1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-08-31 12:21:42

8/27 サンタモニカのオフィスへ

テーマ:Jessicaの日常 2009→3

サンタモニカにあるオフィスへ立ち寄ったジェシカたん。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


サングラスは1952年発売以来の人気レイバン『ウエイファーラー』復刻版

バッグはフェラガモです(1350$)


¥13860

その後、別の打ち合わせでRobertson Plazaの駐車場にて一生懸命カバンの中をガサゴソしている模様をパパラッチされたジェシカたん。駐車料金を払うために財布を出そうとしていたわけだが、その模様を「ジェシカは旦那じゃない方のキャッシュを探していた」と書かれていました。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
とりあえず、お金があってほっとしたジェシカたんの図でした。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-08-28 13:02:01

LAXでのジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2009→3

LAXで撮影されたジェシカたん。日付は不明です。

まぁまだ現在基本的にテキサスにいるということでしょうね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


Roger Vivierのパンプス(396$)です。秋向けですね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


あとはレイバンのサングラス2140 (189$)



¥16200
¥11550
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-27 17:34:49

ELLEのジェシカたん 3

テーマ:モデルショット2009-

さて・・・忘れたころのELLE ショットww   前髪ぱっつん


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

なんかこういう写真が好きです ↓ 猫っぽい。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

で、またこのお洋服がね・・・たまらんね。あまあまなテイストが・・・。


ANNAはローラ・アシュレイとかのお店に入るのが好きでね・・・・。

ああ、ここのカーテンやベッドシーツや壁紙に囲まれて暮らしたい!とか

思ったりしておりましたが、周りから「あんたのがらじゃないからヤメレ」と

言われて自粛しております。まぁ年齢的にも花柄はそろそろ痛いかもな。

でも着たいよ、あまあまな花柄ww




¥3600
¥2520
¥2625
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-08-26 16:57:23

Teen Choice Awards 2009

テーマ:オナーたん

なんと、

Teen Choice Awards 2009

   で賞をとったのはジェシカではなくオナーちゃんだったww



CHOICE CELEBRITY BABY
      ♪ Honor Marie Warren ♪
 


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
しかしながら、ジェシカも撮影中のため、オナーちゃんはアワードには
出席できなかったのですが、トロフィーのサーフボードはもらったかな?

ちなみにジェシカたんは ALMA (American Latino Media Arts) Awardの
女優部門にノミネートされています。ALMA Awardには出席するかな?



¥790
¥1260

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-08-25 12:20:36

Jay Leno Show CMに出演

テーマ:その他のお仕事

ジェシカがよく出演している The Jay Leno Show のCMに出演した図


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ホットケーキの山の中にいるジェシカ・アルバ

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


→ → 動画はこちらから

       ↑(すいません、リンクミスがありましたが修正しました。)



¥4704
¥5880
ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ
スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…
人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう! (別冊すてきな奥さん)
ホットケーキミックスでパパッと作れる!うちカフェおやつ―スコーン、ガトーショコラ、バーケーキ…人気のカフェおやつがすぐ作れちゃう! (別冊すてきな奥さん)
おすすめ平均
stars好きになれない…
stars娘と早速作ってみました
stars作ってはいませんが…
stars一番使えるホットケーキミックスの本!
starsホットケーキミックスってすごい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-08-24 11:18:31

8/17 テキサスで撮影中2

テーマ:Machete

さて、今日も引き続き映画「Machete」の撮影カットから・・・

ちなみに、先週末LAX空港でジェシカの姿があったので、いったんLAに

戻ったのかもしれないが今はどうでしょうか。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


あづぅーーーーーーーーい!燃えるーーーーー!って声が聞こえそう。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


その上革ジャンも着て・・・。食欲出ない、ご飯なんか食べられへんよ・・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


って・・・勝手なアフレコしちゃいましたw


サンダルですがTkeesのFlip Flops このメーカーのは2種類ジェシカは

持っていて結構愛用しています。価格は44$


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG



こういう青いシャツいいですねーー。結構シースルーで涼しそうです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

じゃぁ本日はテキサスにからめて 暑い夏にはこれだ!


¥1522
¥1512
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-21 13:06:55

8/17 テキサスで撮影中

テーマ:Machete

「Machete」の撮影でテキサスのオースティンにいるジェシカたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なかなかできないぞ!ヒールはいてBMWのバンパーに乗る!

そしてそこにはスティーブン・セガール!!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


撮影はかなり暑くて過酷らしいです。ジェシカは撮影の合間には

まめに日陰に移動して頑張っているんだそうですよ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて、夏なのにインフルエンザ流行っていますね。9月が怖いよ。

ということで長期化を予想してマスクを買いだめしてみました。

皆さんの周りはどうですか?



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-08-19 17:29:27

8/10 演技レッスンに通うジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2009→3

1週間ぶりにLAに戻るとすぐ、8月10日演技レッスンに通うジェシカ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


現在「Valentine’s Day」の撮影だけでなく、ロバート・ロドリゲス監督&

ロバート・デニーロ主演の新作映画「Machete」の撮影にも参加しています。

この数週はLAとテキサスを往復するような予定になるのかも。

もしや先週足取りを追うことができなかったのはテキサスだったのか?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


「Machete」で共演するリンジー・ローハンがロケしている写真も出てるし

ジェシカの写真がいっぱいでないかなぁーと淡い期待w

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さてこの日のスタイルですが、

2006年から使っているYves Saint Laurentのベルト、


¥11025
¥13230

Ray Ban のサングラス、Lisa Steinのピアス、Miu Miuのパンプスです。


¥22800



めーっちゃ最後に一言つぶやきます。

本日我が娘が1歳の誕生日を迎えました。皆さんから温かいコメントを

沢山いただいた日から1年も経つんだなぁ。本当に早いですね。

皆さまのコメントのおかげで、小ぶりの体ながら元気に育ちました。

ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-08-18 16:23:14

8/13 Valentine's Day のロケ2

テーマ:その他の出演作

さて、昨日の続きです。

映画「Valentine's Day」はジェシカたんのほかに、ジュリア・ロバーツ、

アン・ハサウェイ、ジェシカ・ビール、ジェニファー・ガーナー、

シャーリー・マクレーン、ブラッドレイ・クーパー、アシュトン・カッチャー、

トファー・グレイス、エマ・ロバーツ、エリック・デーン・・・・・etc

すごーいメンバーが出演する話題作なんだけど・・・。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


構成的には5つの物語が相互に接続しあうように進むっぽいよ。

なのでジェシカの撮影はそう長くはかからないと思いますが・・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


もちろんこれは来年のバレンタインデーの2日前から全米公開です。

このメンバーならば、日本でも大きい沢山の映画館で上映されるかも、

ジェシカの知名度が一般的にすこしあがることを期待。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-08-17 17:16:41

8/13 Valentine's Day のロケ

テーマ:その他の出演作

8/3に飛行機に乗ってどこかに行っちゃったジェシカたん

8/10にLAでキャッチされてたので、ちょうど1週間旅行に行ってたようだ。


が帰ってきましたが・・すぐにずっぽりロケ中です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


8/13に「Valentine's Day」という映画のロケをしてます。撮影はLAです。

夜のシーンなので光量が足りず画質が悪いのでアップカットできませんが


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ワンちゃん飼ってる役なんですね。そういえばジェシカの所の犬たちは

元気なんでしょうかね。なかなか子供とペットを連れて散歩に出ずらいし

ペットの散歩はヘルパーさんにお任せなのかな?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。