1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-30 18:07:52

夏ジェシカランキング! ピンク 2

テーマ:モデルショット2007-

Seventeen2007 7月号で好きなジェシカたんを決めよう投票



前回に引き続きしつこくピンクのジェシカたんをこれでもかっと・・・・


え?・・これじゃ不公平?またまたピンクがダントツになっちゃうんじゃ?
でもねー。しょうがないんですもん。どのショットもかわいいんですもん。



ということで、夏ジェシカランキングは今日でオシマイですw

皆はどのジェシカが好きですか?

オレンジ? 白? 青? 赤? 緑? ピンク?



色別だと結果が偏りそうなので、この色のこのショットのジェシカが好き!

ってのを選んでもらおうかな。


画像はエントリーの上から順番に1番 2番 3番・・・・。

○色の○番みたいな感じにこのエントリーのコメント欄に入れてくださいね。

ピンクだけはエントリーが2つに分かれているので、「ピンク1」「ピンク2」と

忘れずに書いてください。書いてないと無効票になりますよん。



ちなみに事情が事情なので、集計報告が遅れると思いますが、

ご了承くださいませ。

いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-08-29 17:52:56

夏ジェシカランキング! ピンク 1

テーマ:モデルショット2007-

Seventeen2007 7月号で好きなジェシカたんを決めよう投票 第6回!



ピンクのジェシカたんです。



で?なんで1かというと・・・・。このピンクジェシカどれを出そうかかなり

絞ったんですけど、結局10枚近く残っちゃってさ・・・。

で、そんなに多くの画像を1エントリーに入れるのもなんなので、
2つに分けてみようかなぁと・・・・。


さて私事ですが、19日に出産、その後元気なので通常より1日早く退院し

実はすでに24日の日に退院しております。

毎日毎日、おっぱい!おっぱい!の日々です。

ジェシカ情報が新しくでておりますが、ランキング企画も走ってますし

途中に入れるのもなんなので終わるまでは打ち上げ花火しようかと。

一応育児休暇ってことでw。

まぁこの企画は、今月で終了なので来月からボチボチと更新しますね。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-08-27 17:39:11

夏ジェシカランキング! 緑

テーマ:モデルショット2007-

Seventeen2007 7月号で好きなジェシカたんを決めよう投票 第5回!



今日は緑のジェシカたんです


まぁこの時が一番痩せていたというのもあるけど、こうやってみるとさ

全然ジェシちゃんは爆乳じゃない。


でもセクシー女優といわれてしまう。母になったらら脱却できるのか?


そういえば結構みんなジェシカって安室ちゃんに似ているとよく言うが・・

先日テレビで踊っている安室ちゃんみたが・・・あーー似てるかもねww

特に ↓こういう表情のジェシカをみると、似てるかもと。


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
2008-08-25 16:36:41

夏ジェシカランキング! 赤

テーマ:モデルショット2007-

Seventeen2007 7月号で好きなジェシカたんを決めよう投票 第4回!



赤ジェシカたんです。


今日はね・・・節操もなく8カットもあっぷしちゃったわよ。


どれも同じジャン!しぼれよ!って思われるかと思うんですが・・・


無理です。絞れませんこれ以上・・・。これでもかなり頑張って絞った。


もうこれ以上私の語りはいらないっしょ・・・。ご堪能下さい。






いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-08-22 17:31:25

夏ジェシカランキング! 青

テーマ:モデルショット2007-

Seventeen2007 7月号で好きなジェシカたんを決めよう投票 第3回!



青いジェシカたんです。



ジェシカたん以外ですけど、こういう青は私大好きです。


ブレスレットもメタリックな青にそろえていい感じですね。


結構この撮影の時期が一番ジェシカ痩せていた時かな?

この後すぐに妊娠しているからね。


★ANNA入院中のため、このエントリーは自動的に打ちあがっております

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-08-20 12:16:42

夏ジェシカランキング! 白

テーマ:モデルショット2007-

Seventeen2007 7月号で好きなジェシカたんを決めよう投票 第2回!



白ジェシカたんです。でも今回は夏の海辺の写真なので、服はある意味

どれが好きと選ぶ感じではないよね。

なのであくまでもジェシカらしく、そして真にかわゆいショットはどれ?って

投票になっちゃいそうだわ。


ピンクのピアスにネイルが白のお洋服とあわさってキュートさがでてます。


ちなみに、なんでこの企画は1エントリーに画像が多いかというと・・・

どのショットもかわいくて、1/3くらいに絞ったけど、これが限界だった。

ということです。


なかなかどれもかわいくて美しいショットで捨てがたいってモデルは

カメラマンさんとしては嬉しいだろうね。



★ANNA入院中のため、このエントリーは自動的に打ちあがっております

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-08-19 19:55:58

私ごとですが

テーマ:ブログ
やっとこさ娘が産まれました。
本日15時9分生まれで2745g

皆さん沢山の声援ありがとうございました。

退院は来週月曜日の予定です。復帰までいま少しお留守番よろしくお願いいたします。
いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)
2008-08-18 18:08:04

夏ジェシカランキング! オレンジ

テーマ:モデルショット2007-

さて、BLOG管理人の出産を期に、またもや投票企画を作りました。


今回は2007年の7月号のために撮影されたジェシカたんショット!

まずは第一回目! オレンジジェシカたん。




これオレンジじゃなく赤じゃね?とか言わないように・・・実はこのほかに

赤ジェシカたんが出てくるので一応これはオレンジ扱いw



水着姿に、ごっつい腕輪を沢山じゃらじゃらさせた女性を海で見かけたら

それはもしかしてジェシカファンかもしれないw



さてコメント欄に「ジェシカたん。かわいいっ」がいくつ集まるでしょうか。


★ANNA入院中のため、このエントリーは自動的に打ちあがっております

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-08-17 18:50:34

8/15 アークライト・シネマにて

テーマ:Jessicaの日常 2008→2

さて、更新自動モードを仕掛けたとたんに、ジェシカに動きがあったので

とりあえず取り急ぎ更新している往生際の悪いANNAです。

明日の朝入院するので本当に、今後はお留守番よろしくモードですw



ジェシカ&キャッシュ。久々に映画鑑賞でしょうかね?

8/15に「Arclight Cinemas」(アークライト・シネマ)に現れました。


ジーンズはいてます。もうお腹は完璧に引っ込んだのでしょうか。

私は一人目を生んだ後、なかなか妊娠前のジーンズははけなかった。

お腹の肉が・・・というより骨盤がって感じです。

結構産後ニッパーでしめてたのにな・・・体重は戻せても体系は・・・。

でも、大きいサイズのジーンズを改めて買うのも悔しかったので

しばらくジーンズはけなかったなぁ。


今度は私にとって最後の出産にするので(爆)産後は気合をいれて

ジェシカを目指します

(↑すでに妊娠して10kg太ってるのに目標が無謀に高すぎww)

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-08-16 18:22:43

再び留守番よろしくです

テーマ:モデルショット2007-
さてさて、一応今月の18日に入院し、19日に出産予定のANNAです。

でもまぁ、それまでに生まれる可能性もあるんですけどね。


ということで、またこのBLOGは自動打ち上げ花火モードになります。

投票企画のエントリーも始まりますので、チェックしてね。

ジェシカの最新情報は出産後、少し落ち着いてからお届けします。


とりあえず皆様、留守番よろしくお願いしますww
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。