1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-29 16:49:16

1/24 パークシティーにて

テーマ:jessicaの日常 2010→1

サンダンスフィルムフェスティバルに来ているジェシカたん。

パークシティーは雪がつもっていて寒そうですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


プレミアの時からコートは一緒ですが中身チェックシャツに着替えてます。

ブーツは防寒できそうなUGGに変えていますね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

たぶんコート脱ぐとかなりカジュアルなんだと思いますが、こういうコートを着るとまた印象もかわりますね。この深緑の帽子もかわいいと思います。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★チェックのシャツを検索してみる


¥1500
¥1520
¥1980
¥1995
¥2110
¥2480
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-28 15:05:18

1/24 サンダンスフィルムフェスティバル

テーマ:The Killer Inside Me

1/24 ユタのPark Cityで行われているサンダンスフィルムフェスティバル

「The Killer Inside Me」のプレミアが行われました。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


監督&共演者であるビル・プルマンと一緒のショット。

インディペンデンス・デイから見るとビル・プルマン 老けたことない??

ってよく考えればあれから10年以上たってるから当たり前か!

彼ももう今は50代だもんな。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ブーツはここ最近ふだん履きとしても愛用のプラダ。そういえばこのコート

「Where The Wild Things Are(かいじゅうたちのいるところ)」の公開セレモニーの時に来てたやつと一緒だね。なんというか・・・暖かそうでそでの長さが微妙に寒そうなコート。前にも書いたけどこのコートは 映画「かいじゅうたちのいるところ」とオープニングセレモニーがコラボして作ったコートです。


オープニングセレモニーは日本では渋谷に1号店ができてたね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★セレクトショップ オープニングセレモニー



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-01-27 11:02:38

1/20 オナーちゃんとお買いもの

テーマ:jessicaの日常 2010→1

1/20 小雨が降る中、オナーちゃんとお買いもの中。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


このブーツはこのようにロングの靴下orレッグウォーマーとセットだと

格段と良さが出るともう一度呟いてみる。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

親子グレーの帽子でそろえているところがいいね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

男性にはちと・・・ry・・な話題なんだが・・・・。

本日婦人科へ行ってくる。あ・・・妊娠じゃないよwww 股関節痛くてね。

ちょっと整形外科へ行きMRIまでとったらば らんそーのう腫だった。

てことで婦人科へGO! 検査の結果、悪性じゃないのでガンじゃない。

でもやっかいです。こういうのって本当に検査しなきゃわからんね。

なので皆さんも行きにくいと思うんだが、婦人科には定期的に行った方が

よろしいとおもわれ。


★レディース用ニット帽

¥4914
¥4095
¥1900

★おこちゃま用ニット帽


¥2800
¥2740
¥1592
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-01-26 18:39:55

Valentine's Day プロモスチール

テーマ:その他の出演作
映画「Valentine's Day 」プロモスチールジェシカバージョンを集めました。

まずはポスター


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ブロンドのジェシカたん。
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


アジアンチックな柄の傘で


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて、シーズン的にはバレンタイン目前。

すでに夫婦な私の場合、もう質より量を選んでしまう色気のなさ。

変に凝ったチョコより、アーモンドチョコを5箱とかのほうが喜ぶ旦那です。


皆さんのお気に入りのチョコはどこのどんなチョコかな?


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010-01-25 18:16:28

1/17 オナーちゃんと公園へ

テーマ:jessicaの日常 2010→1

1/17 オナーちゃんとお出かけしたジェシカたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

今日のオナーちゃんの髪型は頂点一本結びですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


公園で走り回るオナーちゃんを見つめるジェシカ。ママの表情です。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-01-22 17:14:12

1/19 ビバリーヒルズにて

テーマ:jessicaの日常 2010→1

1/19 ビバリーヒルズにてお友達とまったり。

しかしこの日の写真はどこを切りとっても映画の一場面に見えるのだが。

おしゃれに車に乗り込むジェシカたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


お友達と談笑するジェシカたん。ほんま整いまくりで日常と思えん。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


それにしてもこの日のジェシカのスタイルは高度すぎる!!真似できん。

ジェシカがやるとおしゃれだが・・・私がやるとどこか間違って見えるかも。
レッグウォーマーを履いてだとこのストラップ付きのプラダのブーツのよさが

なんかわかったような気がいたします。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

髪の毛が短いジェシカたん。個人的にかわいくて好きです。ハイ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★プラダのブーツ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-01-21 15:36:01

1/16 「The Art of Elysium」チャリティーイベントに出席

テーマ:イベント・アワード 2010

NPO団体「The Art of Elysium」が開催したチャリティイベント

第3回ブラック・タイ・ガラ「ヘヴン」に出席したジェシカ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


すっごいネックレスですね。ゴージャス!

アイルランド出身のファインジュエリーデザイナーTom Binns のものです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


エスコートは旦那さま。やっぱりフォーマル姿がいいね、キャッシュ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


髪の毛短くてもバッチリUPですね。このドレスは髪を上げた方がイイ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★ドレスに合いそうなネックレス特集

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2010-01-20 15:25:31

1/16 アースカフェでおちゃ

テーマ:jessicaの日常 2010→1

1/16 ウェストハリウッドのアースカフェ(Urth Cafe)にっちよったジェシカ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ジャケットはRick Owens(リックオウエンス) バッグは最近毎日愛用の 

JIMMY CHOO(ジミーチュー)のスタッズバッグRamona。

デニムはたぶん7For All Mankind ですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカの髪の毛が日に日に短くなる件ww でも春っぽくてよいね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

★JIMMY CHOO(ジミーチュー)のスタッズバッグ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-01-19 14:50:41

1/15 エージェントに向かうジェシカ

テーマ:jessicaの日常 2010→1

事務所に打ち合わせに出かけるジェシカたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


それにしても気になるのは・・・このブーツというかレインシューズというか
面白い作りです。ストラップ付きっすか?超謎です。


のちにPRADA(プラダ)の新作ラグソールブーツと判明
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ちなみに、バッグは最近お気に入りのJimmy Choo

サングラスはOliver Peoplesとのコラボによる Zooey(ズーイ) の黒

Pendleton(ペンデルトン)とOpening Ceremoney(オープニング・
セレモニー)の話題のコラボのコンビネゾン


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★レインシューズをピンからキリまで集めてみた。最近の長ぐっちゃんは

  なんてオサレなんざんしょう。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-01-18 13:05:20

Extreme Makeover Home Edition 撮影

テーマ:jessicaの日常 2010→1

ABC放送でオンエアされているテレビ番組

「Extreme Makeover Home Edition”Move that Bus”」の収録の模様を

ジェシカがツイッターで写真を公開しています。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカがツイッターでUPしたのが今月の15日ですが、収録した場所が

テキサスという噂もあり本当にこの日に収録したのかは疑問です。

もしかしたら12月16日にLAX空港から旅立ち翌日に帰ってきたので、

この時にロケした写真を1ヶ月後に公開したのかもしれませんし・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


どうやらこの番組は日本でいうところの「劇的ビフォーアフター」的なもの

じゃないかと思ったのだが・・・・。夢のようなリフォームが終わった後、

家族がリムジンでおり立ち、そこに立ちはだかる大きなバス。

人々が「MOVE THAT BUS」と連呼し、バスがどくとそこに美しい家が・・

みたいな演出。アメリカでとても人気の番組らしいですよ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ジェシカもこのロケに参加して「amazing! 」と呟いておりました。


ジェシカの着ている服のブランド名はわかりませんが、派手な色使いの

ニットといえばミッソーニをイメージするので今日はミッソーニ特集。


★ ミッソーニ特集

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。