1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 18:12:25

12/29 ハリウッドを歩くジェシカ&キャッシュ

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

さて今年最後のエントリーです

12/29仲良くハリウッドをあるくジェシカとキャッシュ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


よく画像をみるとキャッシュの携帯電話の待ち受けがオナーちゃんぽい。

キャッシュはオナーちゃんにヤラレまくってるなwww。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


雑貨を見るじぇしかたん。ジェシカ珍しくシャネルのバックだなぁ。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


お尻がキューッ!と上がってるぞぉ。ありえないぞぉ。

私も産後だが、お尻とモモの間のたるみは全然なかったのかい?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さぁ、皆さんもこのBLOGを見てる場合じゃないくらい忙しい大みそか。

皆様よいお年を!!!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-30 15:39:13

12/28 公園で離乳食

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

お友達と公園にいったジェシカファミリー。愛犬シドも一緒だよ(久々!)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


よく見ればキャッシュ、ソニーの一眼レフ持ってるね。なんか嬉しい。

ANNAも自分の子供を撮影するために今月一眼レフデビューしたので・・・


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃん給水中!ベビーカーには可愛い布絵本がついてるね。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


シドの隣で離乳食。お外で食べるのもいい気分転換♪ってよくみると!

オナーちゃんお座り完了してる!!いつのまにーーー!!


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


育てる側としてはここまで来ると少し楽なんだよね。でもそのうち動き回り

違う意味でまた大変な日々が始まりますが育児の楽しみが倍増する。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

まだたまに後ろにぶっこけるんでしょう。バッグをクッション代わりにしてる。

でも前のめりじゃなく背中まっすぐなのでかなり安定してます。

離乳食のスプーンより手に持ってる玩具が気になるご様子です。


いやー女の子らしくなってきたね。最後のショットはジェシカに似てる!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-12-29 16:13:39

12/28 ビバリーヒルズにて

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

マイアミやらハワイやら暖かいところで過ごすことが多かった年末年始。

今回のニューイヤーは自宅で過ごすのかな?おこちゃま小さいから。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


でもよく考えたら、9月にロスカボスすでに行ってたよね。

なのでオナーちゃんのためにバカンスを控えるってことはないだろうけど


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて皆様はどこで年越しですか?これコメントテーマにしちゃおう!

考えてみれば私ねー自分の人生で家族以外で年越ししのってないかも。

例えば彼氏と年越しイベントに行くとか、年越しまっただ中の初詣行くとか

そういうことしたことないわ。

ちなみにクリスマスも家族以外と過ごしたことないわー。ってこれ痛い?

ええと・・・真面目な家庭だったのでクリスマスの夜に家を留守にするって

そんなぶんなぐられる恐ろしいことできなかったわい。(言い訳?)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-12-27 12:39:06

メイキング カンパリカレンダー2009 -4

テーマ:モデルショット2007-

まだまだ つづくよ。 カンパリるじぇしかたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


皆さんはカンパリ飲んだことありますか?(未成年は飲めないが)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


カンパリはリキュールの中ではビター系なわけだが、カンパリソーダ 

カンパリオレンジ・カンパリグレープフルーツ あとスプモーニとか・・・。

カクテル大好きな人にはよく飲むアイテムですね・・・。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


現在乳牛化しているためアルコールは飲めない私ですが、年末年始は

結構皆さんお酒飲みすぎるので気を付けてくださいね。

気持ち悪くなって吐かない程度にお酒を楽しみましょう。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2008-12-26 16:55:58

12/24 クリスマスイブ

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

クリスマスイブの日のジェシカたんです。いつものようにお散歩ですね


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


髪の毛しっかり編みこんでますね。私にもう少し器用さがあればマネするんだが、鏡見ると前か後ろか左か右か混乱するたちでして

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


最近息子にも娘にも髪の毛を引っ張られガンガン抜かれているので

潔くショートにしようかといま真剣に悩んでいます。ショート寒そうだなぁ

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

人生のほとんどがロングヘアーのANNAでした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-12-25 12:36:04

12/22 ママンとネイルサロン

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

12/22 ジェシカママ(ママというとややこしいね、お祖母ちゃんかw)と

2人でネイルサロンに出かけています。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


ジェシカたんロングレインシューズですかね。

ママンはなんかディズニーキャラクターもんでワロスw

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


親子で仲良くネイルサロンってええよねー。我が家も娘を産んだので
そういう楽しみがあるかも・・・あ・・でも子供が成人すると私はネイルサロンというより整形外科リハビリ通いにまい進してるに違いない。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

さて・・昨日はクリスマスイブ。皆さん大事な人と楽しい時間をすごせた?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008-12-24 10:42:44

12/21 お友達家族と一緒にお散歩

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

無事披露宴を終わったジェシカファミリー。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃん笑ってますね。子供の笑顔って本当に見ていて顔がほころぶ

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


オナーちゃんの服はジェシカに合わせてグレーとブルーなんだね。

こうやって親子セットで服を考えるのも楽しそうだ。ヘアーバンドカワユス。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

ジェシカの髪の毛は後ろで三つ編みにしてゴムドメのみというシンプルさ


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


なんか自分の娘も気がつけば大きくなってたりするので、

春ごろにはオナーちゃんヨチヨチあるき始めるかもね。楽しみです。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-12-22 12:55:52

12/19 披露宴無事終了

テーマ:ジェシカちゃんについて

写真はありません(いつか出てくるかな?)

先週念願のウェディングパーティーを2人の自宅でやったそうです。

改めておめでとう!!ジェシカ&キャッシュ (&オナーちゃん)


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

オナーちゃんはグレーのドレスに天使の羽根を付けてたそうです。

想像しただけでカワユスですね。


マリアッチの演奏なんかもあり、結構ラテンな披露宴?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-12-21 17:02:22

12/13 生後6か月のオナーちゃん

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

腰もしっかりする6か月を超え、セカンドベビーカー(B型)にチェンジです。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

クマさんに抱っこされるオナーちゃんwww

なんかオナーちゃんって眉間にしわよせてるショット多いですね。
ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG


パパラッチに囲まれるとそういう表情になるんでしょうか。

ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

最後に一緒にお買い物のショット。とてもいい写真だなぁ。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-12-20 15:19:10

12/17 ビバリーヒルズにて

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

12/17 ビバリーヒルズで買い物をするジェシカたん。


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

この紫の帽子かわいいですね。暖かそうだ。

12月末になると帽子をかぶって出かけたくなりますよね。

私冷たい風が耳に当たると頭が痛くなったり奥歯が痛くなったりするので

その防御策なんですけど、皆さん痛くなりません?


ジェシカ・アルバNews! 「その美貌を少しだけ」と哀願するBLOG

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。