね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

今回のマイアミは、'Machete' のプロモだったようです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


9/3からアメリカで公開! ちなみにまだ見てない人はチェック!

★'Machete'トレーラー



★'Machete' プロモーション&インタビュー




★ロバート・ロドリゲス作品
エル・マリアッチ コレクターズ・エディション [DVD] デスペラード コレクターズ・エディション [DVD] レジェンド・オブ・メキシコ / デスペラード コレクターズ・エディション [DVD] プラネット・テラー プレミアム・エディション [DVD]
シン・シティ スタンダード・エディション [DVD] フロム・ダスク・ティル・ドーン [DVD] スパイキッズ [DVD] スパイキッズ2 失われた夢の島 [DVD]

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-08-24 15:51:37

8/16 NYのSOHOにいるジェシカ

テーマ:jessicaの日常 2010→2

15日にNYに移動したのでしょうか?

たぶん9月頭に公開される「Machete」のプロモ関連で来たのかも・・。

20にはLAに戻っているので、今回は短期間の滞在です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


珍しくカメオのペンダントですね。バッグはラルフローレンです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


そしてシューズもおしゃれです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


実はこの日もタバコを吸っている図が目撃されております。

ここで公開してませんが、8/11にELLE掲載予定のモデルショット撮影の

現場でタバコを吸っているのがすっごい望遠でひどい画質ですが

パパラッチに隠し撮り撮影されています。


NYではカメラを見つけてタバコは隠したらしいので、基本喫煙をオープンに

していないのですが、最近撮影される頻度がびっくりするほど高くなってて

少し気になります。


タバコの件は、結構意見が割れるので書かないでスルーしようかと

思ったのですが、私がスルーしても誰かがコメントに書くだろうし・・・。

ジェシカを応援している立場だからといって、批判されそうなことを隠すのはどうなんだろう、その人のいい部分だけを書いてそれ以外は認めないような崇拝系BLOGにはしたくないという思いもあります。

なやみますな・・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★スタッズのバングル特集


いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2010-08-23 15:29:20

8/14 イベントに出かけるジェシカ

テーマ:jessicaの日常 2010→2

さて、今現在マイアミでまたまたバカンス?なジェシカなのですが、

それは置いておきまして。


先週お送りしたサンタモニカでのチャリティーイベントに出かけるジェシカ。

この後でユニフォームに着替えたわけですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


このさわやかな笑顔がいいねー。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★秋に大活躍の デニムライダースジャケット




★レースのキャミ


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-20 17:21:01

8/14 チャリティーイベントに参加

テーマ:jessicaの日常 2010→2

サンタモニカで行われたチャリティーイベントに参加したジェシカたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


靴はAll Starのコンバース。サングラスはレイバンです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


かなり真剣モードで頑張っています。走る!ボールに食らいつく!!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

終始笑顔のジェシカたん。オナーちゃんにいいところをみせられたかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


合間にオナーちゃんにかき氷を貢ぐジェシカ。暑そうだもんね。

ちなみにオナーちゃんのコンバースもALL STARの黄色だ!

実は私の近所にヨチヨチ歩きの1歳児がいるんだが、その子がオールスターを

ファーストシューズにしていたのを見て衝撃を受けた。

すごいかわいすぎる! 我が子にも真似して買ってやろうと現在たくらみ中。

今は暑いのでサンダル履きが多いので秋になったら買いますよ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて、今回はジェシカとオナーちゃんだけの参加????

・・・・・ではありません。 さりげなく背後にいる旦那さまww


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★ALL STARのコンバース




★子供用のALL STAR

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-08-19 20:17:09

8/13 The Groveにて

テーマ:jessicaの日常 2010→2

ジェシカがよく食料品を買うファーマズマーケットに隣接しているショッピングモールThe Groveでキャッシュとお友達とで食事を楽しんだジェシカたん。

2002年にオープンしたこのオープン型モールは1930~1940年代のLAの町並を彷彿させる素敵な場所。デパートのノードストロームをはじめ、今話題のお店が軒を連ね、映画館、レストランなど約40軒が入っているそうですよ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
本日のジェシカアイテムは数日前にも持っていた
アイルランド人デザイナーのトム・ビンズのスタッズバッグ ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この日のジェシカは後ろで小さく髪をくるっとまとめています。


★スタッズのショルダーバッグ特集 (予算5000円までw)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-08-18 11:51:13

8/11 やっちゃったー

テーマ:jessicaの日常 2010→2

やっちゃったーーー つかまっちゃいました。

スピード違反のぽいですね。免許の提示を求められてます(┬┬_┬┬)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


でもなぜかにこやかです。 ごめんちゃい って感じですかね。

こんな顔されたら白バイさんもメロメロでしょう。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

そういえば前に駐車違反切符も切られてたなぁ。大丈夫か?ジェシカたん。


★本日はジェシカアイテム紹介なし。趣向を変えてネイル特集です!


最近人気急上昇のジェルネイル。子育て中は中々爪を育てられないが

私は結構爪がやわらかくて伸ばしてもすぐに割れちゃう。

あまり長ーーい爪やデコデコはあまり好きじゃないのですが、暮らしに

問題なく程良い長さの整った爪は理想だなぁ。ジェルネイルすればそれが

かなうかなぁ?人口爪はなんかやるとなんだか違和感アリアリで苦手だ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。