1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 16:06:44

4/25 ビバリーヒルズにて

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

こちらには映ってないですが、お友達とジェシカファミリーで歩いてる写真。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

おぉー。やはり緑のでかバッグは、新しいママバッグ扱いとなりましたね。

子連れで少し出かけるだけでも、やはりいろいろ持ち歩く必要があるよね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


白いシャツと帽子が爽やかです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さて、オナーちゃんをマネしてANNAも自分の娘にカチューシャ買って

つけてみたよ。いやーーかわええねーー!いいねーー!

髪の量的にゴムやピンでとめにくい0歳児のヘアーアクセはやはり

カチューシャだわよっ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-29 18:04:34

4/24 違反切符を切られるジェシカ・アルバ

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

あ”がーーーーーーっ!! という叫びから始まる今日のブログww

そうでした・・・・昨日。。。ジェシカの誕生日だったですね。

il||li _| ̄|○ il||li  今日になって気がついたよ。トホホ。

一日遅れですが、まだLAは28日かも??ということで

誕生日おめでとう!じぇしかたん! 28歳か・・・・。イイ女盛りの歳ね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

気を取り直して、誕生日前の27歳のジェシカたんの画像(4/24)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なんやら、大量にお菓子を買いこんでいますね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


プレゼント用でしょうね。お菓子を小袋に詰めてお買い上げなようです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


でも悲しいかな、この日ジェシカたんは警官に止められちゃいました。

どうやら1方通行だった道を逆から入っちゃったみたいです。

気がついた時にはもう遅い。そんな現場もパパラッチにおさえられてるし

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ある意味もうここは笑うしかないジェシカたんなのでした。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

あーーーごめんなさーーーーい。照れるので笑うしかないわ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-04-28 19:09:24

4/23 オナーちゃんと公園で

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

ベビーシッターさんを連れてジェシカとオナーちゃんは公園で遊んでます。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

   ↑  うぉ?初高バイ写真か? それともつかまり初立ち写真か?


ちなみに今日のジェシカのバッグは昨日も使っていた緑のバッグです。

このバッグかなり大きいし物がたくさん入りそうだよね。フェンディに続き

使いやすいママバッグ2つ目に認定なるか?
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


↑ オナーちゃんのズボン、ひざ下の切り替えがかわいいね。

   女の子らしい感じで見ていて顔がほころんじゃう。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカのジーンズは昨日と同じモノっぽいな。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2009-04-27 18:56:38

4/22 ビバリーヒルズにて

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

4/22のジェシカたん。変わった形のトップスですねー


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

マイ水筒を持って出かけている。ジムにでも行ったのかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて、今週半ばからゴールデンウィーク突入な方もいるのでは?

海外旅行をする人もいるようですが、ニュースでは豚インフルエンザが

流行なんていうのも聞きますね。

高速道路1000円なので車で遠出して国内旅行する人も多いかな?

ちなみに1000円でここからあそこまで行きました!な人・・・・またまた

ここからあそこまで足を延ばす予定!なんかの人がいましたらコメント欄で

叫んでみてくださいね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-26 14:40:41

4/21 The First Ladies of Africa Health Summit

テーマ:イベント 2009-

アフリカのファーストレディー達が集まってたヘルスサミットの中の

イベント会場にジェシカもいたようです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

同じ日にオナーちゃんを抱っこして普通のママをしている画像を昨日に

公開しましたが、公式のイベントのジェシカはきりりっ!としていて美しい。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


レースがついたこのドレスも上品でいい感じですね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

最後にジェシカたんの髪型を検証ww 


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-04-25 14:26:40

4/21 オナーちゃんと

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

オナーちゃんを連れて歩くジェシカたん。

おっ!オナーちゃん珍しく「おしゃぶり」姿ですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


気温が上がってきたLA。オナーちゃんも露出部分が多くなってきたね。

もうこのままプールに入ってもOK!!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

↑この画像、オナーちゃんジェシカに表情が似てませんか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
生後10か月半、もうお家の中では伝い歩きしまわっているんでしょうね。

目が離せない時期だわ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-04-24 18:49:11

4/20 IVYでディナーした2人

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

よく行くレストラン「IVY」でディナーをした2人


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


卒乳しているとしたら少しはお酒も飲んだかな?ほんわかしてます。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


おいしいごはんを食べた後!って感じの幸せそうな笑顔ですね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-04-23 12:10:56

4/18 20回GLAADメディア賞

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

4/18 中傷と闘うゲイとレズビアンの同盟GLAADが主催する

20th Annual GLAAD Media Awards に出席したジェシカたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


素敵なお衣装です。ちなみに右手のごっつい指輪が気になります。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ちなみにこの賞・・前にも出てたな・・・いつだったかな・・・。

2008年はお腹すっごく大きかったからお仕事モードじゃなかったし。

2007年はちょうどRevlonのCM撮ってたな。そうそうその時期ってキャッシュと破局説(オサーン事件)てのもあった頃だったな。

でその1年前、2006年あったあった。出席してたわ(過去ログ )3年前か。

こちらのドレスも美しかったなぁ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


と、こうやって数年前のことを思い出していく・・・昨日のことのようだ。
ジェシカの臨月状態の姿から、もう1年たとうとしているんだな。

来年の今頃は・・・・またお腹が大きいかもしれないなぁ。
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-04-22 12:02:32

4/18 ビバリーヒルズにて

テーマ:Jessicaの日常 2009→2

4/18 ビバリーヒルズで家族3人で歩いている図


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


すっかりママバッグ扱いのフェンディ。オナーちゃんを抱っこするジェシカの

代わりにキャッシュが持ってあげてます。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


暑いので飲み物を調達、この間はキャッシュがオナーちゃんを抱っこ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

オナーちゃんも暑いよぉーと言ってそうですね。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-04-21 17:20:45

4/16 Tonight Show with Jay Leno

テーマ:その他のお仕事

4/16 誕生日を前におなじみJay Lenoショーに出演。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


基本生放送のこの番組。でも16日昼はLAのロデオドライブにいたんじゃ?

いつの間にNYへ?この間NYに行った時に収録したのか?

でもその時は髪の毛がブロンドじゃなかったよ。てことはやっぱりNYへ?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

日の当たり具合で髪の色の見え方が違うんですけど、スタジオ内で撮った

写真が本当の色に近いだろうから、かなりヘアーがブロンドってますね。


海外のジェシカファン内アンケートでは前の色のほうがダントツよかった

という結果が出ていますが、日本のファンはこっちも好きな人多そう。

ちなみにANNAは前の色のほうが好き。なんか髪の毛痛みそうだもん。

もともとのジェシカの持っている髪の毛の色のほうがやはりいいと思うわ。

ちなみにANNAはずっと黒髪で通してるしなw


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最後はガッツだぜっ!とお得意の指逆折り曲げ芸で締めます。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。