1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-27 16:18:14

2/23 公園で散歩

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

いつもの公園へオナーちゃんと向かうジェシカたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


いないいないばぁー。ジェシカバージョン。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


気がつけば・・・オナーちゃんはつかまり立ちできるようになってるし・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


春が来ればヨチヨチあるく姿が見れるかもね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて2/21のミッキーロークにげてーーーっっ!がニュースになってたね。

マジでジェシカの胸触ろうとしたんだね。ありえねーよエロおやぢっ!

やりたい気持ちはわかるが、ジェシカびびって後ろにジャンプしたっぽいぞ。

めっちゃ嫌な顔したそうで。ちなみにミッキー・ロークは結構常習犯らしい。


ジェシカたんの胸は、一応オナーちゃんとキャッシュのもんですからね。

あやまれーー! オナーちゃんとキャッシュにあやまれぇ!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-26 20:22:29

2/22 Vanity Fair Oscar Party

テーマ:イベント 2009-

2/22 雑誌Vanity Fair主催の Oscar Partyにジェシカは旦那と出席


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカたん黒のドレスが似合ってます。デザインがANNA的に好みです。

黒いピンヒールに踏まれたい人続出 またバッグが変わった形ですね。

ある意味凶器にも見えるわいww でもあの中には何も入らないでしょうね。

あなたならあの中に何入れます?私ならばハンカチ一枚で終了かもな。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


うーん キャッシュ無精ひげ。伸ばすのか剃るのかはっきりしてくれい。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


むほーーっ!ハル・ベリーとのショットです。横からだと分かりにくいので

背中のデザインが見えるショットを追加。結構露出度高いですね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

やっぱりこういうデコルテが美しく見えるドレスはジェシカに似合うわい。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-02-25 20:24:37

2/21 Film Independent's Spirit Awards

テーマ:アワード

2/21 Film Independent's Spirit Awardsのプレゼンターで出席。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なんか素晴らしくラブリーなドレスです。いや、ラブリーすぎるのでは?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ミッキー・ローク  近距離 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ジェシカ!にげてーーー にげてーーーーーーっっっ!!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


食われそう・・・・・。ジェシカはバッグを持つ右手がワナワナしてたかも

大丈夫です。ほっぺにキスですみました。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


が・・・・手つきが怪しい


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ある意味 下着のようなデザイン この格好でベッドサイドにいれば

100人中98人の男は悶絶すると思われ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-24 13:13:58

2/20 3代でショッピング

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

親・子・孫の3代でショッピングなアルバファミリー。並ぶと似てますね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカのトップスはキャミソールですね。これをまねるとしたら日本では

5月すぎないと難しいね。LAは暖かくていいですなー。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃんは正直です。目の前の怪しいカメラを構える群衆に

目が釘付けになってます。子供は凝視するもんなぁー。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてもうすぐ2月も終わり3月到来ですね。花粉症の季節!外を歩く人で

マスク装着者が増えてるなぁと感じる今日この頃。

今日のコメントのテーマ、花粉症の人はどういう対策をしていますか?

やっぱり耳鼻科に行って薬が最強ですかね。私はまだセーフですが、

DANNAはもうマスクなしでは外に出られません。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-02-23 16:16:25

2/18 Sunset marquis hotelへ向かうジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

2/18 Sunset marquis hotelへ向かうジェシカたんです。
むほっ!ANNAが好きな茶色と青の配色です!マネしちゃおうかな。

私の趣味は置いておいて、でもこれは誰でもマネしやすそうです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

化粧品とかケアグッズのお買いものかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


で、買い物の点数が増えてくると持ち歩いているエコバックが登場。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

このパンツはポケット周りの大きなボタンみたいなのがポイントかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さてさてもうすぐ春ですね。お洋服のお店も春ものディスプレイが・・・

今年の春のアイテムとして、皆さんが購入したもの。または購入すべく

一生懸命探してます!みたいなものをコメント欄で叫んでみよう!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-02-22 16:10:06

2/17 友達の家から去るジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

バカンスは数日で終了だったようです。充電できたかな?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカが全身ピンクなのでオナーちゃんはシンプルなのかしらん。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-02-21 18:15:22

2/15 カボ・サンルーカスでバカンス

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

わーーーーーい!! バカンスぅーー。

メヒコ(メキシコ)のカボ・サンルーカスで羽根を伸ばしています。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG オナーちゃんもかわいい紫オベベ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

フルーツをつまみプールサイドで

まったりしていますね

なんかセクシーなショットですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


バハ・カルフォルニアのカボ・サンルーカスはダイビングなんかする人は

行ってみたい場所ですね。綺麗な海で遊んだんでしょうかね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

最後に このショットのキャッシュがワロス。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-02-20 17:46:53

2/13 V-Day のランチパーティ

テーマ:イベント 2009-

V-DAYイベントに参加するジェシカ、以前にも何度かジェシカが参加してるのでその際にも説明していますが、

V-dayとは世界中の女性や少女への暴力を止めるための世界的な運動


パフォーマンスで表現したり、シェルターを提供したりします。

レイプ、酸で顔を焼かれる(バングラデッシュやアフガニスタンなどで服従のために行われる)、性器を切り取られる(主にアフリカで行われる)、セックス・トラフィック(性産業のための人身売買)、近親相姦など、女性のそして男性の日常に打撃を与える行為を止めるための活動です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


アン・ハサウェイ / ケリー・ワシントン / ロサリオ・ドーソンと一緒に

アン・ハサウェイ以外とは共演したことある女優さんたちですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


上半身だけならいい感じなんだけどな・・・

なんかこのパンツだと足が短く見えてしまう気がします。


今回のイベントのテーマはコンゴの女性を救う というものです。

ジェシカは兵士に何度もひどく強姦され重症で手術を余儀なくされた

コンゴの女性の体験記を朗読しました。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

最後に!強い女性ポーズのジェシカたんでお別れ!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG
これが終われば、メキシコに家族でバカンスなじぇしかたん。

オナーちゃんの水着に期待っっ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2009-02-19 12:27:39

2/13 カフェで朝食

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

朝、お友達とカフェでブレックファーストなジェシカとオナーちゃん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

LAでも朝早くはやはり寒いらしい。オナーちゃんニットの帽子がかわいい。


現在 吸水中!吸水中!吸水中!吸水中!吸水中!吸水中!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

眉間にしわよせ、一生懸命ストローするオナーちゃん、がんばれ!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

最近この黄色のママバッグが便利すぎるのか、離せないアイテム化してる

ジェシカたんです。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-02-18 17:41:34

2/12 MARMIでお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

たぶんシッターさんにオナーちゃんを預けて、キャッシュとお出かけ中


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

その後キャッシュと別れて「MARNI」 でお買い物をした模様。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


その後オナーちゃんをピックアップしてから

(オナーちゃんのカチューシャがすごくアメリカン)

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


アメリカ全土に展開してるロープライスのスーパーの「ターゲット」 を攻撃!

サイトでいろいろ見たが、センスが良くて、オシャレなものがお手頃価格だ!

ぜひアメリカに旅行した人は行ってみるべし!だわ。

WEBショップあるけど海外発送ないから日本に上陸しないかなぁー。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

うぉーーカートにも乗れるようになったオナーちゃん!



ぐりっと振り向き「また おまいらか・・・・あきないね」と言ってるんだろうか。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。