1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-09-30 21:17:36

9/27 友達を訪ねるジェシカたち

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

9/27 サンフェルナンドバレーに住む友達を訪ねるジェシカたち



さて、ひげスタイルに戻ったキャッシュですが、今度は長く続けるのかな?

サングラス&ヒゲのキャッシュはやはりダンディーに見えます。

でもキャッシュ、やっぱり太りましたね。幸せ太りなのかな?

それとも妊娠&産後授乳の食欲あるジェシカに合わせていたら太ったとか。


やーーー!9月終わりましたね。もう秋に突入です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-09-29 18:04:58

9/27 Century Cityで買い物

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

バカンスも終わりLAに戻っているジェシカ達。

この日はセンチュリー・シティ・ショピングセンターでお買いもの




Century Cityは20世紀フォックスのスタジオ跡地を再開発して造られ

オフィスはもちろん2軒のショッピングセンター、劇場、ホテル、レストラン

映画館、他有名ブランド店など多機能コンプレックスを形成しています。

立地がビバリーヒルズの近くなので多くのセレブが買い物にきているよ。



オナーちゃんも首が座り、抱っこも楽になりましたね。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-09-28 18:30:00

9/23 バカンス2日目

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

バカンス2日目です。プールサイドでくつろぐジェシカたん。

この日はオナーちゃん、ベビーシッターさんにお任せかな?



この日はプールだけでなくビーチでも楽しんだようです。


うはーー!おなかぺったんこだな。

服着ててお腹ぺったんこでも、脱ぐと伸びた皮なんかが変にたぶってたり

することもあるんだけど、やはりその辺は20代の肌の復活力なのか

それともプロのマッサージなんかで引き締めたりできるんでしょうかね。


この水着のボトムは横はヒモなんでしょうか。結構露出部分大きい。

スタイルに自信がないと産後3か月でこれは着れないよ。

普通にビーチボールで遊んでいても絵になるジェシカたんでした。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-09-27 17:20:00

9/22 ロスカボスでバカンス中

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

ようやくジェシカの行動に追いついてきました。

9/22 家族でロスカボスでバカンスしています。



ホテルのプライベートプールをかなり遠いところから狙ってますね。

オナーちゃん初プールなんでしょうかね。

まだまだ月齢小さいのでレディーだけどトップレスですw


オナーちゃんはフォロ付きのビニールボートでプカプカな模様。


さて産後初のジェシカたんの水着姿、うーーーん。どこが産後なんだか。



ちなみに産後体形を戻すにはやはり20代が有利だね。30代後半だと

体重落とせてもスタイルを戻すのはかなりの労力が・・・。

まぁ、ジェシカたんなど女優さんは体が資本なので、特別なコーチのもと

徹底的なプログラムをこなして戻すわけだし、若いからって皆が皆簡単に

このようになるというわけではけしてないんだが。


私もやっと産後1か月を超えてきたので、少し自主トレに励もうかと。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-09-26 18:57:42

9/21 お仕事モード

テーマ:その他の出演作

21日 サンタモニカのTVスタジオに入るジェシカたん。



はやくもお仕事なジェシカにキャッシュもついてきてますね。

荷物持ってくれています。髭がだんだん成長していますね。


仕事終わった後 帰宅するじぇしかたん。口紅の色があかーーーっ!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-09-25 17:37:38

9/19 のジェシカたん

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

キャッシュとお出かけしているジェシカたん。



このところモノクロファッションなジェシカたん。

こういうスタイルは容易に真似できますよ。


                 ↑ おっ!ネイルがピンクじゃなくなったぞ。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-09-24 16:13:15

9/16 レッスン&Barney's New Yorkでショッピング

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

おっぱいネタ自粛中のANNAです(爆)

ていうか・・・書くことを一生懸命考えるんですけどね。毎日更新なんで

ネタ尽きて「綺麗ですね」しか書けない。表現力めっちゃ乏しいからなぁ。

ファッションチェックなどしたいんだが。。正直私はファッション音痴だし。

画像を見て感じたままに書くと、自分も毎日オッパイ生活のせいか

どうもそっちに目が行ってしまうんだよね。すまんすまん。


おなじみの演技レッスンを受けに先生の家へ・・・



全身黒スタイルですね。 (←見たまんまの感想)


で、こちらは同日、Barney's New Yorkでショッピングなジェシカたん。


うぉー!この靴かっこえーーっっ!で合わせてペティキュアは黒なんだ。

でも手のネイルは9/9から超ピンクなんだけど。


歩きながら通話中。パパラッチやその他の人に話しかけられない手段として

結構ジェシカはやりますね。日本でサングラスをかけてこういう通話してると

なんか張り込みしている人みたいだなぁ。


ちなみに昨日更新した「9/14 Coffee Bean & Tea Leaf に寄るジェシカ」に

画像が2枚追加されています。

あと、先週末はジェシカたんはロスカボスにバカンスに行ってます。

親子水着画像ありますよ。お楽しみにw

いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
2008-09-23 15:46:56

9/14 Coffee Bean & Tea Leaf に寄るジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

9/14 ジム行くついでにカフェに寄る

ジェシカたんの図です。

本日のバッグはフェンディですね。

そうそう読者の皆さんに好評だった

紫のエナメルバッグは

SEE BY CHLOEのでした¥92400


なんかこの角度から見ると

すごい爆乳加減ですね。

人差し指でプニプニ押したくなる。

(私は変態かいっ)


ちなみに今日の靴結構かわええ。



そうこれまたジェシカとじぇんじぇん関係ない話ですが、

以前私は1人目出産時にbebeがおっぱいを全然飲んでくれなかったので、

胸が大きくならなかったと書きましたが、今回の子はよく飲んでくれるので
なんかすっごい大きくなって束の間の喜びに浸っています。

ジェシカほどではないですが。。。


ちなみに最近このBLOGを左手で授乳させながら、右手で更新してます。


後日追加**************************


同じ日なので2つに分けずに、追加で更新しようと思います。

9/14 ウェストハリウッドでショッピングした模様です


オナーちゃんとキャッシュと合流

キャッシュの髭は現在進行形で伸ばしている模様。

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2008-09-22 15:32:51

9/13 Whole Foods Marketへ

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

ジェシカ定番のWhole Foods Marketへ行く9月13日のジェシカ



やっぱり最近普段はモノクロ使いが多いです。サングラスはDior


さてジェシカはファッションといっしょにお財布も使い分けてますが、

皆さんはお財布いくつ持ってる?(現在稼働中の物という意味)

どうも財布の中のカード類を入れ替えるのが面倒でいつも一緒だわ。

でも家庭用とか仕事用とかに分ければいいんだよね。

あ、それならファッションに合わせてというのは難しいなぁ。


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-09-21 17:18:18

9/11 9/12 レッスンに通うジェシカ

テーマ:Jessicaの日常 2008→3

9/11にはもうLAに帰っておりますね。

そしてレッスンへ行ってます。

あわただしいですね。


このスカーフはTOLANI バッグはYves Saint Laurent



もうね、1日1個エントリーではいつまでも追いつけないのでまとめました。


その翌日 9/12も同じくレッスンです。


そうか・・と一つ気づいたのだが、トップスの首元の形によってブラヒモが

見えそうだったら、このように首まきまきで隠せばいいのか・・。


気がつくともうオナーちゃん生後100日越えですが、

アメリカではお食い初めみたいな行事はないんですかね?

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。