1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 17:32:41

3/20 キャッシュとディナー

テーマ:Jessicaの日常 2009→1
キャッシュとジェシカ、ディナーの帰りの写真です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


今は仕事もそんなに入れずに家族の時間をたっぷり楽しんでいるみたいで

ジェシカにとって一番幸せな時期なんだろうなぁ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

このアップのカット・・・化粧品CMのワンカットみたいだ。綺麗すぐるww


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さぁて今日で3月もおわり。

4月から進級や就職なんかで、生活や意気込みもガラッとかわる人も

多いのではないですか?特に環境が変わらない人でも、気分を変えて

「4月からこんな私になるぞ!!!」という人も多いかな?


ぜひその意気込みと目標をコメント欄に書きこんでみてくださいな。

文字に残すことによってマインドアップだ!


では私から・・・・・・


今までは目の前のことに追われて気がつくと1日が終わっていて

「今日も何もできずに終わってしまった」とどんよりすることが多いのだが

毎日「これだけは絶対に最低限やり遂げる」というミッションを具体的に書き

それを実行するように努めたいと思う。


↑3日坊主&エイプリルフールで終了になりそうな予感だが。。。。がんばる。

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-30 17:39:55

3/20 Toluca Lake でレッスンなジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2009→1
レッスンに通うジェシカたん。

こういうファッションは真似できそうですね。シャツ柄がちょっとレトロな感じ
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


先日、映画「シュガー」のプレミアのファッションが古めかしいと書いたら

80年代ファッションが来てるとコメントで読みました、そうなんだぁー

勉強になるなぁ。ボディコンとかも来るのか・・・あれは90年代だっけな。

なんか私の青春時代だわ・・・・。バブリーだったなーあの頃(遠い目)

肩パットバリバリ、ボディコンも着たわね~。ああ年ばればれだー。 


DAのローガン(マイケル・ウェザリー)よりは年下なのだが、

DAのカルト教団のエイムスくんと同い年のANNA。

 ↑この事実を知ったときの衝撃w(「フェノストール」←懐かしすぎw)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
と、全くジェシカに関係のない文章で今日も終わるのである。すまん!


今わかる範囲のジェシカ情報 3月26日〰28日(最新情報)NYに滞在中

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-29 17:25:08

3/19 買い物中

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

Work Custom JeansのジーンズとMarc Jacobs サングラスで買い物中。

さて 型ハメの玩具をプレゼント包装だが、オナーちゃん用に購入か?

珍しくおしゃぶりしているオナーちゃん。結構外国の赤ちゃんっておしゃぶり

してる子が多い気がしますが気のせいでしょうか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ミルク育児の場合哺乳瓶のゴムのニプルになれているとおしゃぶり拒否

しないが母乳育児の場合はおしゃぶり嫌いって赤ちゃん多いですよね。

かくゆう私も 一人目の息子はミルク大好きでおしゃぶりも大好きっこ

2人目は母乳ばっかりでおしゃぶりは拒否されました。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


フェンディーのカバンの中にオナーちゃん用のスパウトが入ってますね。

哺乳瓶卒業して、スパウトやストロー、そしてコップが上手になる頃ですね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-03-28 16:59:52

3/18 Sugar プレミア

テーマ:イベント 2009-

3/18 映画「Sugar」の プレミアに出席したじぇしかたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ん???孔雀???目がチカチカするぜよ。Miu Miuのお洋服らしい。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


メイクのせいかちょいと老けて見えるのが残念です。アイラインのせい?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


んー。このファッションはすっごく昔の服出してみましたみたいな感じだが

こういうのが流行なんだろうか。流行はめぐりめぐるというからな・・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ちなみに今ジェシカはNYにいるようですが、撮影はいつから入るのかな?

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-03-27 17:29:38

3/18 いつもの公園にて

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

ベビーシッターさんと一緒にいつもの公園へ遊びに来たジェシカたん

LnAのTシャツに、Divine Rights Of Denimのブラックスキニーで登場


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃんの髪止めの仕方がキューピーさんみたいだぞ。かわいい。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


パパラッチって公園の外から望遠で狙ってるのかと思いきや、思いっきり

公園に入り込んで写真撮ってるんだ。こりゃ怖いわ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


それにしても、LAってなんて暖かいんだ。オナーちゃんなんて夏服です。

ちなみにジェシカ・・・・かなり髪の毛適当結びですね。

なのにおしゃれに見えるのは彼女の美貌のせいですか?

