1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-30 20:19:22

1/27 演技レッスンに通うジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

演技のレッスンは、An Invisible Sign Of My Own用かと思ってたんだけど

まだ通っているんだね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この日のTシャツは 以前も来ていたEstevan Oriolのやつですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

サングラスと水筒の色がマッチしていていい感じですね。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-29 17:34:43

1/26 Blazers vs. Clippers

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

LAに戻ってきたジェシカとキャッシュ。さっそくNBAの試合を観戦。

すっかり出来上がってるキャッシュ?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

キャッシュ 「さっきなにげにオバマ似っていわれちゃったよっw」

ジェシカ   「はいはい ワロスワロス・・・」

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

なんかこのトップス着ると胸がちょいとささやかサイズに見えるマジック


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ちょいいと最近余裕のないANNA、コメントもいっぱいいっぱいです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

子育て中とはいえ仕事と両立のジェシカ。トレーニングもしてるんだろうな。

なのに余裕を感じる。なぜだー!! と考えていること自体に気忙しい私。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2009-01-28 18:57:35

1/25 いつもの公園へ

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

ワシントンから帰ったじぇしかたん。日課の公園がよいです。

オナーちゃんのカラフルニット。カワユス。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ちなみにジェシカ出没公園はジェシカの家から3キロ弱の場所にある。


Coldwater Canyon Park

         12601 Mulholland Drive Beverly Hills, CA 90210


はぁーいオナーちゃん  ぱ・ぱ・らっ・ちっ!

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


考える人ポーズで全くファインダーを見ずに念写できるのか?

さすが世界のジェシカ・アルバ スゴ杉w!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

こういう涼しげな美しいお顔で座ってた、次の瞬間オナーちゃんの乗った

ブランコが勢いよく顔面に当たって5mくらい飛んでいくジェシカを想像。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最後はオナーちゃんにキスするじぇしかたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009-01-26 18:39:15

1/19 孫のためなら

テーマ:オナーたん

ワシントンDCでジェシカがおばまちゃん くわんぱーい!な時に

オナーちゃんは「おばあちゃんといっしょ」←それどんな子供番組?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この薄着の服装からしてワシントンじゃなさそうだね。LAと思われ・・

てことは四六時中孫のお守。 いやーーこれしんどいけど嬉しいでしょ。


ほーれ かえるしゃんですよぉーーー!! にちょいと微妙なお顔

「グランマよ・・・・カエルヤダヤダ・・・ウサギガイイ・・・・」←ちょっと575調


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


で、やっぱり公園に来たらこれなのねん。これ乗せるとご機嫌よw と

ジェシカママは行ったに違いないwww

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


しかしジェシカがいなきゃオナーちゃんでも追っかけるのねパパラッチ。

B000GDIB8O パパラッチ [DVD]
メル・ギブソン


  ↓↓ジェシカ直伝。パパラッチには眉間にシワで対応↓↓

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-01-25 16:29:33

12/16 The Office のロケ

テーマ:その他のお仕事

さてNBCのドラマ「The Office」、2月1日のオンエア予定のエピソードに

ジェシカがゲストで出演な模様です。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

このスーパーボウルエピソードにはジャック・ブラックがゲスト出演すんだが

もう一人ハリウッド俳優が出演するという触れ込みでございましたが、

ジェシカたんだったんですね。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


この前日はクリスマスツリー買ったりしていた。披露宴の準備も忙しかったはず


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


本当に久しぶりのドラマ出演じゃないですかね・・・・。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009-01-23 17:56:24

1/20 大統領就任式のディナー

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

おばまちゃん就任式のセレブ向けのディナー会場と思われ・・。

 ↑ なんかANNA的にツボってるのでまた使ってみた

   オバマさんにかっぽう着着せてクルクルおばちゃん鬘かぶせて

   「あめちゃん あげよか」「みかん よばれ」とカバンから出させたり

   「今日の夕飯は バラ寿司やでー」と言わせてみたい今日この頃。

   なんとなくANNAの脳の中ですごいマッチするキャスティングだったり

   絶対に似合うと思うんだけどなぁー。

Wacky Wobbler - President Barack Obama President Barack Obama

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さてさてじぇしかたん。ベン・アフレックとのショットです。

黒ドレスシンプルですね。全身画像じゃないのが残念だ。出てこないかな。

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-01-22 17:24:48

1/19 大統領就任記念舞踏会

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

やはり、おばまちゃん万歳だからワシントンなのね

(おばまちゃんってひらがなで書くとおばはんみたい)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


そういう系のパーティーのジェシカ的テーマ色はゴールドなのね。

で・・・・あっっっ!!!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


キャッシュの髭がないっ! 今回フォーマルな席だからってのはわかるが

じゃぁ、なんだ昨日のは無精ひげか?そるならちゃんとそってーーー。

ワシントンに来る前にそってーーーーー。毎日そってーーー。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

で、じぇしかたん・・・・・・。コメントのしようがない。私が疲れてるのか?

いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2009-01-21 23:56:55

1/18 Tropicana 主催のパーティ

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

ああ・・・更新しなきゃ・・・最近自分のパワーに限界を感じるANNAです。

で・・・・・・・・・・・・・・・あっっ!!!ジェシカワシントンにいる。。。

やっぱりオバマさん万歳!関係かな。 で・・・・もひとつ あっっっ!!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


キャッシュの髭がいつの間にかリセットしてます。で、また生えてます。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


で、今日のジェシカたんファッションですが・・・・・。宇宙服・・でつかね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ここん所、ちょいとジェシカたんスタイルがわからないANNAでした。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

うーん。個人的にコート来ているほうがいいなぁwwww

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2009-01-19 17:52:03

1/16 Silk Screen Studioから出るジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

お仕事ですかね・・・。しかし先日も半そででしたが、LAうらやましす。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


寒い場所が苦手な私。1月2月は 着込んでまるまるな感じですよ。
タイツが脱げない。タートルネックがやめられない。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


さてさて・・・。ここ最近私仕事が忙しくて泣いております。

授業をするには勉強もせねばならず、でも横で子供が泣いてできない。

そんなこんなで、たまに更新がお休みになりますがごめんね。

まぁこの2週間を切り抜ければ少しは楽になる・・・か・・な?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2009-01-17 16:53:22

1/15 Bel Bambini にお買いもの

テーマ:Jessicaの日常 2009→1

ウェスト・ハリウッドにある高級ベビーショップBel Bambini に行くジェシカ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ハイハイしたり、よちよち歩きする時の女の子のお洋服選びは萌えるよ
お尻がプリティーなのでお尻の部分にフリフリついたものとか選んだり

楽しそうだなぁー。もしかしたら自分のお洋服選びより楽しいよ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


箱の中身が気になります。お洋服かな?玩具かな?

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。