1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 15:43:21

11/21 オナーちゃんとお出かけ

テーマ:Jessicaの日常 2009→4
この日はBED BATH & BEYONDでお買い物をした模様です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


今日のオナーちゃんのテーマカラーはイエローなのね。珍しいよね。

イエロー着るとちょっと男の子っぽく見えるなぁ。やばい・・・とりあえずは

頭にリボン付けて女の子を強調しておこう!というジェシカの策略?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


こういう娘に向けての笑顔って本当に飾らないプライベート感があって

ほほえましいというか、こっちまでほんわかしてきますね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


マガジンスタンドで本を買いあさる。ジェシカって結構雑誌買うんだね。

ちなみに手に持っているのはママとキッズのための雑誌が中心。

こういうの見てオナーちゃんのスタイルを研究していたりするのか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


それにしてもジェシカのこのパンプスちょっと変わっていてかわいいね。

どこのやつだろうか・・・。帽子の色に合わせているんだね

ちなみに バッグはフェンディでこの日のサングラスはレイバンです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて寒くなってきたのですが、ジェシカがかぶっているこういうニット帽が

ほしいよ。かぶってて子供っぽくならないやつがいいーと検索してみる。


私は耳に冷たい風が当たるのがとても苦手なんです。耳に風が当たると

扁桃腺付近や奥歯が痛くなる。こんな人いない?

なのでこれからの季節耳がちぎれそうな感覚になる北風ぴゅーぴゅーを

恐れて帽子が手放せません。



★ニット帽 コサージュついてるのとかかわいいね。



★FENDI
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-27 16:55:44

11/19 Nate'n Al でお食事

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

ジェシカがオナーちゃんを連れてNate'n Al でお食事


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカのファッションより前に目にとびこむオナーちゃんのジャケット。
すごく個性的でかわいい!お上品!カチューシャもいいっ!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


光の加減かな・・ジェシカの髪の毛の色がちょっとダークに見える。

気のせいかな?さてさてこの日のジェシカたんアイテムですが・・・


サングラスがPrada PR 24LS   バッグはYves Saint Laurent

Black Orchid スキニージーンズ Black Splatter

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



★Black Orchid スキニージーンズ 


★Yves Saint Laurent のバッグ

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-11-26 16:24:04

11/16 HAMASUKU レストランへ

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

11/16 寿司レストラン HAMASUKU へディナーに出かけたジェシカ達

とてもおしゃれで粋なレストランですね。ジェシカも満足できたかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
この日のジェシカアイテムですが・・・Echo Designのスカーフ です。



★Echo Designのスカーフ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-11-25 13:34:48

11/11 ビバリーヒルズにて

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

ちょっと戻りますが11/11のジェシカたん。なんか怪しげで笑えます


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

かなりラススタイルでございますが、この日のアイテムは

Jennifer Zeunerのペンダント  & Christian Diorのパンプス です。



★Jennifer Zeunerのペンダント




★hristian Diorのパンプス 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-11-24 13:24:31

11/15 マリブに遊びに行きました

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

家族でマリブにお出かけです。結構キャッシュがかっちりした服装なので

どこかのおうちに家族でご訪問なのかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


車から出るとさっそくオナーちゃんが指さし!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃん  「あ・・・・ママ、ぱあらっち ぱあらっち」 

ジェシカたん  「ハイハイ空気空気」


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて今日のジェシカたんアイテム。Tolaniのスカーフとプラダのサングラス

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★ジェシカが愛用して何枚も所有する Tolani

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-23 16:28:38

11/14 Glendaleのサウンドスタジオへ

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

11/14 Glendaleのサウンドスタジオへ行くジェシカたん。

お仕事ご苦労様です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


今のジェシカは撮影に時間がかかったりロケで長く家を離れる仕事を避けているようですね。なので主役級のものではなく、ベテラン俳優が主演する話題作に脇で出演する仕事をベースにしている気がします。


インタビューでも「今は少しでも長く娘といたい。できるなら時間を止めたい」

って言ってました。どんどん大きくなるのがちょっとさびしいみたい。


「生後5か月の頃にすさまじい下痢になって一日に何度も服を着替えなくてはいけなかったことも、初めてママってよんでくれたことも、あらゆる出来事は絶対に忘れない」


「娘を育ていて、なんにでもすぐに答えを教えて助言することは、

本当にその子の為になることではないかもしれない。教えるよりまず

ちゃんと立ち止まって話を聞くことも大事だと思えるようになった」そうです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて最後にジェシカたんのグッズ

YSLのバッグ、7 for All Mankind のスキニー、UGGブーツ

今まで既出のアイテムでございます。


★7 for All Mankind のスキニー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-20 11:19:05

11/14 ロス現代美術館の30周年記念イベント

テーマ:イベント 2009-

ロサンゼルス現代美術館の30周年記念イベントに出席したジェシカ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

このイベントは沢山のセレブが着てました。ブラピとかアンジーとか・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ちなみにこの日のジェシカはプラダのドレスですた。

クラッチバックもプラダらしいです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最後にこの角度・・・・うーむ。どうしても目線が・・・禁断のネタの方へw

いかんいかん・・・自粛ぅー!!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

しかし・・・クラッチバッグ・・絶対になくしそうだな・・・。私なら・・・。


★プラダのクラッチバッグ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-11-19 15:10:36

11/13 Prada Book Launch Cocktail

テーマ:イベント 2009-

プラダのカクテルパーティーに出席。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日はプラダのベルベッドのドレスを着ています。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカ今度は前髪伸ばすんでしょうか、随分伸びましたねー。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



★プラダ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-18 11:15:42

11/13 トライアルでお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

11/13 トライアルでお買いものするジェシカたんとオナーちゃん


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


靴下?タイツ?レギンス?を大量買いなもよう。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


お店の中ではサングラスは外していますね。とてもナチュラルな普段顔。
オナーちゃんはスーパーで楽しく走り回ってそうです。気をつけてね。ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてこの日のジェシカアイテムですが・・・。

昨日に引き続き、ヴサンローランのピンクのバッグ、PRADAのサングラス

Ugg Classic の黒のトールブーツ

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


Uggのブーツ検索したらなんかいいねー。あたたかそう。ほしいなぁー。

中がムートンなんだけどさ。折り返して履くとすっごいキュートだわい。

大人気で入手困難な模様。ジェシカの同じ黒もいいけど。茶系がいい。


★Ugg Classic のトールブーツ

¥16500
¥16700
¥17800
¥18900
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-11-17 17:26:41

11/12 プラダの駐車場にて

テーマ:Jessicaの日常 2009→4

プラダの駐車場で プチトラブルなジェシカたんの図。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


パパラッチの話によると、プラダの駐車場に止めようとしているジェシカの

車は止められてしばし待機状態。で?今なに?これどういう状態?と

問うために車を降りて従業員に問いかけるジェシカたん。でも聞く耳もたず

結局パーキングチケットを切る人が到着するまで待たされたようです。

ん?てことはパーキングチケット着る人がちょっと席外しだったってオチ?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


プラダでも 御贔屓のセレブも待たされる時は待たされるのね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


今日のジェシカたん Ray Banのサングラス、

本日からのおニューYves Saint LaurentのピンクのRoady Bag


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


★Yves Saint Laurentのバッグ


★秋にチェックは使いやすそうなので3000円台でチョイス
¥3045
¥3045
¥3360
¥3480
¥3980
¥3980
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。