それとも、オシャレなお洋服のせいですか?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-03-26 17:24:47

3/17 オナーちゃんとジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

オナーちゃんとお出かけなジェシカたん。黒アイテム多いですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

手に持っている茶色の上着はオナーちゃんのかな?

ジェシカは結構カチューシャにリボン付いているやつが好きみたいですね。

オナーちゃんは色違いにたくさん持ってそうです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ちなみにオナーちゃんは髪の毛が少ないほうだと思いますが、伸びると

金髪っぽい?キャッシュは黒で、ジェシカは黒に近いダークブラウン。

でもジェシカママは金髪だからこのあたりはわからないなぁ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


LAの日差しは強そうです。UVケアー必須ですね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-03-25 17:38:52

3/16 Bar Oneでのディナー

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

3/16 夫婦でディナーを楽しんだじぇしかたん。サインプリーズ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


プライベートタイム中にジェシカのピンナップを準備して待ち構えサインを

ねだる人は、ファンではなくそれを商売にしている人だったりしますんで、
ジェシカ自身もスルーなんでしょうね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

髪の毛を後ろに束ねてカチューシャ姿ってこんなにオシャレだっけ?

じぶんでもやってみたら・・・・疲れたおばはんにしかならない。

なぜーーーー!!! 神様って不平等だよぉー。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-03-24 17:02:15

3/14 トレーダー・ジョーズでお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

トレーダー・ジョーズ(Trader Joe's) でお買いものをしたジェシカ達。


ジェシカはたぶんまた前髪を伸ばそうとしてるんだね。

で、うっとおしい長さの前髪を抑えるため日々カチューシャな毎日なのか。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


こうやってみるとかなりの数のチューシャ持ちですね。今回は服に合わせ

青だし。オナーちゃんも上着に合わせて黒カチューシャ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


風船をもったオナーちゃん。貰ったのかな?ご機嫌よさそうです・・が・・・

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


パパラッチを見ると・・・・眉間がよりますwwww

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-03-23 18:29:28

3/14 Nate'n Alでランチ

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

3/14 Nate'n Al でランチをした模様です。ジェシカがオナーちゃんを抱き、

キャッシュは荷物持ち&ボディーガード。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


以前、キャッシュはあまりオナーちゃんを抱かないんだね・・的なコメント

入ってましたが、ずいぶん前に一度オナーちゃんを抱っこひもで抱っこ

している写真ありましたし、抱っこは普段やってるんだと思うけど、やはり

パパラッチがいるし、オナー&ジェシカを守るためにボディーガードとして

立ちまわるためにあえて外では抱かないのではないかとANNA的に予想。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

そういえば昨日リング型のピアスの話書いたけど、ジェシカは問題なく

やっていますね。コメント欄に書いている人がいましたが、

「これは引っ張ったら メッ!」ってやり取りがあってやらなくなったのかな?


最後にジェシカのカチューシャとオナーちゃんの靴がおしゃれ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-03-22 17:01:11

3/13 オナーちゃんとメディカルセンター

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

検診でしょうか。帰国したその日にオナーちゃんとメディカルセンター。

気がつけば・・・オナーちゃん9か月になってますね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


個人差があるので何とも言えないが、ちょいと我が家の日記で9か月って

どのくらいか調べてみた。我が息子は9か月の時バリバリ伝い歩きモード

あと1か月もしないうちに「あんよ」していました。
てことはあと1・2か月もすれば、公園で数歩よちよちするオナーちゃんが

見れるってわけですね。そらー楽しみです。頑張れオナーちゃん!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ママのネックレスをがっつり握って、そのままお口へ・・・・・

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いれちゃってます。やるやる!毎日こんなんばっかりです。

まだネックレスだといいけどジェシカが大好きなリングのピアスとかは

引っ張られるとマジで怖くてできないよね。ある意味吊革モードだ。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。